モード変更

このページの記事目次 (タグ: GM降臨 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

GM降臨その1

   ↑  2012/03/19 (Mon) 19:45  カテゴリー:本編
ぶれないスラム

新しいアバ(キャラ作成画面の服)が実装されたので
アップデート後のスラムはいつも通り賑わっていました。








そこに・・

アラハゥイさんが・・・!

まさかのアラハゥイさん降臨。

どういうことだってばよ・・・










※クリック拡大
ヒューマン種族服

ヒューマン種族服

とりあえずこれがヒューマンちゃんの新アバです。
生命のマテリアル98個で手に入るよ!











ヒャッハー!

ぶれないスラム。









断罪は決まっていた

断罪は確定のようです。











嬉しいね

w199-8.png

我々の変態力が認められた瞬間である。
ちょっと嬉しい!

社長のブログを見てアラハゥイさんが大事なこと言っていたのを知ったので
ラストの文を発掘して貼り付けました。

つづく。

タグ : GM降臨 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-412.html

2012/03/19 | Comment (11) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

GM降臨その2

   ↑  2012/03/19 (Mon) 22:15  カテゴリー:本編
つづき

なっ・・・

なっ・・・。

なんとなくスルーしてしまいましたが
これは燃やすべき所だったんじゃないでしょうか。










宣伝

抜け駆けする人が多発。










なんとなく和やかに話していたその時

あっ

GMが殺された。










さようなら

さようなら。











ヒャッハー

ちょろっと裏話を聞いて











一発芸

一発芸をして去って行かれました。


と思いきやまだ続く。

タグ : GM降臨 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-413.html

2012/03/19 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

GM降臨その3

   ↑  2012/03/19 (Mon) 23:30  カテゴリー:本編
つづき

真・お立ち台

GMマークは自由自在らしいです。











紛らわしい

場内にざわめきを残した謎のコマンド。
後の解析班によると 
単にアラハゥイ氏がカナ文字入力だっただけということでした。
紛らわしいな!







わくわく

高まる期待。










しね!

断罪完了!













来てくれてありがとうございました!

こうしてアラハゥイ氏は帰って行きました。

最期はやっぱり一発芸してたよ!
すごくポロっとしているのでリンクにしておきます。 
※撮影:モヒカン社長

楽しいひと時をありがとうございました!







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

さすが かがみさん

こういう時の運の無さっぷりはさすがです。

タグ : GM降臨 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-414.html

2012/03/19 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

賞金首実装

   ↑  2012/03/28 (Wed) 02:10  カテゴリー:本編
長時間メンテの後のログイン合戦に負け
INできたのは10分後。


無い。

とりあえずゴシックドールアバの絶望を確かめたところで






実験開始!

死ね

の準備。

5人から賞金を懸けられないと投獄されないみたいなんですよ。
私そんなに恨まれてなかった!









称号「恨みを買った」5人から賞金を懸けられる

5人から1kずつ賞金を懸けられると 薄紫色に光り出します。
ちょっと不健康そうで微妙です。










いたい

実験のため同ユニオンでフレンド登録してある赤松さんに殺してもらい
いつも通りスラムの僧侶の所で生き返ると・・・









出れない

牢屋へ強制連行・・・だけど、少しいつもの牢屋と違うような。








出して

これが噂の保釈ロール。
ロール回数は賞金金額問わず777回のようです。
速度はBPOと同じくらいで、押す場所は固定。
テレビを見ながらクリックは可能のようです。

保釈ロールをまわした分だけ、保釈金は減算。
777回まわせば残金問わず終わり・・・なのだろうか。検証求む。







とりあずお金を払って外へ出ると

呼び出し

何やらお呼び出しが。
てっきり魔王さまだと思って
呼びつけてないで魔王がこっち来いよと思っていたら






おおー

元リー鯖の方の魔王さまだった。
しかも毒々しい・・・!

これが特別な賞金首の色らしいです。
これなら格好いい!!

私が魔王さまを撮影している間に
ステルスクエイクでうどんさんが魔王さまを暗殺していました。
お詫びにうどんを生贄に捧げます。好きに料理して下さい。









賞金首リスト

WANTED!

INしていた賞金首はあらかた一回殺され
上位に残っているのは INしていない人になってきました。

2位のゴリラさんの恨まれっぷりがひどい。
4人から10Mとか・・・!





GMも来てた

GM

スカートじゃなかったんですよ・・・それどころか男だったんですよ・・・。




賞金首システムまとめ。

・犯罪者(黄色・赤)に対してBLリストから賞金を懸けられる(相手が白の時は無理)
・5人以上から懸けられると紫色に光る
・この状態で殺されると生き返るときに特別な牢屋へ移される
 (衛兵に殺された時に入る牢屋と同じだが、トイレから出れない)
 (女看守NPCでロールor保釈金支払い後、その隣の男NPCに話しかけて外へ)
・スラム/街で死んでも同様
 (※2012年4月17日のアップデートでスラムで死んでも投獄されなくなりました)
・同ユニオンでフレンド登録してる人に殺されても同様
・衛兵に殺された場合も同様
・殺されると賞金額はリセット(牢屋から出れば)
・賞金をかけている人が4人以下の場合は、殺されれば賞金額はリセット
・賞金首リストに載っている時は手動でオフラインにしても表示はONのまま。
 (本当にログアウトしていれば、オフライン表示になる)

・牢屋のBPロールは金額問わず777回固定
・BPを回した分、保釈金は減る
・賞金額に関係なく、777回まわせば出れる(所要時間:約40分)
・投獄された後も相手のBLには残ったまま
・釈放後、一定時間(72時間)は賞金をかけられない
 (先にかけた人はもちろん、一度もかけたこと無い人も無理)
 (猶予期間中に犯罪をすると再び賞金を懸けられる)(4/17より)
・帰還は使用不可

・賞金をかけたときから72時間「賞金首」となる
・追加で賞金をかけられたら、そこから72時間。
・投獄されていない場合(4人以下)は、すぐに再び賞金を懸けられる
・投獄中はキャラチェンジ不可
・投獄中は当該キャラクター削除不可(ただし、ロストした場合はOK)
・賞金首が投獄されてから14日経過すると釈放(2012年6月12日より

参考URL:公式のQ&A
・2012年4月17日アップデート詳細

タグ : GM降臨 セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-444.html

2012/03/28 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

【速報】エージェントアバ

   ↑  2013/01/29 (Tue) 17:45  カテゴリー:撮影会
もやもやはよはよ

ほ、ほんとだ・・・。





ひどい

相変わらずひどいスラム。

しかし今度はピンクか水色あたりかと思ったら
いきなり黄色か・・・。







黄色

うん黄色い。







ナイスタイミング!

はよ!!!







はよはよはよ

ふおおおおおおお








桃源郷

これは・・・アウトかな・・・。







あとは組み合わせ!

エージェント

スカートの継ぎ目は予想通り。
白いスカートだけにしてくれれば・・・!





惜しい

表はいいけど裏が残念。
異感とかゴシックはOKでした。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

GM来てた

GMが来てた。

タグ : 桃源郷 GM降臨 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1017.html

2013/01/29 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

GM再び

   ↑  2013/02/03 (Sun) 20:00  カテゴリー:本編
新アバ実装日

ひどい会話

アホな会話をしていたところ




アラハイだ

GMが来てた。
また男キャラで来るとか何考えてんだ・・・!







見えない

仕方がないので中を見ることにしました。
サービス精神が足りない!!

いや、裸ということはある意味・・・?







ちょろちょろと他chの人が集まってきたところで

飛んだ

飛んだ。

あの調子で飛べるなら空中で停止とかも出来るんでしょうか。
次はスカートのノームちゃんで訪問をお願いします。





高い

クロークの方のヤグラで再発見。


歓談

ちょろっと世間話をして帰っていきました。
各鯖を訪問していたようです。

次回お越しになる際は、ぜひとも撮影会に参加して欲しいですね。
ノームちゃんで!ぜひ!!







☆・☆・☆ おまけ1 ☆・☆・☆

仮面さんの言ってたボツ作品

ボツ作品

時事ネタだった。



ちなみに採用された瓦版はこちら
採用

無難。






☆・☆・☆ おまけ2 ☆・☆・☆

ギリギリかがみさん

今回のかがみさんはギリギリ間に合ったようです。

タグ : GM降臨 かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1031.html

2013/02/03 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

新アバと新装備と。

   ↑  2013/06/25 (Tue) 17:45  カテゴリー:撮影会
アバター

分かっていたことですが、桃源郷はありません。










いいね!

他との組み合わせは割りと良い感じ。












見えない

巡回に来ていたあらはいさんの装備が最新のものでした。











ドM

最新装備はドM仕様のようです。ひどい。


とりあえずここまで!
18時半ごろから3ch表町に撮影に伺いますので
よろしくお願いします。

タグ : GM降臨 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1282.html

2013/06/25 | Comment (4) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP | 

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


