モード変更

このページの記事目次 (タグ: Mt の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  

聖なる緊縛のクローク

   ↑  2011/11/11 (Fri) 20:00  カテゴリー:本編
緊縛だと・・・

思わず二度見する名前の装備品が出たようです。

装備すると麻痺するんですって。
なんという変態装備。








聖なる緊縛のクローク

本当に そう書いてあった。

こいつは・・・。









待ってるよ

そんな絵が出来上がったら夏瀬までご連絡ください。







いけ!!私のために!!!

いけ!頑張れ!!私が応援する!!!











2時間後

わくわく




即答

脱がしたほうが良い気がしたんだ。










いざ!

ごくり

3打撃に1回は麻痺る感じです。









ごくっ

ごくり。

麻痺するときのモーションが
打撃と魔法では違うんですよ。

これは魔法一択。

使用後トレード不可とありますが 着用状態でルートは可能でした。

私が提供できる情報は以上です。
残りは妄想で補ってください。







  ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


ハモった

あの人の変態的な信頼度は厚いです。











追記


緊縛のクローク後ろ姿

ご希望のありました 緊縛のクローク後ろ姿です。




おまけ

こっちはおまけね!




※11月22日追記:マズルカ先生から緊縛画像届きました。

タグ : Mt 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-203.html

2011/11/11 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

つつもたせ作戦

   ↑  2011/11/13 (Sun) 19:30  カテゴリー:本編
悪巧み

悪巧みの現場に遭遇しました。

どうやら犯罪者デビュー戦の相談のようです。









ただのモンスターじゃないんです

狩るものが 白ネというモンスターですからね!










いっくぞー

面白そうな話だったので私もついて行きました。











あれ

つい・・・て・・・・・・。








・・・。

敵が強すぎて奥まで行けなかった。

ちょっと撫でられると死んじゃうんですよ。
私よわすぎる。













1時間後

帰ってきた

どうやら成功したようです。







返信!
  ※メール画像:モヒカン板より

被害者さんには喜んで(?)もらえたようです。

こんなPKもおりますので
白ネの皆様 十分お気をつけ下さい。








   ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

翌日

さすがモヒカン

それをうるなんて とんでもない!

今回の勝負は 1勝1敗に終わった感じですね。

タグ : ヌガー 赤松 Mt 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-206.html

2011/11/13 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

寄生チャンス!!

   ↑  2011/12/21 (Wed) 22:45  カテゴリー:寄生
これを見て欲しい。

なんだって!?


3人PT 一人頭80%
4人PT 一人頭80%

3人でも4人でも変わらない

つまり 

私が寄生できる・・・!






そういうわけで


役立たず








見えん








キリッ








おいしい

とてもおいしいです。







今回のメンテでは 他にも
死体に色がついたり

カウントダウン

寝落ち禁止例が出たりしてました。

ダンジョン内で死んだまま放置すると
12時間後には灰になるらしいです。恐い!
(※街なら大丈夫)






SR5

とりあえず寄生がおいしすぎます。

今日だけで4000くらいソウルポイントを稼ぎました。
レベルも14に。みんなありがとう!
3人PTの時は呼んでください。

タグ : かがみ Mt アップデート 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-281.html

2011/12/21 | Comment (11) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

賞金首

   ↑  2012/03/20 (Tue) 21:15  カテゴリー:本編
その手には乗らん

賞金首の詳細が出てから
私に殺して欲しいという人が次々と押し寄せてきました。

そんな手には乗るか・・・!











なんだと・・・

なっ・・・。











愛はどこにありますか

愛は何処へ行ってしまったのですか。











おい

ミトさん何やってんだ。

しかしマズイ。これはマズイ・・・。
















マテリアルバンザイ


1つで交換できるよ!

生命のマテリアルで拡声器が貰えるようになったんですよ。
今回は交換せざるを得なかった・・・!







そんな感じの賞金首制度ですが、説明をざっと読む感じ
かなり赤に不利な内容で正直少し不安です。

狩られるのがダンジョン内だけならまだしも

ツイッター

アラハゥイ氏がぽろっとツイートした感じからすると
全域っぽいような・・・。

どつきあいやイベントをするのが難しくなりそう!
ただでさえ赤ネになるメリットが薄いというのに。
詳しいことはかがみさんのところで。

うっかり染まると困るだろうから白ネとPTを組むのも難しくなるし
赤ネになりたいのは純粋なPKerだけになるのかなぁ。
それが犯罪者だと言われるとそうなんだけれど。

運営が犯罪者をどう捉えているかによるので、しばらく様子見ですが
赤ネが死滅しないとよいなと思っています。

タグ : Mt 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-416.html

2012/03/20 | Comment (9) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

不穏な空気

   ↑  2012/07/17 (Tue) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ52




     「 さっ 」

wスムーズ

うまいこと潜り込めました。
ヒャッハー!







     「 不穏な空気 」

不穏


不穏2

痛い・・・。







     「 宝箱 」

宝箱

廓一層のおじいちゃんの部屋から見える宝箱。
あれどうやって行くんだろう・・・。
 

タグ : しで Mt ぺぺ つな かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-680.html

2012/07/17 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

第2回モヒカン殺人ルーレット2

   ↑  2012/10/23 (Tue) 22:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

第一回戦スタート!

いけー!

何という慎重な戦い。






お次はMtさん。

ヒャッハー殺せー!

耐えた・・・!





さぁいけ大魔王!私に金をよこせ!

ヒャッハー殺せー!

きたない。さすが大魔王きたない。




2週目

ヒャッハー殺せー!

セーフ!!







ヒャッハー殺せー!

かぼちゃクローで1ダメ!せこい!!





ヒャッハー殺せー!

た、耐えた・・・!







いけええええ






※換金所
換金

買いすぎ

のえるさん買いすぎ!

たきぐちさんは50k×60個×(8-1)=21M の損失でした。
私は2個買ったので700k儲けたよ!

つづく

タグ : モヒカン殺人ルーレット2 たきぐち かがみ ネーター Mt ぺろ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-869.html

2012/10/23 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して2

   ↑  2013/03/17 (Sun) 16:30  カテゴリー:攻略
つづき  (⇒ 「司教を目指して」をその1から読む

やった

やった!






あれ

ポールの起動がしてなかった不具合。
昔のDだからな・・・。






タクシーで悠々と到着。
ドラグーンまで来るのはいつぶりでしょうか。
クリア後、1回くらいはクエ消化お試しで来た気がするけれど・・・。

安置

がんばってーがんばってー。




クリア!

クリア!







つづいてアデル戦。

懐かしい

懐かしいですね。





たいへん

私が思わずヒールしたりデコイしたりする程度に激戦でした。
アデルちゃんの強さは健在。

転職クエスト大変!
ご協力ありがとうございました。

つづく。

タグ : Mt 司教を目指して 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1100.html

2013/03/17 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

司教を目指して6

   ↑  2013/03/20 (Wed) 20:00  カテゴリー:攻略
つづき  (⇒ 「司教を目指して」をその1から読む

13号施設にやってきました。

あれ・・・

あの時はぺぺさんに・・・あれ・・・?







つらい

つらい。











ようやく到着。

ごー!

いけー!










おおっと

外で様子をみすぎてカウント逃した件。

あの時、PTの雰囲気は
私がカウント範囲内にいなかったからという感じでしたが
実はそもそも決戦場内に入っていませんでした。
て、てへぺろ☆

この場を借りてお詫び申し上げます。






で、戦闘の方はというと

つらい

ええ、4人なら。








なかなか激戦でしたが

クリア!

登場したりしているうちになんとかクリアしました。
ご協力ありがとうございました!

つづく

タグ : 赤松 ネーター Mt 司教を目指して 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1106.html

2013/03/20 | Comment (4) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

愛欲と淫虐の館11

   ↑  2013/04/06 (Sat) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき   (⇒愛欲と淫虐の館を最初から読む)


最後らしい

そろそろ終わりのようです。あと少し!







ひどい

ヘイトばかり上がる。







ごー!

がんばってーがんばってー!







はだか!

ロリカさんが脱がされて出てきました。
アイリーンちゃんグッジョブ。






激闘の末

クリア!

終わったぞー!

長かった・・・!
ありがとうありがとう。
これで転職できるっ!

タグ : 愛欲と淫虐の館 Mt ロリカ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1161.html

2013/04/06 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

胸きゅん

   ↑  2013/05/01 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編
かわいい

キングが少し縮んでいました。
経験値の書を無駄にしないようサブキャラを作ったようです。








むねきゅん

か、かわいい・・・!









別げー

ゲームの消費早いんです。

ということで現在、
2013年内サービス予定のArchAgeというゲームをしています。
木が切れる!岩が掘れる!!
働く私が見れる貴重なブログはこちら







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ゴリラ

WizOnのゴールデンウィークは川柳イベントでした。
イベントとしては物足りないかなーと思いましたが
眺めるのは中々楽しいですね!

追記:上の川柳の投稿者はかがみさんだそうです。

タグ : キング Mt 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1205.html

2013/05/01 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。