モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

このページの記事目次 (カテゴリー: ユーザーイベント

total 5 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2016-3

   ↑  2016/12/09 (Fri) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→ いるこれ2016を最初から読む


いるこれ

第一テーマ始まるよ!





見えん!!

ノームちゃんだけは撮りたい・・・!






血眼で撮った出演者コレクション。

出演者の皆様
出演者の皆様

なまこさんの芸は勢いがすごかったです。







評

そのノームちゃん見えなかったんですけど・・・!?






白もやで見えなかった人も多かったため
先ほどの出演者が壇上に勢ぞろいしてくれました。

私のやるべきことは一つ

ノームちゃん

これがゲノムスさん お勧めのノームちゃんだ・・・!
ゲノムスさんお勧めはティアさんでした!訂正します!
こちらは純粋に私のお勧めのノームちゃんです!




堪能した

※堪能した。

満足!次!!

タグ : いるこれ2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2282.html

2016/12/09 | Comment (2) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2016-2

   ↑  2016/12/07 (Wed) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき

続いてゲスト紹介。
今年は何と5名もゲストが!

ゲスト


ゲスト

そうです!会場に入れない人が出るくらい混んでいるんです!






HENTAI

HENTAI!!ひゅう!豪華!!

※同人誌の話についてはメーテルさんのブログをどうぞ。




※四代目挨拶
四代目

イベントにTRは必須だよ!







なお、私はというと

見えんぞ

もやが解けなくて苦戦。いったい何の呪いだ・・・。








ヒャッハー!

ヒャッハー!




ちっ

それでも・・ノームちゃんは天使・・・!

次は本編です!

タグ : いるこれ2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2281.html

2016/12/07 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2016-1

   ↑  2016/12/06 (Tue) 21:30  カテゴリー:ユーザーイベント
入口

いるこれへやって来ました!
中は赤ネでも大丈夫ということで、本キャラで初参加です。

過去のいるこれ参加の様子
いるこれ2012
いるこれ2014(※審査員参加)
いるこれ2015







鏡の中へ入ると

白い

人影がたくさん!
早く行かないと読み込みが間に合わないと言われただけあります。

ってかジュークボックスあんなとこに乗ってたんですね。







白もやが中々とけなかったんですが

ノームちゃんは見えない

メーテルさんは元気そうでした。








舞台!

ウォーキングの舞台は去年と同じです。
ここをノームちゃん他が歩くんですね!










見えない・・・!

私は大切なチャンスを逃しているのでは・・・?
ゲストは豪華なようですね!まだ見えないけど!








桃源郷は見えないまま時間になり

はじまるぞー!

いるこれ始まるぞー!

つづく

タグ : いるこれ2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2280.html

2016/12/06 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-9

   ↑  2015/12/31 (Thu) 18:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


!

ということで
トークショーが行われることになりました。








ココらへんが注意点。

注意点

色々質問があった中から
ゲームに関係のある話をピックアップしてみました。


たくさんありすぎたので目次を並べておきます。

Q:ノームの初期装備について
Q:ノームのチョーカーについて
Q:ノームの角について
Q:アルプアバについて
Q:アルプについて
Q:ポークルの足の裏の毛について
Q:アバターの説明シナリオについて
Q:焼き肉のその後
Q:思い入れの深いダンジョンについて
Q:サントラ収録曲について
Q:オープニングのPVについて
Q:NPCのその後
Q:盗賊ポークルの話
Q:ゼロの話
Q:市場にある立ち入り禁止の場所
Q:銀行の話
Q:レッドラムちゃんイベの話
Q:騎士の称号
Q:ロッテちゃんの秘密





Q:ノームの初期装備について
即答

危ないところでした。





Q:ノームのチョーカーについて
ツノ

外してもいいってことですね!




Q:ノームの角について
ノームちゃん

色々!お好きなツノをどうぞ。





Q:アルプアバについて
アルプ

※アルプアバターは、しらうめさんがツイッターに上げた絵を
 アラハイさんが気に入って、そのままアバターにしたものです。
https://twitter.com/shiraume_0106/status/306997749105180672
アルプ



ほうほう


アルプ

可愛くアバター化されていました。
私も思わずスフィアをパカパカしたぐらいな・・・!




Q:アルプについて
ww136-b.jpg

猫屋敷のダンジョンちょっと行ってみたい。




Q:ポークルの足の裏の毛について
毛

毛質は剛毛なのかフワフワなのか。





Q:アバターの説明シナリオについて
アバター紹介文の話

メィラーノコートの紹介文の文末に文責が入っていたので
ここから変わったのかなぁと思ったんですが、果たして。




Q:焼き肉のその後
焼き肉

やぶ蛇でしたね!


念のためツイート貼っておきますね。
証拠

この焼き肉で嬉しいかは悩めますね・・・!






Q:思い入れの深いダンジョンについて
質問

当時の旧地下水路は本当に大変だったみたいです。
私は大変ではありませんでしたが・・・。






Q:サントラ収録曲について
BGM

サントラは大人の事情だそうです。




Q:オープニングのPVについて
PV

白組は有名なCC制作会社です。




Q:NPCのその後
NPC

Wizardry Schemeはこちら!
アンドロイド対応はよ。





Q:盗賊ポークルの話
名前なんだっけ・・・

忘れられてたなんて・・・!

牢屋に入ると会うあの子ですね!
ずっと脱獄せずにあの牢屋にいるんですよ、あの子。
そろそろ出ても良いんじゃないかな。



※追記訂正
泥棒
リーザル
街で会ったのが盗賊ポークル
牢屋で会うのがリーザルでした。別人!






Q:ゼロの話
ゼロ

なんだって・・・!
うーん、守護者がどうとか・・・?記憶に無い・・・。





Q:市場にある立ち入り禁止の場所
入れない

!?


入れない

彼は何も無いところをずっと守っていたのか・・・。





Q:銀行の話
銀行

確かにやめて正解だったかも・・・。





Q:レッドラムちゃんイベの話
イベント

GMは変態じゃないと務まらない。





Q:騎士の称号
騎士

これは・・・まだ未解決っぽいのかな・・・?
もはや何の話かも記憶に無い・・・!






Q:ロッテちゃんの秘密
ロッテちゃん

衝撃のロッテちゃん・・・!
ろ、ロッテさん・・・かな・・・?


そんな感じで、トークショーは深夜1時まで行われていました。
一番大変だったのは、仕事として参加していたGMのたかしでしょうか。
色々裏話が聞けて楽しかったです。
ありがとうございました!

タグ : いるこれ2015 ロッテ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2176.html

2015/12/31 | Comment (6) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-8

   ↑  2015/12/31 (Thu) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


挨拶

変態仮面の名を欲しいままにするアラハイさん。








ということで始まった最後のブロック
「仮面の貴族・貴婦人」部門です。

紳士・・・

貴婦人が稀にしか現れない現実に愕然としつつ









優勝は

おめでとうございます!

三つ子ぽーくるちゃん(の本体)!
次の時代を背負うのは綺麗な心の仮面です。
おめでとうございます!








いい感じ

拍手ー!










良いたかし

ノームちゃんは正義。











そうだそうだー

いこうぜ!!!









称号!

称号おめでとうございます!

もう用意してあったのがとても良かったです。
盛り上がる!








お疲れ様でした!

大団円でイベント終了!

今年も楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。


終わりと思いきや

!?

もう一回つづく。

タグ : いるこれ2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2175.html

2015/12/31 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-7

   ↑  2015/12/30 (Wed) 21:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


可愛い

たかしが衣装チェンジしたので喜んでいたら




あっ・・・

防御されました。絶望・・・。








お次は「悪役(ヒール)」部門。

ライバル

敵だ・・・!








全員のウォーキングが終わり

優勝!

ということでエルフちゃんの優勝!





たかしは望郷アイトックスを手がけていたようで
思い入れが強かったみたいです。

フィーンさんの完全再現装備はこちら。

フィーネ衣装

装備品がまざってる・・・!
これは再現が難しい。
将来フィーンさんを目指す方は是非参考にしてください。

つづく

タグ : いるこれ2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2174.html

2015/12/30 | Comment (4) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-6

   ↑  2015/12/30 (Wed) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

次のショーまでの準備中、登場してくれたのは

可愛い

すっかりお馴染み三つ子ちゃん!

毎回3キャラのアバターを揃える強者です。
外国の方で、日本語勉強中なんだそうです。






メーテルさんが大喜びしていた
ポークルダンスが終わり、次へ行くかと思ったら

ふおおおお

ふおおおおおお!!!









いい!!!!

すごく・・よかったです・・・。
ノームちゃんが舞台上で踊り狂うイベントやってほしいですね・・・!








あと30分くらい踊っていてくれても良かったんですが

どわぁ

まだ変身する・・だと・・・!






ドワ!

ドワの踊りはやたらと完成度が高かったです。


楽しんだところで続く。

タグ : いるこれ2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2173.html

2015/12/30 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-5

   ↑  2015/12/29 (Tue) 22:30  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

第二部は「ビキニアーマー部門」

ドキドキ

中央の舞台、出演者側から見るとこんな感じです。
観客多いですね!







可愛い

ノームちゃんの応援には熱が入ります。









イイ

観客のファッションチェックも怠りません。









こぼれ話

盛り上がる観客やら溢れ話やら。







たかしが拘った胸元はこちら。

賜物

いい仕事だ!!良いぞ!!!!









全員のウォーキングが終わり

優勝

ノームちゃんに決定!いいね!いいよ!

つづく

タグ : いるこれ2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2172.html

2015/12/29 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-4

   ↑  2015/12/29 (Tue) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


公開生放送

※12月27日です

みんな大好きお兄さんのラジオ
公開生放送です。







公開生放送

ふんどしから目がそらせない。













公開生放送

みんなで頑張りましょう!








公開生放送

みんな大好きWizOnちゃん!













怖い

以上、お兄さんの公開生放送ラジオでした!

過去の放送はこちらにありますので是非ごらんください。

いるこれは まだまだ続く。

タグ : いるこれ2015 ラジオ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2171.html

2015/12/29 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

いるこれ2015-3

   ↑  2015/12/28 (Mon) 22:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

最初はコスプレ部門。

魔法局の人

どこかで見たようなキャラが舞台を歩いていきます。






なお、今年のいるこれの舞台は

舞台

こんな感じでウォーキング仕様になっていました。
向かって右手からスタートです。

3箇所シャッターチャンスがあります。
ほとんどの観客は真ん中に張り付いていましたが
私はノームちゃんの時だけ3箇所追い回しました。頑張った。







デビルハンター

WizOn外のコスプレもチラホラ。








可愛い!

一番前まで来て良いんですよ!!

おっさんはもれなく最前線まで来てくれました。
サービス精神旺盛・・・!

なお、コスプレ部門はこちらのノームちゃんが優勝でした。
選んだのはたかしです!
いいね!いいセンスですよ!!







いいね!!

たかしが隣にいたので記念に。
あくまでも記念ですよ。深い意味はないですよ!

つづく

タグ : いるこれ2015 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2170.html

2015/12/28 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |  過去の記事へ >>



