モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

このページの記事目次 (カテゴリー: †Liberal†

†スラムと金策†

   ↑  2014/09/20 (Sat) 11:00  カテゴリー:†Liberal†
つづき

スラム

犯罪者システムが消されたリベラルで
果たしてスラムは・・・?






※ムービー
そのまま

バッチリ残ってた。

新規にとっては意味深すぎる設定ですね。
何の意味もありません。過去の遺物です。






私はこの空気が落ち着きます

確かに。
新街が出るまではスラムの方がラクかも・・・。





★★★




ほう・・・

冒険者ギルドの外にいるファーブラさん。
初心者武器製造じいさんだとばかり思っていたら
いつの間にかこんな機能を搭載していた・・だと・・・!







ひどい

くそ。







さすがじいさん

じいさん良い奴。
さっきの事は水に流そう。

そんな感じで低SRはじいさんのクエお勧めですよ!
お金も経験値も美味しかったです。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1763.html

2014/09/20 | Comment (0) | †Liberal† | HOME | ページ先頭へ |

†GOGOカリグラ†

   ↑  2014/09/19 (Fri) 11:00  カテゴリー:†Liberal†
つづき

サクサク

予想通り、快適な旅になっております。







クリックはした

言われた所でクリックするだけのお仕事。







※決戦場
動かずとも終わる

順調。

結局ボスは一回も見ませんでした。
この頃は決戦場も親切な設計でしたね。








逃げる

デコイを華麗にスルーする500G虫。
昔はこいつが大人気でした。








痛い

リベラル初戦闘。頑張りました。









辛かった

ノリノリで走った風に見せかけたカリグラでしたが
単に追尾マクロ作成が間に合わなかっただけでした。
この準備を忘れたのは失態だった・・・。

つづく

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1762.html

2014/09/19 | Comment (0) | †Liberal† | HOME | ページ先頭へ |

†カリグラーゼ下水道†

   ↑  2014/09/18 (Thu) 11:00  カテゴリー:†Liberal†
つづき

介護者は多いほうがいいということで
いけそうな雰囲気の漂っていたエルオスさんをPTに勧誘。

初対面

初対面です。






よっしゃ

ガッツポーズ。







職業はシーフを選んだのでステルスは完璧。
さらに自分の身を守るために

ポーション

ダンジョン案内人の隣にいるNPCから
ステルスポーションとヒルポを手に入れました。完璧。






地図

まったく埋まっていない地図を
不思議な気分で見つめながら、いざ下水へ・・・!

ちなみにダンジョンのchは15ありました。








準備を整えてDに入ってきたエルオスさんは

アバターだと・・・

本気プレイだ・・・!

こいつは余裕な旅になるな。
二度目のガッツポーズをしながら つづく

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1761.html

2014/09/18 | Comment (4) | †Liberal† | HOME | ページ先頭へ |

†潜入†

   ↑  2014/09/18 (Thu) 00:20  カテゴリー:†Liberal†

※リベラル鯖は、
 今までの鯖(アルバアロア・エゼル)とは別クライアントです。
 ダウンロードするデータが違うのでお間違えないよう!



ヒャッハー!

ヒャッハー!

ということで17日19時過ぎにオープンした
†Liberal†鯖へ行って来ました!
キャラ名はリベラル仕様です。






多い

港に人が!
オープンβの勢いを思い出します。懐かしい。







飛ばす

チュートリアルは余裕のスキップ。
良い時代になったものです。







飛ばしたい

ただエレシェ姉さんのムービーだけは飛ばせませんでした。
そろそろ飛ばせるようになってもいいんですよ。








とんとんとん

ボタンを押しているだけで
次々に場所を移動して話が進みます。
これがゆとり仕様。







ひとりめ

一人ではどうしようもないので
側にいた3ch民のちびえるさんを手に入れました。
これで私の旅は安泰! 

つづく。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1760.html

2014/09/18 | Comment (0) | †Liberal† | HOME | ページ先頭へ |

メモ:†Liberal†仕様

   ↑  2014/09/17 (Wed) 19:10  カテゴリー:†Liberal†
【噂の課金アイテム】

◯エクスペリエンスポーション 95RG
 経験値を「1,000,000」
 ソウルポイントを「10,000」を得ることができるポーションです。
 ※経験値取得上昇の影響は受けません。
 ※ファイター、メイジ、シーフなどでレベル1で利用した場合には、
 レベル14になります。

◯カリグラーゼ下水道地図セット 各10RG
◯忘却の寺院地図セット
 各ダンジョンの地図が含まれるセットです。
 ※地図やストーリークエストのアイテムは、
 通常のゲーム進行でも入手できます。

◯デルティス大蔵室攻略キット 各36RG
◯黄龍の神殿跡攻略キット
◯アリア川貯水窟攻略キット
◯旧地下水路攻略キット
◯地下ドラグーン遺跡攻略キット

-----
経験値ポーションが950円!高い!
よっぽどでないと使わない価格なので影響は少なそう。




【従来のワールドとは異なる仕様について】

・他プレイヤーに対してのプレイヤーキル(PK)をはじめとした
 犯罪行為はできません。

・「秘密のポーチ」や「保護の護符」
 「セーコムの護符」「ソーゴ警備褒章」などの
 ルートを防ぐアイテムは登場しません。
※「マジックスフィア」からも同アイテムは出現しません。

・ソウルランクによるレベル制限が撤廃されます。

・ダンジョン内でも「ロイヤルショップ」を利用できるようになります。

※各ダンジョンの「決戦場」内や、
 「モンスターアロケーションセンター(M.A.C)」内など、
 一部の場所では利用できません。

・地図上にクエスト NPC の場所が表示されるようになります。

・ダンジョンへの出発時、
 「ストーリーモード」がデフォルトの選択になります。

・ゲーム内メニューから「ブラックリスト」が削除されています。
 また、「賞金首」関連のシステムが削除されています。

・2014年9月17日(水) オープン時点では、
 「レーヴェンアンタイル」に移動できません。
 ダンジョン「混沌のシュトラーゼ」「蒼の洞窟」
 「昏き揺らぎの地」は閉鎖されています。
 また、「Wizardry モード」は選択できません。

・2014年9月17日(水) 時点では
 「真・大人の社交場」をご利用いただけません。
 閉鎖中のダンジョンを含め、順次、開放を予定しております。

------
シュトラは閉鎖中。
シュトラ籠りは無理みたいです。





【キャンペーン】
リベラル
○ダンジョンと報酬
 カリグラーゼ下水道 → ディメント褒章(3日)
 デルティス大蔵室 → 100年の輝き
 黄龍の神殿跡 → 冒険者バッグ【中】
 アリア川貯水窟 → ディメント褒章(3日)
 忘却の寺院 → エナジーメイトセット
 旧地下水路/地下ドラグーン遺跡 → ディメント褒章(7日)


リベラル
○鍛錬のランクと報酬
 +1 → ディメント褒章(1日)
 +2 → 冒険者バッグ【中】
 +3 → ディメント褒章(1日) & LV2 鍛錬石 5個セット
 +4 → 強化保護石【CP】 LV2  & 鍛錬石 10 個セット
 +5 → ディメント褒章(3日) LV3  & 鍛錬石 5個セット
 +6 → 癒しの香(5個)
 +7 → ウェルカム・スフィア(1個)



リベラル
◯期間中『† Liberal †』ワールドで「RG」のチャージをした方に、
 『ガーディアンバッグ』をプレゼントいたします。
 ※インベ14マス




◯イベント期間中、『港町イルファーロ (1ch)』に
 冒険者ギルドの見習い職員を名乗る「アリーナ」が不定期で登場します。
 登場する「アリーナ」の抱える問題を解消することに成功すれば、
 少しばかりの「良いこと」が待っているかもしれません。
 もちろん、問題を解消しないことも、
 その場に居合わせた冒険者の皆さまの選択次第です。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1759.html

2014/09/17 | Comment (2) | †Liberal† | HOME | ページ先頭へ |

†Liberal†

   ↑  2014/09/16 (Tue) 23:15  カテゴリー:†Liberal†
さらっとツイートされていた情報。

ついーと

【リベラル鯖について】
・17日中実装予定(何時とは言っていない)
・経験値+SRポイントが課金販売
・クエアイテムと地図が課金販売

お、おう・・・。

リベラルは、新規向けで
みんなでワイワイやるために作ったんだと推測していたんですが、
経験値とクエアイテムが課金で買えてしまったら
最新Dまで突っ走ってレベル上げする構図ですよね・・・?
これは・・・復帰者と鯖移動組が目当てなのだろうか・・・?

エクスペリエンスポーションがいくらかにもよりますが。
ステータスUPのカロリーメイト感覚の値段設定なら
あまり影響はないかもしれません。

クエアイテムと地図セットのRG販売は、良い試みだと思うんです。
それが必要なのは、アルバ・エゼルのような気がしますが・・・。
経験値ポーションも転職後のレベル上げには最適ですよね。
これも必要なのは、アルバ・エゼルでは・・・。

果たしてどう影響するか。楽しみに待とうと思います。



おまけ
ついーと

サントラ・資料集についていたコードは
リベラルでも使えるみたいです。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1758.html

2014/09/16 | Comment (0) | †Liberal† | HOME | ページ先頭へ |
 | TOP |