モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2011年11月  2011年12月  2012年01月→ )

total 5 pages  次のページ →  

モヒカンファイトクラブ中編

   ↑  2011/12/03 (Sat) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き

第4試合
赤松さん&ヌガーさん vs オブさん&かがみさん


2対1でもシーフは負けるんじゃないか。皆そう思っていたのではないでしょうか。

オブさんの所は 超高倍率のWシーフチームです。
高倍率ということは誰も期待してい・・・ゲホゲホ。

満員でキャラを替えに行ったヌガーさんが帰ってこれない事態になったため
チャンネルをかえて再開しました。









嫌な予感

熱い視線が突き刺さる・・・!






いたい

カボチャは黄色の染料として使われました。
赤みも混ざっていたと思います。痛い。








ようやく準備が調い

スタート!

私利私欲にまみれた応援の飛び交う試合がスタートしました。










ですよねー

スラム向けの放送で 何が起こったか伝わると思います。
だいたい予想通りでした。

2対1でもシーフ組は勝てなかったと思う・・・。




くそっ

モヒカルチョのリングを地面にたたきつけて 続く

タグ : 赤松 ヌガー モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-245.html

2011/12/03 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

モヒカンファイトクラブ後編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 01:30  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

次は いよいよ 準決勝第一試合

しおさん&火力さん vs セピアさん&だめ子さん


変態的な罵り合い

変態だー!










判決でました

今回も刑を執行してからの判決でしたでした。









準決勝第二試合は

カホさん&シェフ vs 赤松さん&ヌガーさん

バインドひどい

バインドくらっても1回耐え切ったカホさんすごい。
しっかしメイジの殲滅力半端ないですね。







ということで 決勝戦はメイジ対決となりました。

セピアさん&だめ子さん vs 赤松さん&ヌガーさん

どきどき



優勝決定


メイジ対決を制したのは 赤松さん&ヌガーさんチームでした。
赤松さんの棚ぼた感がすごい。









はぁ・・・・

モヒカルチョを全部スって 私の戦いは終わりました。
ちくしょう・・・!

皆様 お疲れ様でした。








☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


交流会

打ち上げは霊界で行われました。(強制送り込み)
相手の顔は見えないけれど まったり空気が良い感じでした。

タグ : 赤松 セピア だめ子 モヒカン・ファイトクラブ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-246.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

モヒカン決死の露店 前編

   ↑  2011/12/04 (Sun) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
説明


今回のモヒカンイベントのルールは

・制限時間15分
・チャンネル移動牢屋脱出リトライOK
・売上などの進行状況はリングで報告
・スラムでリングを販売し、売れた額が賞金に
・全チャ・シャウトは禁止(白チャは可)
・販売アイテムはボッタクリ価格ならOK(事前にスラムでチェック有)
・露店名は「モヒカン決死の露店」で統一
・売上金額が一番多い人が優勝





カンパすごい

最終的に 賞金額は205,000Gとなりました。
ちょっと私本気だす。










大金を出してくれたスポンサーの皆様を楽しませるために
まずは それぞれの戦略をプレゼンしていきます。


エントリーNo.1 教祖様

プレゼン

くっ・・・教祖め・・・。



さすがモヒカン

売った者勝ち!
トークンリング案は良いですよね。










エントリーNo.2 しおさん

プレゼン

値段を変えるだけで 酒に種類があるかのように・・・!










エントリーNo.3 ザキさん

プレゼン

スライムがひょっとすると売れるかも。
売れれば勝ちだ頑張れ!










エントリーNo.4 平和さん

プレゼン

すがすがしいボッタクリですね。










エントリーNo.5 かがみさん

プレゼン

戦略性のある詐欺露店です。










エントリーNo.6 夏瀬

プレゼン

スラムの同情は買えた感じです。



全員のプレゼンが終わったところで
いよいよゲームスタート! 続く。

タグ : かがみ 教祖 しお 平和主義者 モヒカン決死の露店 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html

2011/12/04 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

モヒカン決死の露店 中編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 12:45  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

スタート!

スタート!!






予想通り
 ※ロリカさんがタイムキーパー

予想通り いきなり衛兵に惨殺される展開です。
リトライ有りにしておいてよかった・・・。






一部衛兵に捕まらず進めたようで

売れてる・・・!?

売れた人が出始めた・・・!?








人がいないぞー

肝心な時に白ネがいない!!

このあと1chに変更してみたら
2Fをうろついていた衛兵に いきなり刺されました。

1chめ・・・。










熱演

しゃべりまくるかがみさん。
これ白チャで言って リング用にもう一度言ってくれてるんです。
スポンサーに優しい仕様。




残りのメンバーの様子。

みんな頑張れ
  ※シェフは途中参加

白ネのいる場所まで辿りつけない人から
たどり着いたけれど 無視される人まで様々です。








私?


白発見

大通りまで行けないので
ギルド組合に来た人に話しかけていました。






白がRPをしてくる・・・だと・・・

今、RPとかいらないから! 買って!!!


もうちょっと続く。

タグ : 平和主義者 かがみ しお モヒカン決死の露店 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-248.html

2011/12/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

モヒカン決死の露店 後編

   ↑  2011/12/05 (Mon) 20:00  カテゴリー:モヒカンイベント
続き。

各モヒカンの様子。

みんな頑張ってる

衛兵さんが買ってくれればいいのに。









衛兵め

それぞれ頑張っております。









しかし時間が迫ってきまして

おわりー

タイムアップ!








結果発表ー

結果発表!

ということで 優勝はかがみさんでした。


今回の勝負ポイントは

・衛兵の目を掻い潜って 白ネのたくさんいる所で露店を開けたか
・白ネに興味を持ってもらえる演説ができたか

2つとも満たすのは結構たいへんでした。


教祖様のリングは スラムではすごくウケてたのになぁ。
街の方には刺激が強かったようです。
客層にあった商品選定も大事ですね。


以上で モヒカン決死の露店イベントのレポを終わります。
購入&話をきいてくださった皆様 ありがとうございました!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

イベントの後 白ネのポークルちゃんがスラムにいらっしゃいまして。

白ネちゃん

私は 裸の男に殴られていたというのに・・・!

タグ : 平和主義者 教祖 しお かがみ モヒカン決死の露店 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-249.html

2011/12/05 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

スラム発 アイドルグループ!

   ↑  2011/12/06 (Tue) 12:30  カテゴリー:本編
真ん中がシェフ
変態が住む街3chスラムへようこそ。








ひどい

これがひどくなって








むさ苦しい

ポークルちゃんがヒップに押しつぶされる事態に。








デビューアルバム

アイドルグループの名前は KET-TUNに決定しました。
デビューアルバム「俺達たちのスラム」は近日発売予定です。








映画デビューも決まりました。
劇場版ポスターが手に入ったので貼っておくよ!

デビューアルバム

「KET-TUN the movie スラムを爆破せよ」

脚本:ヌガーさん
撮影:マズルカさん


楽しみですね!
今日もスラムは平和です。



※ヌガーさんの作ってくれたじわじわくるgifは
重すぎてUPできませんでした。無念。

タグ : セピア シェフ しお ヌガー 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-250.html

2011/12/06 | Comment (11) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

この世の春 前編

   ↑  2011/12/07 (Wed) 12:00  カテゴリー:本編
昨日のメンテ明けにINしたら
ロイヤルショップ前に人が群がっていました。


かわいい

お目当ては アバターの出るマジックスフィア(ガチャ)

だめ子さんは1発で引き当てたらしいです。
衣装4点が一度に出るんですって。一回当てれば良いなんて!

出たという話は結構聞くので
ガチャの割には 確率はそんなに悪くないように思います。









かわいい

かわいい!




・・・・・・・・・・・・。

3chスラムがここで終わるわけないですよね。






ここからがホンキ

ここからが我々のホンキ・・・!

続く。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

祝福

ダンジョンで シェフの生足がきらめくように!

透明アバターが実装で
ここまで祝福される人も そうはいないと思います。
 

タグ : シェフ だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-252.html

2011/12/07 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

この世の春 後編

   ↑  2011/12/07 (Wed) 22:30  カテゴリー:撮影会
どけ!!

いつもの席に座っていたオブさんを追い出す作業。
我々はホンキです。







さてと。

ほう・・・

ほう・・・。








アップ。

見えん・・・!

スカートの中にダークゾーンが。
たいまつはどこだ・・・!





何を言うか。

そうです。これはシーブルセットの資料撮影です!






そうだ 資料撮影だから全身画像も貼らねば。

シーブルセット

実によいですね。
この衣装はノームちゃんとポークルちゃんのために作られてると思う。






何か違う

エルフの履いていない感は少し違う気がする。
ノームちゃんだと また違うのだろうか。







ほう・・・
ノームちゃん。




見えない
エルフさん。

やっぱりダークゾーンです。

これはもう、シーブルセットは生足を楽しむものと捉えて
前向きに行くことにしよう。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


さすが。

アコギな商売・・・!






お金を払うと

かわいい

こういう写真が撮れます。だめ子さんかわいい。
私は徴収が始まる前に撮ったけどね!

タグ : ヌガー マズルカ ぺぺ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-253.html

2011/12/07 | Comment (2) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

滴る朦朧

   ↑  2011/12/08 (Thu) 12:30  カテゴリー:攻略
灰色の仮面の人

コラボダンジョンにやってきました。
ダンジョン名ってDIR EN GREYの曲名だったんですね。

入り口が港ということで犯罪者としては少々不安でしたが
街の酒場前だけ突破できれば後は怖くないということで一安心。






アイテム持ち込み禁止のコンディション0のダークゾーンダンジョン・・・
と聞いていたので それはもうドキドキしていたんですが
5つあるダンジョンのそれぞれの特性なだけでした。

なんだ たいしたことないな!



とりあえず選んでみたのは

常に・・・

変態向けダンジョンでした。







突入!

びりびり

けっこうビリビリします。









謎解き

謎解きは わりと面白かったです。
石版を読んで覚えるだけより こういう方が楽しい。
総当たりしたけど!









謎解き

総当り作戦が通じない問題もあったり。













白ネがいるぞー!

犯罪者の心も忘れません。

こんなに点滅してる赤PTに背を向けるなんて・・・。
倒せなかったけどな。












ボス戦はソロ専用。

ソロか・・・・・・。

ガゴ強い

ガゴ様つらいです。







クリアされてしまった・・・

そうこうしているうちにマズルカさんがクリア。






次来たときは覚えてろー

PTメンバーに装備を借りて
斧でカチ割ってみたり 盾で石化防御を試みたりしましたが
なんともなりませんでした。

今に見てろよ・・・!










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

恐い恐い

このようにホンキで狩っている人もいるので
赤白問わず皆様お気をつけ下さい。

1回出たら その日は入れなくなってしまうため
チャンネル変更という手段がとれなかった結果
何度も殺されたのでしょう。合掌。

ダークゾーンは道がわかりにくいので
女神像まで迷っているうちに時間が経ってしまったんだろうなぁ。
そうでなきゃ+5なんて盗れないし。

やっぱりPTで行くことをお勧めします。赤ネ恐いね!

タグ : シェフ マズルカ ロリカ セピア コラボD 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-254.html

2011/12/08 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨

   ↑  2011/12/08 (Thu) 19:30  カテゴリー:攻略
ダンジョン名長すぎないか

お次はダークゾーンに挑戦。







どのぐらいダークかというと

きらめくナマ足

シェフの足が煌くくらい。

闇に浮かび上がるナマ足!!










ここでは 落ちている欠片を集めるのがお仕事です。

えっ

私はそっと「いいえ」を押して 一歩下がりました。
瓦礫こわっ・・・!









足元が見えるから余裕と思いきや
けっこう迷いながら ようやく奥へ。

ボスは ソロ戦ですので 当然

死ぬ死ぬ
く・・・。





ただ、ここは 麻痺ガゴのところに比べて
勝てそうな気がしたんですよ。

ということで装備をかりて・・・

弾ける妄想

マズルカ先生、それで絵描いて下さい。







リトライ戦。

接戦

勝ったーー!!!





クリアしたぞーー!!!

ふはははは クモなんざ敵じゃない!!

ちょっと満足。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

発光するカボチャ

虫が集まりそう。

ダークゾーンでは たいまつもトーチライトも
あまり意味がなかったんですよね。
暗闇だからちょっと期待してたのに!


→旧地下水路の記事へ飛ぶ

タグ : シェフ マズルカ コラボD 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-255.html

2011/12/08 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2011年12月の記事   続き>>
 ( ←2011年11月  2011年12月  2012年01月→ )