モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2012年06月  2012年07月  2012年08月→ )

total 4 pages  次のページ →  

よりどりみどり

   ↑  2012/07/01 (Sun) 13:30  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ48



     「 ヴォージ 」

最近流行りのヴォージ周回へ参加するには
サブクエストをこなしておく必要があります。

ヴォージ

白街の真ん中にいるこいつが噂のヴォージです。





ヴォージ

ヴォージ話なげえぇぇぇぇ!!!!

勘弁してくださいヴォージさん。
ちなみに報告はもっと話が長いです。

感動的な話らしいんですが
それどころではありませんでした。








     「 偽 」

  ※例の決め台詞
偽シェフ

作ったけれど見た目が酷かったということで
偽シェフの実装は見送られました。残念!








     「 よりどりみどり 」

今なら無料

さまざまなポークルを取り揃えております。
ご用命は7chスラムまで!
 

タグ : だめ子 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-651.html

2012/07/01 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

断罪回避

   ↑  2012/07/02 (Mon) 12:45  カテゴリー:寄生
7chスラムのメンバーがダンジョンで寄生していると
暇な人が 断罪者として派遣されていきます。

断罪回避1

寄生と認定されると殺されるので こっちも必死です。






今日の私は 忘却の遺産でパワーアップしてるしな!(一時的に)

w断罪回避3

「うおおおお」と毎回雄たけびがあがるので
なんだかとても働いた気になれます。








そんなことをしていると 後ろからチクっと刺されました。

断罪回避

私!働いてた!!

一歩も動かずに働いているように見せかける技術が欲しいです。
 

タグ : ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-652.html

2012/07/02 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

断罪者お断り 上

   ↑  2012/07/02 (Mon) 23:55  カテゴリー:寄生
大人気の廓ゾンビPTに潜り込みました。

何か来た

途端に現れる断罪者。




へへん

廓1層をクリアしていなかった だめ子さんをやりすごしました。
ちょろいな!









次がきた

ちっ 次が来たか・・・。






ちっ

バインドで縛ってゾンビに殴り殺させる作戦失敗。







くるなくるな

敵もMPK作戦に出てきた・・・!





20分の格闘の末

GET

断罪者を宿主に変えました。
ヒャッハー!





これでたっぷり経験値を吸え・・・

げっ

げっ。

つづく。
 

タグ : だめ子 ネーター 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-653.html

2012/07/02 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

断罪者お断り 下

   ↑  2012/07/03 (Tue) 11:00  カテゴリー:寄生
つづき

帰れ!

くそう ここには敵しかいないのか・・・!
 
  ※注 ルシシェフ:ルシフェルというプレイヤーに対抗して作られた生足系堕天使のこと






ひどい

敵がなだれ込んでくる・・・!!







カオス

カオス。








増えた!

ぺぺさんまで来た!








どきどき

たとえ近づかれても慌ててはいけません。
斧をふって隙が出来た時にダッシュ!!






あ

後ろからゾンビに殴られた・・・!
くっそくっそ。




シェフがルートしてきたので
とっておきのマクロを解き放ちました。

必殺マクロ

ルートされたけど。ちくしょう。
このマクロを放つために3秒くらいロスしてる私に気をつかえ!

前半20分 後半20分にわたる戦いは結構しんどかったです。
経験値は Lv24で3メモリ増えていたので
私の頑張りは無駄じゃなかったけどね!

カオスの中 ゾンビを狩り続けてくれた
しおさん,Mtさん,教祖、ありがとうございました!
 


◇宣伝◇
メンテのお供に教祖のブログはいかがですか。
Botとの愛溢れる生活がつづられています。
 

タグ : シェフ しお ネーター ぺぺ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-654.html

2012/07/03 | Comment (2) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

求む:味方

   ↑  2012/07/05 (Thu) 22:45  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ49




     「 誘惑 」

誘惑

ジェムの需要が高まっているおかげで 玉がお高いらしいです。
欠片とっておいてよかった!






     「 番犬 」

番犬

この後は反逆することも無く 後方警備をしてくれました。
カエルはやればできる子。






     「 下心 」

紫色のPK

シェフの投獄楽しみにしています。








     「 命の重さ 」

※突然
敵味方

私の味方はどこですか。
 

タグ : シェフ つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-655.html

2012/07/05 | Comment (3) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

モヒカンインベーダー

   ↑  2012/07/07 (Sat) 01:01  カテゴリー:モヒカンイベント
モヒカンインベーダー

ミニゲームをやってみました。
その名もモヒカンインベーダー!






ルール

ルールはこんな感じです。







きもい

挑戦者をタゲって しゃがみながら横移動するドワーフの気持ち悪さを
SSでは伝えきれないが残念でなりません。
ほんときもかった。








そうこうしてるうちに まっちさんが完全制覇。
ようやくシェフが日の目を・・・

恥ずかしい!

やだシェフ恥ずかしい!けど載せちゃう!!









ブレイクタイム

ブレイクタイムを挟みつつ









ラスト

ひどい

気持ち悪いインベーダーたちは 綺麗に処分されました。
魔王様こわい。

ドワーフが面白すぎたのでまたやってみたいところです。
何度見ても笑えた・・・!
 



追記
まっちさんが動画を上げてくれたのでペタリ。


やっぱり笑える。
マッチさんのイベント参加模様は7/7日の記事で。

タグ : かがみ シェフ  セイラム 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-656.html

2012/07/07 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

体当たり寄生

   ↑  2012/07/09 (Mon) 00:20  カテゴリー:寄生
転職した教祖が 職場が無いと嘆いていたので
教祖ソロでも狩れる場所を一緒に探すことにしました。

間髪入れず

可能性がありそうな所には
とことん体当たりします。




このカエルPTに空きは無かったんですが

ヒャッハー!

その奥で狩っていたぎんざさんをGET。
言ってみるものですね。







がんばれ

デスヒールを繰り返す教祖を 一生懸命応援します。









チェック済み

フレリスだと離席中になっているので
断罪者のチェックは必ずブラックリストで行っています。
平和さんのBLとかレアだと思う!

ごちそうさまでした!
 
 

タグ : 教祖 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-657.html

2012/07/09 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

偽者

   ↑  2012/07/09 (Mon) 21:00  カテゴリー:本編
偽者

偽者が現れました。
そっくり・・・!







生き残れば・・・!

生き残れば・・・!!








瀕死

はぁはぁ・・・生き残ったぜ・・・。









ぎゃあああ

ぎゃあああああ







同時!

両方とも偽者だったみたいです。

スラム怖い・・・!
 

タグ : ぺぺ しお 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-658.html

2012/07/09 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

わらしべもひかん

   ↑  2012/07/10 (Tue) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
わらしべ

わらしべもひかんをやってみることにしました。







ぐっとくる

色々Wisは来たものの
断トツでグッと来たのはイーリアスさんの品物でした。
さすが三冠王・・・!






自作ポエムを披露しに7chスラムまで来てくれたイーリアスさん。

いらっしゃいませ

ちょっと緊張気味。





それもそのはず

ヒャッハー!

全チャ披露だからな・・・!!









ポエム1

完成されたイーリアスさんの厨二力に呼応して
己の黒歴史がフラッシュバックする この空間がたまらなく好きです。







ふぁいあー

焼かれるイーリアスさん。







増える

ふえる観客。









そして第二部・・・!


ポエム2





マナー違反

ポエマー殺しの罪により 社長は断罪されました。









きれいに〆た

とのことです。
イーリアスさんお疲れ様でした!
 

タグ : かがみ イリア 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-659.html

2012/07/10 | Comment (4) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

伝染

   ↑  2012/07/10 (Tue) 23:15  カテゴリー:本編
素敵な宝箱!

怖いね!








何か始まってた

ふと周りを見回すと






小噺

何か始まってた・・・!

今日もスラムは平和です。
 

タグ : シェフ ヌガー たきぐち しお 赤松 ぺぺ 長老 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-660.html

2012/07/10 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2012年07月の記事   続き>>
 ( ←2012年06月  2012年07月  2012年08月→ )