モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2012年07月  2012年08月  2012年09月→ )

total 4 pages  次のページ →  

テスタメント桃源郷/ヒューマン男

   ↑  2012/08/01 (Wed) 06:30  カテゴリー:撮影会
テスタメント

出落ち。

エルフドワーフと比べるとずいぶんよいです。
っていうか、これはアリじゃね?

ヒューマン♂のテスタメント全身像はこちら。





見えない

ヒューマン♂はガードが厳しめ。




ひどい図

群がる我々。ひどい絵である。





みえた

見えた・・・!





我に返らないうちに続けます。

ツーショット

ノム子ちゃんとのツーショット。





ツーショット

衛兵さん、ここです!






ツーショット

ドヤ顔がうざい。





ツーショット

なかなか良い絵ではないでしょうか。

※本記事の後半は、賄賂によって構成されています。
 

タグ : ヒューマン男 イリア テスタメント桃源郷 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-715.html

2012/08/01 | Comment (6) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

化け狸FAN必見

   ↑  2012/08/01 (Wed) 23:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ54




     「 虫取り 」

虫取り

学生さんはすっかり夏休みですね。
くそっくそっ。







     「 装備 」

wスチールあいぜん

貯めたお金で少しずつ良い装備を揃えているんですよ!





 

     「 びんぼっちゃま 」

wびんぼっちゃま

これは・・・確かに・・・。







     「 散財 」

w散財

しゅ、祝福を・・・!

スフィア怖いね・・・。



◇ 本日のお勧め記事 ◇
ぼでーさんFAN必見!
イリアさんとこの記事です。さすが仕事が早い!
  

タグ : 教祖 メタ つな 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-716.html

2012/08/01 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぽーくる運動会5

   ↑  2012/08/03 (Fri) 23:00  カテゴリー:モヒカンイベント
ずいぶん間があいてしまいましたが 続きです。

説明

最後の競技は 借り物競争。





兄さんお姉さんたち

観客席の皆様にご協力していただきます。


ルール
・スラムに散っているお題モヒカンを探す
 (お題はスタート地点から遠い所にある方が簡単)
・お題モヒカンとPTを組む
 (ネームが緑になっているモヒカンには申請不可)
・観客席に戻って白チャで叫びお題を持っている人を探す
 (倉庫利用は不可)
・その人をつれて審判席に行き、審判を殴る
 (この時点で順位は確定)
・露店でお題アイテムを見せる→合っていればOK



へんたい

開催目的自体が不純ですからね・・・!







それではスタート!

w331-4_20120803223037.jpg

悩んでいる赤組さんを尻目に
お題をさっと決めて戻ってきた白組さんは 観客席に向かって




スタート!

かわいい・・・!




いそげいそげ

なんとか目的のブツを見つけてゴール。




かわいい

時代が去ったケーキを持っている人が
けっこうたくさんいてびっくりしました。
みんな物持ちいいな・・・!


その後の2回戦も白組さんの勝利でした。
ということで締めのマイムマイムへ続く。



☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

その他のモヒカン

これ誰か一人くらいは持ってたんじゃないかな・・・。
みんな物持ちよかった!
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-717.html

2012/08/03 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぽーくる運動会6

   ↑  2012/08/04 (Sat) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

マイムマイム

ぺぺさんイベント

〆は マイムマイムです。
ポークルちゃんの愛らしさが画面いっぱいに広がる素敵な時間!




BGM

かがみさんの歌に合わせて
中央に寄ったり離れたり。







かわいい

ぽーくるちゃんは何してもかわいい。




撮影班のマイケルさんが動画をUPしてくださいました。

ぽーくるちゃんのプロモーションビデオとか作るべきだと思う。



ちなみにマイムマイムはこの曲でした。


ラストへ続く。
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-718.html

2012/08/04 | Comment (3) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぽーくる運動会7

   ↑  2012/08/04 (Sat) 15:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき

いよいよ結果発表です。
(ちなみにマイムマイムに得点はありません)


発表!

おめでとー!





おおお

ヒャッハー!





たこ殴り

感想がおかしい人がいます。





悪はほろびた

悪は滅びた・・・!





BPおめでとう

隊長おめ!





お疲れ様でした

ぺぺさんは無事に牢獄送りになりました。
よかったよかった。

皆様ご参加ありがとうございました!
 

タグ : ぽーくる運動会 ぺぺ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-719.html

2012/08/04 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぽーくる運動会おまけ

   ↑  2012/08/05 (Sun) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
今回のイベントの特別ゲストとして招待していたメーテルさん。

リアル事情が重なってなかなかINできなかったようで
ようやくINしてきた時には

メーテルさん登場


えーと・・・

イベントは終了していました。








ひゃっはー!

絶望しているメーテルさんのために
マイムマイムを再演。





壊れた

メーテルさんが壊れた!
幸せそうでよかったです。




☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

その頃のぺぺさん

ロール中

爆破されながら一生懸命ロールしてた。

牢屋って白ネでも入れるらしいです。
6G持たずに見張りの人に話しかけ続けると
10回目で牢屋にぶちこまれるんだって。

簡単牢獄体験!君もこの夏牢獄へ入ろう!!

タグ : ぽーくる運動会 メーテル 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-722.html

2012/08/05 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

鳴子

   ↑  2012/08/06 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ55



     「 強制労働なう 」

強制労働なう

宝箱が出まくるのも考えものですよね。







     「 ひとはだぬぐ 」

ひとはだ

そこで脱いだらPT追放される・・・!

すぐに他の開錠シーフが来て下さったので
私は働かずにすみました。ヒャッハー!





     「 イメージ 」

 ※じょーのうち(あやめ)さんは、まっちさんとこのPTに入ってた。
まっち

まっちさんのイメージは こんな感じです。
たぶん だいたい合ってる。



上の続き

あやめ

兄に対しては容赦ない!







     「 鳴子 」

鳴子

ひどい・・・!



追記
先日、わらしべもひかんで見事フォセ+5を手に入れたイリアさんが
とっておきマクロでレッサーに挑む記事がUPされました。
さすがイリアさん・・・!
記事はこちら → わらしべ編 レッサー編
 

タグ : メタ たきぐち 社長 あやめ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-732.html

2012/08/06 | Comment (5) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

マリーちゃんの憂鬱

   ↑  2012/08/07 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
スラムのマリーちゃん

スラムのマリーちゃん怖い。

※マリーちゃん:酒場の娘
 好感度NPC第一号。今は空気。





カカ王

ほいっと10M投資しちゃうつなさん素敵。
やっぱカカ王は違うな!






さすが!

つなさん よかったね・・・!






さすが・・・

私も優しい人ほしいです。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

演技

本物のマリーちゃんも手ごわかった。
 

タグ : だめ子 つな 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-733.html

2012/08/07 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

緊急メンテ!

   ↑  2012/08/07 (Tue) 18:45  カテゴリー:公式イベント
夏の精霊祭

新イベントが始まりました。





ランキング

ランキングがある辺りからも
バレンタインイベントと似た感じのようですね。
新規さんの資金作りに最適!

最後のデッドヒートが楽しみです。




というところで

魔法撃ち放題!

不具合発覚。
MAGだとCT無しで魔法をぶっ放せるみたいです。

インベ撃ち放題!
カーリーだって紫MOBだって怖くないっ!!



緊急メンテ

ですよねー。
予想以上にメンテ早く来た。

本格的な散策はメンテ明けになりそうです。



ちなみにイベスフィアの中身は

花火

花火が大サービスっぽいです。
やったね!花火大会ができるよ!!





追記

マイケルさんが不具合のカオス動画をUPしてくれてました。



これでもかってくらいアラハイさんが攻撃されてて笑った。
詳しい記事はこちら
 

タグ : アップデート 夏の精霊祭 不具合 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-734.html

2012/08/07 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

天使の輪

   ↑  2012/08/08 (Wed) 00:30  カテゴリー:公式イベント
無理ゲー

今回のイベントは 私はお呼びでない感じです。
戦闘するのも無理なのに さらに歩くなんて・・・!





■花火

花火

通常の手持ち花火 下が鎮魂の花火です。
きれいきれい。






■ランキング

0時にランキングが更新されました。

リラローザ
リラ



シュナト
シュナト



エゼルシャーン
エゼル

初日で全容がつかめていない人が多いとは言え
初動の勢いに差がありすぎる・・・!

最近は エゼル<リラ<シュナトで
ログインバー差がはっきりしてきたなーと思っていたんですが
今回のランキングでそれが顕著に現れるかもしれません。




■天使の輪

天使の輪

ネーターさんナイス!!これは可愛い。

これは通常装備なのかアバターなのか・・・。
サンタ帽子の時のように課金でアバター出してくれるといいな・・・!
 

タグ : 夏の精霊祭 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-735.html

2012/08/08 | Comment (5) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2012年08月の記事   続き>>
 ( ←2012年07月  2012年08月  2012年09月→ )