モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2012年08月  2012年09月  2012年10月→ )

total 4 pages  次のページ →  

ガチロスト~さようならモヒビーフ~

   ↑  2012/09/01 (Sat) 19:00  カテゴリー:本編
円卓最終決戦3日目中の牛さんPT。

えっ

凍りつくTR。

モヒビーフってメインじゃ・・・。

死体→リバイブ→灰→100%未満でうっかり蘇生→ロスト
の流れだったようです。

たぶんこの時牛さんはお墓状態でしゃべっていたと思われます。
見に行きたかったけど まだ円卓最終行けなかったんだ・・・。





追悼式

スラムでは 故人(モヒビーフ/MAG:32歳♂)を偲んで
追悼式が行われました。
鎮魂花火が大活躍。






新牛さん計画

社長も時々いい事言う!
追悼式に出ずに新虫狩り開発してたけど!





さようなら・・・

さようなら・・・!




弔辞:たきぐち

弔辞



そうこうしているうちに
牛さんがCCして戻ってきまして。

命名

いい感じ!



モヒロースト誕生

称号・ネーミング・アバターすべてかみ合った
素晴らしいキャラが誕生しました。

モヒローストの活躍を応援しております。頑張って!
 

タグ :  ぺぺ ヌガー 社長 たきぐち ネーター つな soku 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-784.html

2012/09/01 | Comment (5) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

天使輪を求めて 後編

   ↑  2012/09/02 (Sun) 19:00  カテゴリー:公式イベント
続き

天使輪を求めて2日目

無理

ぱんつ成分が足りない・・・。





がんばるぞー・・・

おー・・やるぞー・・!!









いけ!

方向が一緒だった白ネPTを利用したり





くそっ

利用されたりして 何とか10個ためました。






出ない・・・・・・・・

つらい・・・。

  ※かがみさんの「かつてのおれ」とはサンタ帽の時のことです。



 


ただいまー・・・

リアルラック怖い。




ひーひー言いながら
今度は万全を期して20個貯めました。
もうココには来たくないっ!!




いざ勝負!

出た!!!

ひゃっはー!出たぞー!!
ふー働いた!満足満足。

結局45個目で出ました。
リアルラック怖いですね、ホント。
 

タグ : かがみ ネーター 社長 夏の精霊祭 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-785.html

2012/09/02 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

羽毛争奪ユニオンバトル

   ↑  2012/09/03 (Mon) 21:00  カテゴリー:本編
羽毛バトル

羽毛をめぐって争いが始まりました。






わくわく




ということで

ずらっ

羽毛争奪戦はじまるよー!


ルールは簡単。
最後まで生き残れば勝ち!ただし舞台から落ちたらダメ。
課金Pやヒール等なんでもありの一本勝負です。





ごー!

こわい

初動のカオスは逃げ切った・・・!







しね!

完全に無視である。寂しい。





!

 !!





シャイニングラスボス

ふはははは 私がラスボスっ・・・!








くそ

ですよねー。くそっ!




地形・・・

地形扱い。

そんなこんなで かがみさんが羽毛権を獲得して
ユニオンバトルは幕を閉じました。

皆様お疲れ様でした!


ちなみに賞金首はユニオンルームで殺されても普通に復活できました。
よかったよかった。
  

タグ : かがみ ロリカ 火力上等 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-786.html

2012/09/03 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

紫蜘蛛の戦い 前編

   ↑  2012/09/04 (Tue) 10:00  カテゴリー:本編
えっ

モヒカンが本気を出すようです。
 ※前回の紫クモ狩の様子Atさん参考記事






作戦会議

紫クモって30chしかいないはずなのにね!

はいひと怖い・・・。






討ち入りマクロ

そんなことを言っているうちに時間に。





無難

7chと26chは普通に落とし 火力組はそのまま13chへ。
陽動組は 問題の27chへ・・・!









GO!

いたい

死んだ。

フレイムサークル1撃目だし!くそ!!









はぁはぁ・・・

撃ったり撃たれたり。
ちなみに絶対ちゃんはモヒカン側の助っ人でした。

30分以上走ったぞ・・・。
だいぶしんどい。

けどバインドが一発入ったんですよ!
ちょっと嬉しかった!!

つづく。
 
 

タグ : かがみ 赤松 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-787.html

2012/09/04 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

紫蜘蛛の戦い 後編

   ↑  2012/09/04 (Tue) 15:00  カテゴリー:本編
つづき

熱唱

熱唱。






とれた

ヒャッハー!

何故かとれました。
ダメ与えてたのは ほとんど向こうだったような・・・。
まぁいいや!

これ なぜ我々に勝ち目があったかというと
相手が白ネだったからなんですよね。
モヒカンは赤白混合ユニオンなので 白ネとしてはやりにくいと思います。
 ※ちなみに同条件になると こんな感じで蹴散らされます。

正直赤ネとか爆破ツッコミが出来ることくらいしか
メリットが無いように感じていたんですが
こういう争いなら赤ネになるメリットもあるのかもしれません。







本日ラスト20ch。

いたい

痛い。






スタート!!

ごー!

相手が増えてた。

まぁモヒカン側は4PT位いたけどね!





どんぱちしていると

赤い

赤い・・・!






とれた

完全に数でゴリ押して勝ちました。
リアルヘイト怖いです。
 
乱戦はけっこう楽しかったです。
しかし かなり走った・・・!
トータルで一時間近く走ったんじゃなかろうか。
完全に走り過ぎだったので 私は一週間くらい体を休めようと思います(キリッ

その間に乱戦マクロ作らないと!
やられる時に断末魔を押すのは難しかったんですよね・・・。
PSO2みたいに死亡時オートマクロができるとよいのですが。
とりあえずは前口上と平和を願う歌の準備だな!
 

タグ : かがみ たきぐち 社長 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-788.html

2012/09/04 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

エナジーメイト

   ↑  2012/09/05 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編
   「 エナジーメイト 」

携帯食が実装されました。
30分×10で18RG(180円)
栄養補助食品の値段・・・!

効果はステ+4だそうです。
通常狩り必須というほどの能力ではないので
全体的に影響は少なそう。

エナジーメイト

チョコ味 紫芋味 イチゴ味 抹茶味 ソーダ味 チーズ味
水色がちょっと苦しい・・・。





 「多く寄せられているご意見ご要望について」

こうやって運営が対応状況を出してくれるのは好感が持てます。
白町のオークションNPCの位置や露店PK対策は
要望が相当多かっただろうな・・・。あれは不便だと思う。


あれっ

ひとつもかすらなかった。

ちょっと期待したのに・・・甘かった・・・。





もう一つ注目したのがこちら。

なんだと・・・


素敵な世界

それくらいの投資は安いもんさ。

けどよく考えると
私はそこまで寄生してレベル上げる必要は無いような・・・。
 

タグ : アップデート ぺぺ たきぐち 社長 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-789.html

2012/09/05 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

もひかん伝言ゲーム 前編

   ↑  2012/09/05 (Wed) 20:30  カテゴリー:本編
1ヶ月ほど前の話。

ポークル種族スキル2が出たとな・・・

今まで発見の報告がなかった
ポークル種族スキル2(祖先の秘録)の全チャ売りがありました。



※参考 運営が公表していた種族スキル一覧
種族スキル






共同出資

なんとか30Mで落札!







代表のそくさんが 出品者からWisで出土場所を聞きだしました。

取引なう









ということで

伝言ゲーム!

どきどきモヒカン伝言ゲーム!

つづく。
 

タグ : soku たきぐち 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-712.html

2012/09/05 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

もひかん伝言ゲーム 後編

   ↑  2012/09/06 (Thu) 11:30  カテゴリー:本編
続き。

伝言ゲームスタート!

zz6_20120801002353.jpg

順番に伝言して行き




zz7.jpg

答え合わせタイム!






最後にどういう伝言になったかというと

zz8.jpg

ぱーどん?







zz9.jpg


zz10_20120801003051.jpg



答えの発表!

zz10-a.jpg






そんなわけで

zz11.jpg

きれいにまとまりましたね。

種族スキルは 夢幻最終でGETできます。
運営が特務で夢幻プッシュしまくってるのはそんな理由だよ!

6月26日に実装したので、もう2ヵ月半くらい経っていますが
ロクに情報が出ていないあたり
やっぱり夢幻に行く人は少ないんだなと思います。
行くの面倒だし スキル以外の内容は渋すぎて博打ですしね・・・。

今なら最悪何も出なくても特務で火+5ジェムが貰えるので
頑張ってみてもよいのではないでしょうか。
 

タグ : たきぐち 社長 ネーター つな 長老 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-713.html

2012/09/06 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

天使カタログ

   ↑  2012/09/06 (Thu) 23:00  カテゴリー:本編
似合わなかった

天使輪が似合わなすぎたので元に戻しました。

しかしせっかく手に入れた天使の輪を
使わないのも癪というもの。

こうなったら天使輪が似合うキャラを作るしかない・・・!!






天使

ということで天使輪の似合うポークルを求めて街へやってきました。
天使といったらポークルです。




イルファーロ天使カタログ

天使カタログ

ポークルちゃんかわいい。





熟考に熟考を重ねた結果

新キャラ

新キャラ モヒナッチが誕生しました。
私かわいい!満足!!
 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-790.html

2012/09/06 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

イルファーロ天使協会

   ↑  2012/09/07 (Fri) 22:30  カテゴリー:本編
天使×2

私はやるぞー!




  ※セイクリッドバリア(Pri35~)
 後光
  神プレイに必須の後光スキル。
  トーチライトの併用することで光が増す。




お披露目天使

いたい

何事も練習が必要だってばっちゃが言ってた。

しかし アバだけじゃだめだ・・・。
もっと天使であることを主張せねば・・・!!






イルファーロ天使協会

ぱっと見分かりやすいように ユニオンを作成しました。
イルファーロ天使協会 理事長モヒナッチです!







募集中

募集してみたところ




メーテルさんが来た

メーテルさんが来た。

違う・・・!

特に活動はしていませんが
イルファーロ天使協会では随時入会を受け付けております。
天使輪装備の露店キャラなど お気軽に申請ください。





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

わっかが消える

困った・・・見破られてしまう・・・。
 

タグ : メタ 天使協会 メーテル 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-791.html

2012/09/07 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2012年09月の記事   続き>>
 ( ←2012年08月  2012年09月  2012年10月→ )