モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2013年01月  2013年02月  2013年03月→ )

total 4 pages  次のページ →  

鷹の羽衣

   ↑  2013/02/01 (Fri) 00:00  カテゴリー:アバター(課金)
鷹の羽衣2

*入手方法*
公式設定集についてくるシリアルコードより。
WizOn公式設定集 2013年2月1日発売
B5版 152ページ 税込2,415円

タグ : アバター一覧 クローク 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1148.html

2013/02/01 | Comment (0) | アバター(課金) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ノームちゃんの布は足りているのか

   ↑  2013/02/02 (Sat) 11:00  カテゴリー:撮影会
編集中なう

エルフちゃんの件の検証をしたときの話です。

※追記に隠すような内容です。

タグ : 社長 ぺぺ シェフ 桃源郷 ノーム桃源郷 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1030.html

2013/02/02 | Comment (3) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

GM再び

   ↑  2013/02/03 (Sun) 20:00  カテゴリー:本編
新アバ実装日

ひどい会話

アホな会話をしていたところ




アラハイだ

GMが来てた。
また男キャラで来るとか何考えてんだ・・・!







見えない

仕方がないので中を見ることにしました。
サービス精神が足りない!!

いや、裸ということはある意味・・・?







ちょろちょろと他chの人が集まってきたところで

飛んだ

飛んだ。

あの調子で飛べるなら空中で停止とかも出来るんでしょうか。
次はスカートのノームちゃんで訪問をお願いします。





高い

クロークの方のヤグラで再発見。


歓談

ちょろっと世間話をして帰っていきました。
各鯖を訪問していたようです。

次回お越しになる際は、ぜひとも撮影会に参加して欲しいですね。
ノームちゃんで!ぜひ!!







☆・☆・☆ おまけ1 ☆・☆・☆

仮面さんの言ってたボツ作品

ボツ作品

時事ネタだった。



ちなみに採用された瓦版はこちら
採用

無難。






☆・☆・☆ おまけ2 ☆・☆・☆

ギリギリかがみさん

今回のかがみさんはギリギリ間に合ったようです。

タグ : GM降臨 かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1031.html

2013/02/03 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

撮影ハイライト

   ↑  2013/02/04 (Mon) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ84



     「 脱がせたのは私 」

撮影中

エージェントアバ撮影中



ひどい

ヒューマン♂の紳士度はうなぎのぼりです。







     「 立ち入り禁止 」

ゴゴゴゴゴゴ

ひぢりさんを下から撮っていると
よしえもんさんが出てきます。
おちびさんのシャットアウトマクロが素敵。






     「 需要 」

※エルフ♂撮影中
需要

大事なことですよね!





     「 でじゃぶ 」

でじゃぶ

私は前にもこんな光景を見たような・・・
うう、思い出そうとすると頭が・・・。

タグ : 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1032.html

2013/02/04 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

+10の鍛錬者

   ↑  2013/02/05 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
+10!

+10だと・・・






ツイッター
+10と言えば
この間仮面さんがついったーで存在を認めたあれですよね。
わくわく。






歓迎!

捕獲!








大乱闘になりかけましたが なんとか仕切りなおして

殺せ!!

期待させやがって!
光らない+10に意味はない!!







※復活してきた
首だった

ホントだ。首だ。

いや違う今大事なのはそこじゃない!!






耳座さん

光る+10武器の披露お待ちしています!






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

※貸してもらった
たたけない

+10を鍛錬の枠にのせるとこのように表示されます。
一応限界が分かるようにはなっていたんですね。

タグ : 舞座 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1033.html

2013/02/05 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

薄汚れた耳座さんからの買取お知らせ

   ↑  2013/02/05 (Tue) 18:30  カテゴリー:本編
薄汚れた耳座さんが 光る+10武器の作成に挑むそうです。
(経緯はこちらの記事とコメント部分を参照してください)


鯖:シュナト
募集主:ソウルネーム 舞座
買取単価:10,000G (10k)
買取リスト(POOR品質の呪い武器)
 吸引の剣
 不信心者の棍棒
 脱力斧
 自傷の短剣
 怨嗟の訊杖
 吸魂ナックル
 無能の大剣
 不動の槍
 封印の大斧
 巨人の骨の棍棒

舞座さんまでメールで送ってください。(又は直接取引)
私も光る+10武器見たいので応援する!



薄汚れた耳座さんからのコメント
--------------------------------------------
えー、今回このようなことになりまして皆さんに必要以上な
ワクワクを与えてしまい、誠にザマァ感で溢れております。

さて、モヒカン達に光る+10作れ!とせがまれたため、
今回はマジになって光る+10作りたいと思います。
そのために必要な「呪い」の「POOR品質」の「武器」を買取しております。
これ叩いたらPOORなのに光るんですよ、ええ。
単価10kで@1000本以上買います。1本からでもお気軽にどうぞ!
確率計算するとマジで4ケタ逝くんで皆さんご協力お願いいたします。
受け渡し方法は、「直接取引」、「ソウルネーム「舞座」へメール」でお願いします。
直接取引はソウルネーム「舞座」までwisを飛ばして頂ければ対応します。
メールで送られてきたものは気がついたらできるだけ早く返信します。

全チャも何度かしますが、皆様「またバカなことやってるなぁ」と思って
暖かい目で見守りつつ協力してあげてください。

必要なもの
「吸引の剣」「不信心者の棍棒」「脱力斧」「自傷の短剣」「怨嗟の訊杖」
「吸魂ナックル」「無能の大剣」「不動の槍」「封印の大斧」「巨人の骨の棍棒」
これらを集めています。
ダンジョンで狩りをした後、
鑑定してこれらの物があったら商店よりもかなり高く買います。
まずは倉庫1区画分(50本)の+7を作る事を目標に進めていきます。
舞座さんは常時貧乏なので寄付もいただけると嬉しいです。
(買取のためのお金はあります)
メールは毎日整理しますが、それ以上送れなかった場合は全チャ時に直接取引、
時間を変えてのメールをお願いいたします。
--------------------------------------------
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1034.html

2013/02/05 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

新・空気イス

   ↑  2013/02/06 (Wed) 11:00  カテゴリー:撮影会
見えん

ぺぺさんが よい物件を見つけたようです。(※前の物件

タグ : ぺぺ 社長 YSK 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1035.html

2013/02/06 | Comment (3) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぺぺさんの告白1

   ↑  2013/02/08 (Fri) 11:00  カテゴリー:本編
バレンタインイベントが始まりました。

今年も リア充したり ロッテさんと爆発したり
孤独度を競ったりするようなイベントです。


そんな中 ぺぺさんが

ミスマクロ

告白用マクロ作ってた。







元から変えよう

我ながら的確なアドバイスだったと思います。








だめ

言い換えても同じでした。残念!






WizOnの配慮で台詞が一部伏せられています

頑張るぺぺさん。










※シェフにもWisした
不評

私が感じるこの違和感を ぺぺさんに伝えましょう。







ゾワっと攻撃

伝われ!このゾワっと感・・・!







無効だった

ポークル♂じゃダメだった。

つづく。

タグ : ぺぺ シェフ ぺぺさんの告白 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1037.html

2013/02/08 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

指輪ランキング

   ↑  2013/02/09 (Sat) 09:30  カテゴリー:公式イベント
ランキング

今年のバレンタインのランキング
中々ひどいことになっています。


5日(火)から始まったこのイベント。
丸3日過ぎた9日(土)0時の時点で


愛情の指輪(他人から貰う)
愛情の指輪



孤独の指輪(自分で使う)
孤独の指輪


同情の指輪(ロッテさんにあげる)
同情の指輪


この結果。
完全に空気イベントです。
(※去年の初日0時の結果がこんな感じ

評判が上々のリニューアルロッテちゃんですら
もう称号取得分(5個)あげたらいいよね
という空気がうっすら漂ってるレベル。
それくらいカカオが出ません。



そんな空気を察してか

修正入るってよ

どうやら来週辺り修正が入りそうです。
カカオ売るなら早目がいいかもね!









もひとつ。
指輪ランキングの反映に修正が入りました。

今回も愛情の指輪ランキングがおかしくて

ついーと


去年の
『メールに添付して送信された「ハート箱」を開封した場合、
  正しい個数が指輪取得ランキングへ反映されていない』

不具合がまた出たに違いないと思ってたんですが


今回は
『前回のイベントで作成した 「ハート箱」から
 「愛情の指輪」と「孤独の指輪」を入手した場合、
 取得数がランキングに反映されていない』

という不具合でした。

決め付けはよくないね!






この修正のついでに

緩和

愛情の指輪条件も緩和されました。
まぁこうでもしないとランキング回らないよな・・・。

今年も怒涛の追い込みをぜひ見たいので
思いっきりカカオの産出が緩和されるといいなーと思ってます。

タグ : バレンタイン2013 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1038.html

2013/02/09 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぺぺさんの告白2

   ↑  2013/02/10 (Sun) 09:00  カテゴリー:本編
最初のマクロの評価が芳しくなかったぺぺさん。

怖い

さ、さっきよりは・・・。






※シェフにもWisした
断罪

だめだった。






プラマイゼロ

愛は痛いって言う話だし大丈夫!







ここで たきぐち先生にご相談。
 (※たきぐち先生:人間関係の機微を汲んだ文章作成に定評がある。)
  ※使ったマクロ
たきぐち先生頼み

※ぺぺver:さっきのアレ









うさ松

作戦としては完璧・・・!

まだ続く。

タグ : ぺぺ たきぐち ぺぺさんの告白 シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1039.html

2013/02/10 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2013年02月の記事   続き>>
 ( ←2013年01月  2013年02月  2013年03月→ )