モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2013年11月  2013年12月  2014年01月→ )

total 4 pages  次のページ →  

あっぷるなっぷる総集編2013

   ↑  2013/12/01 (Sun) 02:00  カテゴリー:本編
あっぷるなっぷる総集編

あと1ヶ月で2014年です。

新Dが実装されましたが皆さんいかがお過ごしですか。
私は第五までクリアしました!

もうどこでも寄生できるんですが
なかなか良い寄生場が無いのが悩みです。






※2013年1月の記事
あっぷるなっぷる総集編




あっぷるなっぷる総集編

まっちさんの置き土産の炎上イベント。

結構致命的なバグだったにもかかわらず運営がうまく対処し
ユーザーが騒ぎ出さないうちに〆たのが印象的でした。
(※まっちさんのブログはすでに削除されています。)





あっぷるなっぷる総集編

GMより桃源郷が大事でした。





※2013年2月の記事
あっぷるなっぷる総集編

今では「薄汚れたミルディアンオーバードライブマイザー
となった舞座さんも
この頃はただの「薄汚れた耳座さん」でした。





そして2月と言えばバレンタイン。
ぺぺさんの告白で、みんなが酷評していたのが印象的でした。

総集編





まつりばやし
総集編
※奈落

新D実装の際は大体何か不具合が生じるんですが
これは楽しかったです。





総集編

メタさんの気分が乗ったら続く。

タグ : メタ 総集編2013 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1517.html

2013/12/01 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ダークナイト撮影会

   ↑  2013/12/02 (Mon) 11:00  カテゴリー:撮影会
ダークナイトアバ撮影

期待の無いアバターで唯一の楽しみがこれ。





ヒューマンちゃんが見つからないので
とりあえずいる人に片端からモデルになってもらい・・・

ひどい

何か来た。







ひどい

ひどい。

※40デニール:割りと薄い。ストッキングレベル。







なまあしは置いておいて

いた!

発見!









似合うんじゃね

あれ・・・?
今回良いのでは・・・?

ヒューマンちゃんには鎧がお勧めです!

タグ : 3ch表街 ゴリラ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1518.html

2013/12/02 | Comment (4) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

漆黒の堕天使

   ↑  2013/12/03 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
たご・・さく・・・

スラムに漆黒の堕天使が舞い降りてきました。







田吾作プレイ・・だと・・・

強敵だ・・・!







ここで負けてはいけない・・・

参上!

ふふん、決まった・・・

あれ、よく見るといない?









10kです

金を出せ!









おい

非常にスムーズな流れで逃げられました。
やはりこいつ出来る・・・!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

2013/12/03 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

SPAM

   ↑  2013/12/04 (Wed) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ133



     「 重力 」

滑落

早く起きて!







     「 スパムメール 」

スパム

何か来た・・・。
100人に1人でも返ってくれば儲けもの!





     「 逆 」

スパムメール

さすが天使協会会員・・・!







     「 忍者 」

働かない忍者

労働週間は終了しました。
次回の予定は未定です。

タグ : ネーター ドクタ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1523.html

2013/12/04 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ラジオTR

   ↑  2013/12/05 (Thu) 12:20  カテゴリー:本編
TRください!

アデュさんがスラムまでTRを配布しに来てくれました。







TR

このTR、いまスラム(の一部)で大人気なんです。






配布されたTR装備者は「このTR上でツッコミを入れないこと」がルール。
何やらラジオが流れるという噂なのだけれど・・・

ラジオ

突っ込みたい。

※1回目の放送の様子はこちら







1人で聞くにはもどかしすぎるTRのため
モヒカンTRの方で思いの丈を放つ作業をします。

ラジオ

正直ツッコミ解禁と言われても押し負ける予感しかしない。








※5回目のラジオ

ラジオ

一瞬だった。








※6回目のラジオ

ラジオ

パーソナリティの自由度が高すぎる件。

ちなみにモヒカンのお便りは私の投稿です。
読まれるとちょっと嬉しい。

タグ : 3ch表街 ラジオ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1524.html

2013/12/05 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

忍者参上!

   ↑  2013/12/06 (Fri) 11:00  カテゴリー:本編
忍者に転職した私は

登場作成中

新しい登場シーンの開発に一生懸命です。

ステルス→遁術はダメな様子。
ステルス中はオープンチャットが相手に聞こえないんですよね・・・。






いたい

いたい!

まだ忍者のスキルが覚えきれません。








ひどい

このステルスバフを捨てる作業難しいんです。
マクロで出来るようにして欲しい。


分かったこと

【ステルス解除】
・ステルス→攻撃詠唱が当たった時
・煙玉→何らかのスキル使用/詠唱を始めた時

【ステルス中】
・白チャ/青チャは相手に聞こえない
・私の姿は見えないが、煙玉の煙や遁術の火等は見える

【微塵隠れ】
デコイのオレンジ版。
一定時間後爆発する。この爆発はPCダメージ無し

【影縫い】
バインドの範囲が広い版。
円状に苦無が刺さる演出がかっこいい。







で、真剣に考えた結果

火遁

ふう・・・かっこいい・・・。

ちなみにセリフは、ずいぶん前
モヒナッチ(天使協会の方)の登場セリフを考えていたときに
たきぐちさんがつぶやいたのを大事にメモしてあったものです。







いたい

痛い・・・。







※別chに見せに行った
いたい

あのコレかなりの確率で殺されるんですけど。







え・・・

えっと・・・





水遁

これも殺される予感。
洞窟の入口でやると結構かっこよいです。

おかげさまで忍者でも司教でも登場できるようになりました!
ダンジョンでお会いした際は容赦なく登場するのでよろしくおねがいします。

タグ : たきぐち シェフ soku 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1522.html

2013/12/06 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

あっぷるなっぷる総集編2013 その2

   ↑  2013/12/07 (Sat) 20:45  カテゴリー:本編
2013年総集編その1はこちら

2013年3月の記事
2013年を振り返る

まだ登場を始めて1年経っていないんですね。

本当はバディオスが欲しかったんですが
バディオスは当時モンティノの3倍位の値段で
とても手に入らず、妥協してモンティノを購入していたんです。






登場テロの様子
2013年を振り返る

館実装時、入り口の花瓶や手すりに乗って毒を撒けるようになっていまして
みんな狂ったように狩りをしていました。
花瓶はすぐ修正されたけれど、手すりは2週間くらい持ったんですよね。






※(松)
2013年を振り返る

※間の悪いかがみさん







司教への道
2013年を振り返る

確か最初は、天使っぽくするために
セイクリッドバリアを張る程度だったんですよ。

もっと輝くべきだと
トーチライトやハームレスを採用しているうちに
気がついたらマクロでセリフを組む事態になっていました。








※山に帰ったたぬき
2013年を振り返る

※マジシャンズハンド6ソケ

ネーターレポートによると◇◇◇は3504に1つのようです。
他のレポートはこちら

当時はお金を持っている廃人が何人もいて
競り合ってこんな金額になっていました。









桃源郷未実装の話
2013年を振り返る

レッドソイル

レッドソイルの集合写真は中々の詐欺度です。






※2013年4月の記事
2013年を振り返る

WizOnちゃんのエイプリルフールは結構好きです。






ロードマップ
2013年を振り返る

キングの記事
 この時期に始めて半年持ったのは中々長く続いた方という印象。
透視能力 便利。
オフィサーの撮影会 ひどい。

思い返してみるとWizOnの生活は中々濃いですね。
メタさんの気が向いたらつづく

タグ : メタ 総集編2013 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1525.html

2013/12/07 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ぺぺさんの誕生日

   ↑  2013/12/08 (Sun) 12:00  カテゴリー:本編
ぺぺさんの誕生日。
プレゼントがメールで届いていたようで・・・

はっぴーばーすでーぺぺ

今回のデイリーは美味しいみたいです。








おお?

高い。

ポコポコあけてバマツを手に入れる作戦は
一瞬で崩れ去りました。









さむい

極刑でした。
(※ネギトロ:ぺぺさんの好物。週2で食卓に登場)










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆


さすが天使

さすが天使。

タグ : ぺぺ ドクタ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1526.html

2013/12/08 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

寄生MAC

   ↑  2013/12/09 (Mon) 11:00  カテゴリー:寄生
MACに来ています。

待機

最初の頃は壁際でモンスターに追いかけられていた私も
ようやく安置をみつけました。
ここなら前線が崩壊しなければ安全!








がんばれー

順調に頑張っているようです。










ん・・?

ん・・・?










ちかい!!!

おい近い。











痛い

ひどい話。









MAC

そんなこんなでステージ7まで見てきました。
がんばった!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1528.html

2013/12/09 | Comment (2) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

演出カット

   ↑  2013/12/10 (Tue) 11:00  カテゴリー:寄生
本日は虫に寄生しております。

はやい

来なくていいです!!








きた

断罪マクロ・・・!











死んでる

シェフの口上が長かったため逃げ切れました。









相打ち

中々良い勝負だったと思います。

タグ : シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1529.html

2013/12/10 | Comment (2) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2013年12月の記事   続き>>
 ( ←2013年11月  2013年12月  2014年01月→ )