モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2014年03月  2014年04月  2014年05月→ )

total 3 pages  次のページ →  

エイプリルフール2014

   ↑  2014/04/01 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
エイプリルフール2014

エイプリルフールだぞー!





エイプリルフール2014

今年は虚構新聞のパロディでした。
左のウェブサービスの所は、去年のエイプリルフールの再利用です。






エイプリルフール2014

好評だった法案。









エイプリルフール2014

欲しいか・・・?







エイプリルフール2014

冒険者ギルドのスタッフの名前は、たかしでいいみたいです。








WizOn エイプリルフール

このせいで鯖落ちが頻繁にあるんですね!








WizOn エイプリルフール

寂しくなりましたね。






WizOn エイプリルフール

スタッフロール・・・は何処のことなんでしょうか。

以上、2014年エイプリルフールの報告でした。




追記
いわったー

今日のメンテで何か突っ込んでくるみたいです。
楽しみに待ちましょう。


更に追記。WizOnちゃん本気だしてた。



WEBページ保存
TOP
罪に問いません
さようなら鍛冶屋
ミリオブチ切れ
アラハゥイ大量
すたっふろーる
禁断アイテム持ち出される

タグ : エイプリルフール2014 エイプリルフール 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1669.html

2014/04/01 | Comment (3) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

WizOnの本気

   ↑  2014/04/01 (Tue) 22:45  カテゴリー:公式イベント
エイプリルフール

エイプリルフールでしたね!
今年のWizOnちゃんは去年に比べて地味だなーと思っていたんですが
ゲーム内で本気出してました。

頑張りすぎ!
ということでネタバレにならない程度にダイジェストで紹介します。




まずログイン画面。

エイプリルフール

クレジットが・・・!

ちなみに貰えるコード(6BAXFV53XC6TGW47)を入れると
ディメント褒章1日分貰えます。
8日まで!忘れずにどうぞ。






エイプリルフール

ミリオの本気を見た。
スラムの方が強いとかなんとか。






エイプリルフール

英雄の広場ではバルバスタンが・・・!









エイプリルフール

とうとうバッジスバンバンが実装!
(1日1回。ソウル単位)









エイプリルフール

大人気デコイ。









エイプリルフール

スキルも色々実装されていました。(潰れてる所)
習得はできないけどね!
割と酷かったよ!


これはネタバレしてもいいと思うので
追記にいれておきます。

全8職分!

タグ : エイプリルフール2014 エイプリルフール 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1670.html

2014/04/01 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

察知

   ↑  2014/04/02 (Wed) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ154


     「 身代わり 」

※登場後
どーん1

どーん。






どーん

これも天使協会会員の仕事です。








     「 察知 」

※円卓クエ品集め中にラッコちゃんが合流。
あれっ・・・。

あれ・・・?






何故バレた。

何故バレた。



☆・☆・☆ お知らせ ☆・☆・☆

魔王はOTZの有志の方が
wizardry online 売買掲示板」を立ち上げました。

WizOnちゃんって取引掲示板が無いんですよね。
あったら便利だなーということで作ってみたそうですので
全チャ告知やアイテム売買に使ってみてください。

※使い方はスラロンさんのところで詳しく説明されてますので、
そちらをご覧くださいませ。

また、魔王はOTZのサイトも、アイテムの相場記録や
ソウルパートナーのデータがまとめてあって便利ですよ!

タグ : ラッコ シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1671.html

2014/04/02 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

全力エイプリルフール1

   ↑  2014/04/03 (Thu) 11:00  カテゴリー:公式イベント
バルバスたん

バルバスたん!

もうこのままでいいんじゃないかな!
バルバスタンはクビ!!

運営が全力で仕込んできたエイプリルフールに
スラムもキャッキャしていました。






おお?

ミリオが・・・反射だと・・・!






おー

ふむ・・これは・・・。









ばーか

ケラケラ。

断罪者対策になりますね!

つづく

タグ : シェフ  メタ Mt エイプリルフール2014 エイプリルフール 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1672.html

2014/04/03 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

全力エイプリルフール2

   ↑  2014/04/04 (Fri) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

武器

ということで武器を借りました。
私はやるぞー!






バッジスバンバン

バッジス、港にいるんですよ・・・遠い・・・。






さっと飛ばされたソロ決戦場にて

バッジスバンバン

バッジスバンバン!





突っ立っているだけのバッジスをひたすら殴るゲームです。
気が済むまで殴れるようHPはかなり多め。

しね!

そんなに恨みは無いけれど、死ね!







ふっ

ふっ。

レベル4の武器石をもらいました。
バッジスありがとう!

つづく

タグ : Mt エイプリルフール2014 エイプリルフール 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1673.html

2014/04/04 | Comment (7) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

全力エイプリルフール3

   ↑  2014/04/05 (Sat) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

アラハイデコイ

デコイが、大人気のあの人の姿になっていました。





ついったー

攻めるセバスチャン。








しね!

しね!










ぶれない

ぶれないスラム。










走る・・・!

殴ってるうちにその場で走りだしました。
段差があるとこうなるとか。
不気味なので是非見てみてください!

つづく。

タグ : シェフ ドクタ エイプリルフール2014 エイプリルフール 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1674.html

2014/04/05 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

ハンドサイン

   ↑  2014/04/06 (Sun) 11:00  カテゴリー:本編
ついったー

ついったーでハンドサインが流行していまして
流行りに乗って天使もなにか作ったようです。




ハンドサイン
よく出来てる・・・。






話は変わって。

アラハイ

http://www.gamepot.co.jp/recruit/interview2.html

たかしのインタビュー・・・!

去年のエイプリルフールの過去のアプリなどから
ゲーム内のことをよく見ているなぁとは感じていましたが
実際見ているらしいです。

冒険者ギルドの中の人達の姿が見えるのは
なんだか不思議な感じですね。

どの方のインタビューを見ても
ユーザーの反応をもらうのが一番嬉しいようなので
ブログやツイッター等でキャッキャするだけで
ユーザーとしての恩返しになっているんだ!と
自信をもって今後もキャッキャしようと思います。


こう、たまーに思ってたんですよ。
楽しんでますよーってメール送ったほうがいいのかなーと。

メールをする時というのはクレームを付ける時がほとんどで
楽しんでいるユーザーはメールなんて送りません。
クレームばかり声が大きくなっていって、
それにゲームの方向性が左右されてしまったら残念だなー・・・

と、まぁ、そう考えていたにもかかわらず
面倒くさくてメールは送らなかったんですけどね!
何回か送ったメールはすべてクレームと不具合報告でした。
そんなものです。

ツイッターやブログ読んでるなら大丈夫ですね!
みなさんも感謝不平不満をツイッターでつぶやいておきましょう。
雰囲気は伝わるはず!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1675.html

2014/04/06 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

全力エイプリルフール4

   ↑  2014/04/07 (Mon) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

エイプリルフール


エイプリルロッテちゃん

スタッフロール始まるよー。









エイプリルロッテちゃん

出た・・・!








エイプリルロッテちゃん
エイプリルロッテちゃん

ロッテちゃんは相変わらずとてもロッテちゃんでした。

タグ : ロッテ エイプリルフール2014 エイプリルフール 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1678.html

2014/04/07 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

サロン・ド・モヒカン

   ↑  2014/04/07 (Mon) 22:50  カテゴリー:本編
モヒサロ

モヒカンサロン開設しました。
新街7ch 宿屋2Fあたり
オープン 22:00-24.:00
会話は基本白チャです。


・狩りをするほどのテンションではないけれどINしてしまった
・フレンドが消えて行ってソロ
・PTメンツが揃うまで暇

色々な理由が重なって暇な方々が
ふらりと立ち寄れる場所になれば良いなと思っています。


☆・☆・☆・☆・☆


みなさんゲーム楽しんでいますか?

モヒサロ

7chスラムはだいぶ人が減っています。

一応、毎日寄生できる程度ではあるんですが
行く末も少々気がかりでして。


私が率先して勧誘したりイベントをして
人を集めれば良いのでしょうが、
正直もうそこまでのモチベーションはありません。

そもそも私は勧誘活動が嫌いです。
勧誘してしまうと、その人が馴染めるまで
見守らないといけないじゃないですか。
その責任が出るだけで面倒・・・!

勧誘し続けてユニオンを維持しているマスターは
ホントに偉いと思います。


ということで、私が責任を感じない範囲で
出来ることはないかなーと考えた結果が
モヒカンサロンになります。

サービス開始直後のスラムのイメージ。
あの頃は特に何もしなくても
入れ替わり立ち替わり白ネが来たものです。
懐かしいですね。


本当はスラムでやりたいんですが
あと一押しでやめそうなテンションの人が集う場所に
放置狩りが来た日には、そのまま引退していってしまいそうなので
攻撃不可の新街での開設にしてみました。

新街は椅子が無いせいですわり心地がいまいちなんですけどね!
椅子の実装はよ!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1680.html

2014/04/07 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

アラハゥイBANBAN

   ↑  2014/04/08 (Tue) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
アラハイBANBAN



アラハイBANBAN

アラハゥイBANBANの会場へやってきました。
巷で大人気だったエイプリルデコイのイベントです。






それではさっそく!

アラハイBANBAN

ごくり。







アラハイBANBAN

想像以上にアレでした。








アラハイBANBAN

マキビシお勧めです。ひどい。









アラハイBANBAN

アラハイの壁。腹立つ。








アラハイBANBAN

なかなかひどいイベントでしたね!
なお、アラハイは毎回数秒で消されていました。大人気!

また是非デコイ変化イベントしてほしいです。
今度はノームちゃんとか!バッジスでも可。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1679.html

2014/04/08 | Comment (2) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2014年04月の記事   続き>>
 ( ←2014年03月  2014年04月  2014年05月→ )