モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2014年05月  2014年06月  2014年07月→ )

寄生術

   ↑  2014/06/03 (Tue) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ163


     「 新入り 」

寄生

モヒカンに新入りがやってきました。







寄生-新入り2

6人PTだから1人働けば十分だ!






     「 ゴロ 」

寄生-隠居-きせっとも

さすが かがみさん!






     「 寄生術 」

寄生-ご隠居

寄生も修行が必要なんですよ。

タグ : かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1712.html

2014/06/03 | Comment (2) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

人は容易に

   ↑  2014/06/10 (Tue) 11:00  カテゴリー:副産物
SS整理の副産物シリーズ164

     「 ラジオ 3月27日放送分 」

0327.jpg

※過去の放送はこちら






     「 天使協会ニュース 」

寄付

歩くだけでお金が!
さすが天使協会理事長ですね!





     「 転落 」

転落

あっという間です。





     「 称号 」

称号

称号コンテスト懐かしい。
サービス開始から半年、一回目の鯖合併をした直後くらいのイベントでした。


ちなみにこちらが当時応募した物。
クリック拡大

懐かしい・・・!

タグ : かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1713.html

2014/06/10 | Comment (0) | 副産物 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

新アバ

   ↑  2014/06/12 (Thu) 12:30  カテゴリー:本編
新アバの情報がでたぞー。 情報元:仮面さんのついったー
今回は桃源郷あるらしいです!

まずは男。
新アバ

騎士っぽい!
正統派な感じ。






そして我らがノームちゃん!
新アバ

可愛い。




新アバ
新アバ

ポークルちゃんも可愛い感じです。
中身は犯罪臭の予感。





エルフちゃん。
新アバ

公開処刑度は低め。






新アバ
ちらっ。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1714.html

2014/06/12 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

メダルが2倍

   ↑  2014/06/17 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
※ツイッター
呼び出し

舞座さんに呼び出されたのでINしてきました。
舞座さん過去記事

汚耳先輩ですからね。
今回は一体・・・。





解散!

既出!解散!!








さぁ帰るかと思ったそのとき

ほう

一瞬、野望が蘇りましたが無理な話でした。

現在(6/10-6/24)冒険者メダルの2倍キャンペーンをやっているそうで、
遊び人のトーチくらいなら射程範囲に入る(かもしれない)ようです。

ストーリーモード導入でメダル入手機会が減ってしまったので
それの救済イベントと思われます。







むり

今回はフレンドに手伝ってもらって40時間だったそうです。死ぬ。







むり

無理ゲー!

出来る人は僅かだと思いますが
200時間かければ王冠アバターが手中に!
イベントは来週までです。


□ メンテのお供に □
ゆとりのWizOn冒険誌」が面白いです。
1話目はこちら

ブログより引用
---------------
このブログは「近頃ソロプレイばかりしていた古参プレイヤー」と、
その古参に甘言で釣られホイホイとWizOnの世界にやってきた
「アクションゲーム大の苦手と広言する完全新規プレイヤー」
との2人による、WizOn攻略ゲーム日記である。
主に若葉マークの初々しい反応やプレイングをお届けしつつ、
かつて難攻不落を謳っていたWizOnちゃんの今を見ていこうと思う。
---------------

キャッチも面白い。
WizOnちゃん、すごくゆとり仕様になってますね!
ただ、各Dの攻略シーンまったく記憶にないんですよね・・・。
不思議・・・。

タグ : 舞座 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1716.html

2014/06/17 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

蒼騎士桃源郷

   ↑  2014/06/17 (Tue) 17:30  カテゴリー:撮影会
新桃源郷が実装されたと聞いて!

てっきり来週の新D実装時に来ると思っていたら
今日だったんですって!今日!!
勢いで帰って来ました。

新アバ

私はやるぞー!!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1717.html

2014/06/17 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

アリア川貯水窟

   ↑  2014/06/21 (Sat) 20:45  カテゴリー:攻略
ゆとりのWizOn日誌を読んでいて
私はアリアをどうやってクリアしたのだろう・・・と思い
ブログを振り返ったところ、記事がなくて愕然としました。

あの頃はネタが多すぎて
攻略系の話は省いてしまっていたんです。

ということで、SSを発掘してきました。
古参が振り返る当時のアリア攻略いくよー。



2011年11月20日 in 3chスラム
アリア攻略

非常に懐かしいメンツが見えます。
この日は、私とだめ子さんとたきぐちさんのクリアをする流れでした。








アリア攻略

この頃はダンジョンにPKがいたんですよ。
怖い怖い・・・。







アリア攻略

声援だけは一生懸命飛ばしていました。







さて、第ニ決戦場!(※第一は終わっていたらしい)

アリア攻略

はい!決戦場内に7人います!

当時、決戦場内でPTを抜けても追い出されなかったんです。
それを利用して全員決戦場に入ることが可能に。

これが仕様なのか不具合利用なのか怪しかったため
フル活用して攻略したアリア記事は表に出せなくて
お蔵入りになったんですよ、そういえば。思い出した。

だいぶ経ってから(半年くらい?)修正されたので不具合だったようです。
まぁもう時効ですね!







アリア攻略

私が!殴っています!!

よく見たらスラムから斧を持っていました。
あんな重たいものをよく背負って・・・。






数の暴力

ゴリ押し。
数さえ揃えば!敵など怖くない!!

つづく。

タグ : アリア川貯水窟 セピア シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1718.html

2014/06/21 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

アリア川貯水窟2

   ↑  2014/06/24 (Tue) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  (→ アリア川貯水窟を最初から読む

ありがとうありがとう

こんな感じで道中は露払いをしてもらっていました。








※決戦場前
赤ネこわい

赤ネ怖いですね。








ということで 第三決戦場!

いくぞおおお

いくぞおおお!









あれ

はい。








おわった

終わった。

果たしてどんな敵だったのか。
謎は深まるばかり・・・。

つづく



おまけ。

本日は新Dの実装ですね!
どんな臨時メンテが起こるか楽しみです。

ついったー

継承枠の開放はまだ先の様子。

タグ :  アリア川貯水窟 だめ子 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1719.html

2014/06/24 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

RG増量キャンペ

   ↑  2014/06/27 (Fri) 19:45  カテゴリー:本編
キャンペ

決算が迫るとよくあるチャージキャンペ。





よくある・・・

え

>期間中、下記のポイントチャージで
>後日購入した額と同等のポイントをプレゼント!


同額!?

3回位読み直しましたが
全員RGが2倍になると理解して間違いないみたいです。

ツイッター上では、
お得!と嬉しがるよりも
WizOnちゃん大丈夫なの死ぬの・・・?
みたいな空気になっていました。

今までは10%ボーナスだったり、
10人に1人全額バックだったりですからね!
100%ボーナスは不安にもなりますよ!


今回はGMO管轄のオンラインゲーム各種が対象のようで
WizOnが死にそうな訳ではなさそうです。ひと安心。たぶん。

言われてみれば去年の秋頃、
ゲームポットがGMOに買収されてましたね。
親会社が変わってここまでキャンペ内容が変わるのも珍しいのでは。

WizOnちゃんは現在、アイテムセールやバッジスキャンペなど
諸々のRG系セールをやっていますので、この機会にぜひいかがですか?

以上、AAにも同じようなキャンペがこないか
と思っている夏瀬がお伝えしました!

※なお、RGの有効期限は購入日から半年です。
 ご利用は計画的に!




◇ 追記 ◇

脚の部分が不評だった蒼騎士アバですが

騎士アバ

騎士アバ

修正されるらしいです!
スカートとしてならアリだね!アリだよ!
ぐっじょぶ!!!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1720.html

2014/06/27 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2014年06月の記事  
 ( ←2014年05月  2014年06月  2014年07月→ )