モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2015年11月  2015年12月  2016年01月→ )

total 2 pages  次のページ →  

サンタ!

   ↑  2015/12/15 (Tue) 21:15  カテゴリー:撮影会
いつもの

さすがWizOnちゃん!期待を裏切らない!



新Dはそんな感じでボロボロの幕開けのようですが
WizOnちゃんの仕事は新Dだけではありません。

メリクリ

そう、冬の精霊祭!!





分かりますか。

とうとう、ようやく、

ノームちゃん!

ノームちゃんがサンタになりました!めでたい!
足掛け4年!とうとうサンタコンプ!








うむ

増量中です。めでたい!








ノームちゃんが増量中ということは
他の皆様はこのような事態になっております。

・・・

エルフちゃんは、そろそろ仕事断ってもいいんですよ。






可愛い

ポークルちゃんは相変わらず天使でした。

エルフちゃんの襟の開き具合が抑え気味になっているあたり
一応配慮してくれているんでしょうか?
それでも・・・つらい・・・!

サンタの中身については去年の記事をどうぞ。

タグ : アップデート 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2166.html

2015/12/15 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

天使協会理事長参上!

   ↑  2015/12/27 (Sun) 20:05  カテゴリー:本編
ごくり





ヒャッハー!





めでたい

長かった・・・実に長かった・・・!

あの時から1年半・・・
ようやく天使協会理事長の座を(システムによって)取り戻しました!









オークション

ご祝儀はオークションより受け付けています!
24時間限定!!






さて、本日21時より
アルバロア4ch魔法局前で「いるこれ2015」が開催されます。

かがみ

今年はウォーキングがメインのショーになるそうです。
参加ハードルが下がっているのでお気軽にご参加ください!






入れる・・・!

は、入れるぞ・・・!







中は特設会場になっていました。

ほんとだ・・・
※SS見返した

ホントだ・・・案内してた・・・!!


ということで皆様の参加をお待ちしています!
ノームちゃん大歓迎!

つづく

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2167.html

2015/12/27 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-1

   ↑  2015/12/28 (Mon) 00:30  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき

鏡をくぐるとそこは・・・

会場

会場が用意されていました。
観客席つき!





舞台も用意されています。

舞台

ポークル目線だと最悪のバーです。
邪魔!!!!!







と、ここで

虫!

会場に虫が発生・・・!






※どんどん巨大化した
でかい

ギルド職員さんのおもてなしだったようです。
アブラムシ・・ゴキ・・・。









へいらっしゃい

なお私は露店をしていたため無事でした。
露店無敵バンザイ!ヒャッハー!

つづく

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2168.html

2015/12/28 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-2

   ↑  2015/12/28 (Mon) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき

そろそろスタートの時間というところで

落ちた

鯖落ち!

入場は4chからでしたが
イベントのフィールドは1chにあったようです。大混雑。





会場ごと落ちてしまったので
職員さんが必死に舞台やら椅子やら設置しなおし

スタート!

いるこれ2015 スタート!






今回の特別ゲストは
おなじみ冒険者ギルドのたかしと

某アラハイ

某仮面の貴族の人です。
豪華ゲスト!





レアマスク

レアなマスクをつけていました。
課金クジで当たると選べる報酬の1つだった気がします。






準備中

参加者の準備が整ったところで

つづく。

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2169.html

2015/12/28 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-3

   ↑  2015/12/28 (Mon) 22:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

最初はコスプレ部門。

魔法局の人

どこかで見たようなキャラが舞台を歩いていきます。






なお、今年のいるこれの舞台は

舞台

こんな感じでウォーキング仕様になっていました。
向かって右手からスタートです。

3箇所シャッターチャンスがあります。
ほとんどの観客は真ん中に張り付いていましたが
私はノームちゃんの時だけ3箇所追い回しました。頑張った。







デビルハンター

WizOn外のコスプレもチラホラ。








可愛い!

一番前まで来て良いんですよ!!

おっさんはもれなく最前線まで来てくれました。
サービス精神旺盛・・・!

なお、コスプレ部門はこちらのノームちゃんが優勝でした。
選んだのはたかしです!
いいね!いいセンスですよ!!







いいね!!

たかしが隣にいたので記念に。
あくまでも記念ですよ。深い意味はないですよ!

つづく

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2170.html

2015/12/28 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-4

   ↑  2015/12/29 (Tue) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


公開生放送

※12月27日です

みんな大好きお兄さんのラジオ
公開生放送です。







公開生放送

ふんどしから目がそらせない。













公開生放送

みんなで頑張りましょう!








公開生放送

みんな大好きWizOnちゃん!













怖い

以上、お兄さんの公開生放送ラジオでした!

過去の放送はこちらにありますので是非ごらんください。

いるこれは まだまだ続く。

タグ : いるこれ2015 ラジオ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2171.html

2015/12/29 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-5

   ↑  2015/12/29 (Tue) 22:30  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

第二部は「ビキニアーマー部門」

ドキドキ

中央の舞台、出演者側から見るとこんな感じです。
観客多いですね!







可愛い

ノームちゃんの応援には熱が入ります。









イイ

観客のファッションチェックも怠りません。









こぼれ話

盛り上がる観客やら溢れ話やら。







たかしが拘った胸元はこちら。

賜物

いい仕事だ!!良いぞ!!!!









全員のウォーキングが終わり

優勝

ノームちゃんに決定!いいね!いいよ!

つづく

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2172.html

2015/12/29 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-6

   ↑  2015/12/30 (Wed) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む

次のショーまでの準備中、登場してくれたのは

可愛い

すっかりお馴染み三つ子ちゃん!

毎回3キャラのアバターを揃える強者です。
外国の方で、日本語勉強中なんだそうです。






メーテルさんが大喜びしていた
ポークルダンスが終わり、次へ行くかと思ったら

ふおおおお

ふおおおおおお!!!









いい!!!!

すごく・・よかったです・・・。
ノームちゃんが舞台上で踊り狂うイベントやってほしいですね・・・!








あと30分くらい踊っていてくれても良かったんですが

どわぁ

まだ変身する・・だと・・・!






ドワ!

ドワの踊りはやたらと完成度が高かったです。


楽しんだところで続く。

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2173.html

2015/12/30 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-7

   ↑  2015/12/30 (Wed) 21:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


可愛い

たかしが衣装チェンジしたので喜んでいたら




あっ・・・

防御されました。絶望・・・。








お次は「悪役(ヒール)」部門。

ライバル

敵だ・・・!








全員のウォーキングが終わり

優勝!

ということでエルフちゃんの優勝!





たかしは望郷アイトックスを手がけていたようで
思い入れが強かったみたいです。

フィーンさんの完全再現装備はこちら。

フィーネ衣装

装備品がまざってる・・・!
これは再現が難しい。
将来フィーンさんを目指す方は是非参考にしてください。

つづく

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2174.html

2015/12/30 | Comment (4) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

いるこれ2015-8

   ↑  2015/12/31 (Thu) 11:00  カテゴリー:ユーザーイベント
つづき  (→いるこれ2015を最初から読む


挨拶

変態仮面の名を欲しいままにするアラハイさん。








ということで始まった最後のブロック
「仮面の貴族・貴婦人」部門です。

紳士・・・

貴婦人が稀にしか現れない現実に愕然としつつ









優勝は

おめでとうございます!

三つ子ぽーくるちゃん(の本体)!
次の時代を背負うのは綺麗な心の仮面です。
おめでとうございます!








いい感じ

拍手ー!










良いたかし

ノームちゃんは正義。











そうだそうだー

いこうぜ!!!









称号!

称号おめでとうございます!

もう用意してあったのがとても良かったです。
盛り上がる!








お疲れ様でした!

大団円でイベント終了!

今年も楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。


終わりと思いきや

!?

もう一回つづく。

タグ : いるこれ2015 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2175.html

2015/12/31 | Comment (0) | ユーザーイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2015年12月の記事   続き>>
 ( ←2015年11月  2015年12月  2016年01月→ )