モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2016年03月  2016年04月  2016年05月→ )

エイプリルフール2016

   ↑  2016/04/01 (Fri) 00:30  カテゴリー:公式イベント
たかし

エイプリルフールだぞー!

今年はたかし!(4代目)





クリックすると・・・

つながらない!

うん・・・?







なかった

新たかしはクリーンな人・・・!






というわけでもなく、ちゃんとページがありました!
F5連打しすぎたようです。

シューティング

今回はシューティングです。
難攻不落すぎる。







なんだって・・・

80以上の数字を出すといいことがあるとか何とか。
→ 詳細はこちら







ノート

シューティングのページの下には何やらノートが・・・?

これだけ・・かな?たぶん!
以上、2016年エイプリルHPでした!

エイプリル担当お疲れ様でした!
まだ0点しかとれないんですけど!!!!!


◇おまけ:過去のエイプリルフールイベ
※2013年の様子
※2014年の様子
※2015年の様子


追記にたかしの手記
 

タグ : エイプリルフール2016 エイプリルフール 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2224.html

2016/04/01 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

たかし達へ

   ↑  2016/04/01 (Fri) 23:00  カテゴリー:公式イベント
あるギルド職員(3代目たかし)の手記より

SAN値

読むだけでSAN値が下がる手記です。






あのシューティング、3代目たかしが作って
初代たかしが音楽作ったらしいですよ!
たかしコラボ!

シューティング

私は頑張ってコレでした。
4代目たかしが好きな噂のサーモンは食べた!!







ツイッターで報告があがるんですが
108とかマークした人がいるらしいんですね。

結果

120だと・・

特典が増加しました。
120とか頭おかしい設定。







私的には

ニーソ

こちらの手記の方が大事と考えまして









さっそく

さっそく探しに行ってきました。

ニーソに肉とかありましたっけ・・・?








うーん?

うーん?





うーん

やっぱ意外とのってないのでは・・・?







これならアリかなと思ったのが

これかな!

スクオール。

これは微かに肉がある!
この傾向ですよね!なんとなく伝わりました!

けど私はふわっとしたスカートが一番好きです!!
ここは譲りません!!





がんばれたかし

タテヨミ2列目!

頑張れ たかし達!
シューティング楽しかったです!

タグ : エイプリルフール2016 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2225.html

2016/04/01 | Comment (0) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

アバター交換NPCは有能

   ↑  2016/04/05 (Tue) 11:00  カテゴリー:撮影会
スクオールはよ!

ニーソチェックをしていた時の話です。







スクオールのノームちゃんが見当たらなかったんですが

有能

アバター交換NPCグッジョブ!







※当初の目的を忘れてる
じゃんぷ!

利便性向上ですよ!利便性!!








こわい

やめてください死んでしまいます。

エモを選択出来るようにして
NPCの半径1m以内でしゃがんだら死ぬような仕掛けが作れたら
面白いかなとちょっと思いました。
一瞬に命をかける感じがロマンですね!

タグ : 3ch表街 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2226.html

2016/04/05 | Comment (0) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

2016.04.19 ジョウニン・スタイル

   ↑  2016/04/19 (Tue) 00:00  カテゴリー:ジョウニン
ジョウニン

タグ : アバター紹介文 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2230.html

2016/04/19 | Comment (0) | ジョウニン | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

禍々しいオーラ

   ↑  2016/04/20 (Wed) 22:45  カテゴリー:撮影会
禍々しいオーラ

こちらが噂の禍々しいオーラです。
今回のアバ「ジョウニン・スタイル」についてくるアイテム。

アイテム名:珍紫煙丸
・何度でも使える
・CT900秒
・効果300秒
・オーラ取り外しは不可
・禍々しい以外の効果は無い

とうとう演出アイテムが出ました。
紫Mobのオーラと同じような感じです。

新紫実装時に、このオーラでうろついて
紫狩りに来た冒険者を撹乱する遊びをお勧めします!





さて、今回のアバには一つ噂がありました。
ヒューマンちゃんの肩幅が目立ちにくい・・・と。

ヒューマンちゃん

基本的にノームちゃんのことしか考えていません。






一生懸命思考を戻して

何かが

何かが・・何かがごまかせていない気がする・・・。







参考:エルフちゃんとノームちゃん
比較

華奢な感じに見えます。






比較
比較

やはり青騎士の方がすっきり見えます。
そういえば胸が大きいと太って見えるんですよね。

ということは!ヒューマンちゃんには!
肩幅を誤魔化しつつ、胸もすっきり見える服が最適!!

まだまだ道のりは長そうです。

タグ : ゴリラ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2228.html

2016/04/20 | Comment (2) | 撮影会 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2016年04月の記事  
 ( ←2016年03月  2016年04月  2016年05月→ )