モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

 ( ←2016年12月  2017年01月  2017年02月→ )

total 2 pages  次のページ →  

コラボDとモヒカン5

   ↑  2017/01/04 (Wed) 21:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき (→コラボDとモヒカンを最初から読む


・・・

かがみさんがちょっと離席するというので
死んで待つことにしました。






ブランク

ブランクを感じまくる会話。







※戻ってきた
意味なかった

霊界で待つ意味なかった。








鍵

気を取り直してさくさく行くぞー!

つづく






☆・☆・☆  おまけ  ☆・☆・☆

ぷり

弓が装備出来たら期待しますよね・・・!?

タグ : コラボDとモヒカン ぺぺ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2300.html

2017/01/04 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

コラボDとモヒカン6

   ↑  2017/01/06 (Fri) 20:15  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき (→コラボDとモヒカンを最初から読む

階段で白ネに会ったので脅すことにしました。

ヒャッハー!

ヒャッハー!







・・・・

不安しか無い。

食べてみたところやっぱりDOTダメをくらいました。
空腹のダメージの総量といい勝負だったのでは・・・?










※次の階
よゆう

へいへい順調だぞー






道が続く・・・・

障壁の向こうはひたすら道が続いていました。
甘くなかった・・・。









けつ

つらさが増す・・・。







けつ

けつを追いかけるゾンビを眺めながら つづく

タグ : コラボDとモヒカン かがみ シェフ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2301.html

2017/01/06 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

コラボDとモヒカン7

   ↑  2017/01/07 (Sat) 19:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき (→コラボDとモヒカンを最初から読む

つよい

階段のそばにいたLv31レッサーデーモンを
居合わせた白ネPTとぶちのめし








A

B8クリア!







さっさと次の階へ。

ひどい

すごくアウトな絵が撮れた気がします。











パン!

パン一つに大騒ぎするモヒカン。









階段の前で待っていたところ

戦死

通りすがりのスケルトンにやられたんですが








なんだって

死体状態で次の階へ行けました。
早く言ってくれれば・・・!









リバイブで起こしてもらったところ

あれ・・・

ちょっと暗すぎる気がする!









壁がない
  ※過去の透視能力




動けない

一歩も動けなかったので強制終了しました。

つづく

タグ : コラボDとモヒカン かがみ 社長 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2302.html

2017/01/07 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

コラボDとモヒカン8

   ↑  2017/01/08 (Sun) 19:15  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき (→コラボDとモヒカンを最初から読む


擦り付け

敵を味方に擦り付け







草

我先にと茂みへ飛び込み








たいへん

走っているうちに








なんとかゴール!

がんばった

がんばりました。







いくぞー

決戦場!







多い

広いフロアに敵がたくさん・・・








あっさり

ボスっぽくもなくあっさり終了。








クリア!

無事にクリア!

最後があっさり終わってしまったのが寂しかったですが
初心者も挑戦できるイベントダンジョンだったので難易度としてはこんなものかと。
久しぶりの冒険は楽しかったです。

タグ : コラボDとモヒカン シェフ かがみ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2303.html

2017/01/08 | Comment (0) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

グラントゥリア桃源郷/ヒューマン女

   ↑  2017/01/08 (Sun) 21:15  カテゴリー:桃源郷カタログ
グラントゥリア桃源郷-ヒューマン女 (9)

ひらっふわっ!ヒューマンちゃんです。
 

タグ : 桃源郷 ヒューマン女桃源郷 グラントゥリア桃源郷  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2305.html

2017/01/08 | Comment (0) | 桃源郷カタログ | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】しお

   ↑  2017/01/09 (Mon) 20:50  カテゴリー:想い出のWizOn
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2256.html

2017/01/09 | Comment (-) | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】 tamanegs

   ↑  2017/01/09 (Mon) 21:20  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.ソウルネーム
 tamanegs

Q.プレイ期間
 サービス開始1か月後くらいからスタートで休止除くと3年半くらいか

Q.出身鯖
 ナイトカイト

Q.メインキャラ
 職業現在はpeel FIG

Q.WizOnを始めたきっかけ
 MHFのアプデまでの繋ぎで、なんとなく広告に惹かれて、しで君誘ってプレイ

Q.赤くなったきっかけ
 PKKして2個ルートしてしまった。一応赤にもなりたい願望あった

Q.影響を受けた人
 せぴさん、かがみさん

Q.印象的な人
 しぇふ、教祖

Q.初めてPKされたときのこと
 チコルの虫の足クエを報告する幽霊のところ

Q.印象に残っているPK
 ドラグーンでAtさんをクエイク3段でPKした後、
 フルボッコにされたこと。クエイク以外ダメージ1でしたね。

Q.印象に残っているダンジョン
 荒廃の廓 シュレッダーの暇つぶしに、惚れた女性の話をして、
 彼氏いるのかとか色々話してたら段々本気で好きになって、
 そのまま結婚した。

Q.楽しかった狩り場
 シュレッダー全般

Q.嬉しかったこと
 休止した僕を覚えていた人がいたこと

Q.驚いたこと
 しで君が気づいたらはいひと化していたこと

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
 しで君に楽しそうな変態と色々な意味ですごいPKがいると聞いて

Q.楽しかったモヒカンイベント
 休止中にあっぷるなっぷるで見た、ラビリンスは挑戦もしくは参加したかった

タグ : たまねぎ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2265.html

2017/01/09 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】教祖

   ↑  2017/01/09 (Mon) 21:30  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.ソウルネーム
 教祖 真教祖

Q.プレイ期間(レベルを上げていた期間)
 1年半程度?

Q.出身鯖
 ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
 ドワーフプリ

Q.WizOnを始めたきっかけ
 かがみさんが日記で名前出してて、
 このゲーム面白いのかなーって何となく手を出してました

Q.赤くなったきっかけ
 スラムで皆がワイワイ殴り合いしてるのに混ざって戻らなくなりました

Q.印象的な人
 モヒカンの皆 果物 めるさん

Q.印象に残っているPK
 マッコイ担いだbotとの死闘

Q.印象に残っているダンジョン
 黄龍の攻略時はゴーレムが超怖くて、
 レベル上がった後は機械的にケツを狩る愉快な仲間達と触れ合えました

Q.印象に残っている公式イベント
 クリスマスはリアルの寂しさを忘れさせてくれましたね

Q.嬉しかったこと
 誰も来ないかもなぁって思ってたけど、皆クイズを解いてくれてたこと

Q.実は謝りたかったこと
 澪澪うるさかったこと

Q.その他
 環境が中々整わなくてゲームも出来ない今日この頃ですが、
 またこういう作品で遊べたらなと思うのです

タグ : 教祖 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2264.html

2017/01/09 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】牽牛

   ↑  2017/01/09 (Mon) 21:45  カテゴリー:本編
牽牛


Q.プレイ期間
A.2011年12月8日〜深淵の迷宮前まで

Q.出身鯖
A.ナイトカイト

Q.メインキャラ+職業
A.モヒロースト/BIS

Q.WizOnを始めたきっかけ
A.オンラインゲームに触ってみようと思い探していたところ、
 当時新しめのゲームだったウィズオンが目についた。

Q.赤くなったきっかけ
A.イベントと誤爆とダンジョンで会話の通じない相手にブチ切れた以外は基本白ネ

Q.影響を受けた人
A.かがみさん、ゲームで攻略以外の楽しみを教えて貰えたのは大きい。
 うわらばTRのみんな、みんながいなければ絶対続けていなかった……。

Q.印象的な人
A.いっぱいいるな……
 強いて挙げるならハトマンさんと魔王様(残念じゃない方の)かな、
 ロールプレイを貫き通せる人はカッコいい

Q.初めてPKされたときのこと
A.余り覚えていないな……多分コラボD

Q.印象に残っているPK
A.円卓一層で絶対領域さんに、
 作っておいたおのれ絶対領域マクロが使えて嬉しかった

Q.印象に残っているダンジョン
A.円卓以外にあると?

Q.楽しかった狩り場
A.サンジェント、眠ケツ。
 アホみたいなダメージが出るのが楽しかった、ちょっとした廃人気分

Q.印象に残っている公式イベント
A.何年目か忘れたけどエイプリルフールでミリオに反射がついたとき、
 シェフが見事に反射ダメージで死んでくれて楽しかった。

Q.思い入れの深い装備
A.ストロックル、性能もさることながら初めてソロで手に入れたマスター杖

Q.思い入れの深いアバター
A.ロスト前、コボルト頭。
ロスト後、オフィサー胴

Q.好きなNPC
A.ガウディン(荒廃の廓でサイアームツインとか作ってた人)、完璧なサンシタ……!

Q.嬉しかったこと
A.ロストしたときに届いたみんなからのメール

Q.驚いたこと
A.ロスト

Q.実は謝りたかったこと
A.あやめさんと長老の円卓攻略を中断させてしまったこと、
 お手伝いで来てくれたヌガーさんにも

Q.その他
 ロストについて私が考えていることは近日中に纏めてツイッターで……

Q.モヒカン(3ch)へ入った理由
A.スラムにいった理由は何となく、行ったことのない場所だったので。
 そこでダラダラしてたらセピアさんが忘却の寺院の攻略に連れていってくれて、
 それが面白かったから定住しようとモヒカンに。
 魂と死は、廃赤ネ集団っぽかったから……私には荷が勝ちすぎるかなって……

Q.楽しかったモヒカンイベント
A.モヒカンインベーダー、あの気持ち悪いドワーフの動き……!

タグ :  

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2259.html

2017/01/09 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

【想い出のWizOn】ゲルトガ

   ↑  2017/01/14 (Sat) 19:55  カテゴリー:想い出のWizOn
Q.プレイ期間
正式オープンの翌月から、2014年の6月末まで。
その後もプレイはしてたけど隠居状態。

Q.出身鯖
リーディンスルー

Q.メインキャラ+職業
隠居してからは ゲルトガ Fig です。

Q.WizOnを始めたきっかけ
広告で見たんだと思う。「犯罪のある世界」というのに興味を持って。

Q.印象に残っているPK
旧地下水路でモヒカンたちにRPされながらPK&ルートされたこと。
その様子はあっぷるなっぷるでもちょろっと書かれました。 (※)

Q.印象に残っているダンジョン
雰囲気が好きなのは円卓。アリエスもっと出番あればよかった。

Q.好きなNPC
NPCとは違うかもだけど、なぜかシャーデは憎めなかった。
あとジークリッドも好きだった。今からでも派手に破滅してほしい。

Q.嬉しかったこと
いろんな人に会えたことですね。

Q.実は謝りたかったこと
突然隠居してごめんね。


ポークル強盗団の時の記事です
ゲルトガ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-2314.html

2017/01/14 | Comment (0) | 想い出のWizOn | HOME | ページ先頭へ |

関連記事

  2017年01月の記事   続き>>
 ( ←2016年12月  2017年01月  2017年02月→ )