モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

愛欲と淫虐の館2

   ↑  2013/03/02 (Sat) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  (⇒愛欲と淫虐の館を最初から読む)

さて第一決戦場。
どうしたものかと思っていると
座っていた白ネさんがしゃべりだしました。

お願いします

共に生きようではないか!



いってらー

何か良い方法があるらしいです。




※一歩も動かずネーターさんを待つ我々。
平和に解決

赤も白も揉めることなく寄生ができる世界を作ることをここに誓います。






そんなことをしているうちに ネーターさんが戻ってきたので
ささっと決戦場をクリア・・・

あれっ

速攻で全滅した。

あれ・・・困る・・・・・・。







第一決戦場の前は人通りも多く

たのむ!

すぐに通りすがりの白ネPTのチカラを手に入れました。
助け合いって素晴らしいですね!









はやい

余裕でクリア。
大変ありがとうございました。








ソムニア

にゃんころの帽子欲しいなぁと思いながら 続く。

タグ : 愛欲と淫虐の館 ネーター 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1078.html

2013/03/02 | Comment (3) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


モヒナッチ「おわりそうになったらよんでー」

ひ、ひどすぎる……!

イリア |  2013/03/02 (Sat) 11:17 No.1715


あれほどよそ様にご迷惑をかけてはいけないと!!!

k |  2013/03/02 (Sat) 11:47 No.1716


>イリアさん
ほ、ほら、決戦場は危険だから・・・。

>kさん
あれくらいなら大丈夫。たぶん大丈夫。
みんな笑顔だった。大丈夫!

夏瀬 |  2013/03/02 (Sat) 21:18 No.1721

コメントを投稿する 記事: 愛欲と淫虐の館2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)