モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

司教を目指して3

   ↑  2013/03/17 (Sun) 21:30  カテゴリー:攻略
つづき  (⇒ 「司教を目指して」をその1から読む

さすがシェフ!

シェフが手伝ってくれる雰囲気だったので
お言葉に甘えることにしました。








きめた

決めた。








できればもう一人・・・

GET

ぼでー伝説 new!


(参考:7ch wikiより)
ぼでー伝説【ぼでーでんせつ】
・攻撃5PKは当たり前、3攻撃8PKも
・野良PTに参加申請しただけでメンバーが泣いて謝った。
 引退するプレイヤーも
・ログインしてない日でも2PK
・スラムで座ってるだけでも賞金が増える
・暗器使わずに素手でPKしてたことも
・自分のショックウェーブを自分で追いぬいてオーバーユーズで受け止める
・MOBをプロヴォークしただけでHPゲージが半分減る
・決戦場の外でアデル倒した
・グッと抜刀しただけで5人くらい死んだ
・落雷を受けるとHPが回復した
・フルスイングするとPTメンバーに怪我人が発生するので
 力をセーブしないといけない
・ぼでーにマカブラを手伝ってもらおうとしたプレイヤーが
 決戦場に入ったと同時にクリア表示が出た
・ぼでーをクエイクで殴りつづけても死なない
・ログインしただけで近くの赤が死ぬのはザラ。
 キャラ選択画面から攻撃することも
・ぼでーにPKKされたことにまだ気づいていない賞金首も多い
・ぼでーのBLに名前が乗ったプレイヤーは5分後にロストした
・街をぼでーが歩くだけで衛兵が道を譲る
・実はオークション出品者の9割はぼでーの別垢
・ダンジョンでスタックしているMOBはぼでーが念力で止めている
・ぼでーの動向を監視するだけのTRがある
・新ダンジョン実装で久しぶりに全力を出したら鯖が3度落ちた


そんな狸も つい先日
ふらっとソウルを消して山へ帰っていきました。
ここで手伝ってもらったのが最後だったかなぁ。
いろいろとお世話になりました。元気でね!

追記:復帰しました。





いあいあ まかぶら!

いあいあ まかぶら!

がんばるぞー つづく。

タグ : シェフ しで ぼでー 司教を目指して 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1101.html

2013/03/17 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


そして山に帰った黒狸には新たな冒険が待っていたのだった……。

黒狸殿のことだから新天地でも他の女性とフラグを立てまくってそうですね
(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

イリア |  2013/03/18 (Mon) 00:47 No.1753


>イリアさん
狸モテモテでしたからね!
新天地でも狸伝説を作って欲しいところです。

夏瀬 |  2013/03/19 (Tue) 00:23 No.1754

コメントを投稿する 記事: 司教を目指して3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)