モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

対人演習施設

   ↑  2013/08/06 (Tue) 20:30  カテゴリー:本編
遠い

スラムはch変更ポールのそばでした。遠い!
SR2以上の人が入れるようです。









人数はわかる

ゴー!








いたい

入った途端殺された。ひどい!










内部はカルコちゃんの決戦場と似た感じ。

内部

工夫次第ですね!




対人演習施設まとめ

・施設はチャンネル管理(白街スラム共通)
・犯罪者のみチェックにかかわらずPT以外のすべてのキャラに攻撃があたる
・誰を攻撃しても犯罪者にならない
・漂白はできない(黄状態で闘技場に入ればずっと黄色)
・ルートできない
・自動蘇生、蘇生率100%(天秤画面無し)、HPMP全快
・蘇生時、エンシェント数は回復しない、コンデも回復しない
・賞金首が死んでも投獄されない
・犯罪者に殺されるとBLに残る
・キャンプ張れる
・アカシックレコード(死亡回数・PK数・被PK数⇒増加
           蘇生成功数⇒変化無し)


・無敵ゾーンのような観客席は無い
・特定の人を追い出したり、入場不可にはできない


こう、肝心な所に手が届いていない気がするんですが
「PvPに興味はあったけれど、わざわざ色をつけてまでは・・・」
と思っていた白ネの層には需要あるのかなーと思います。

タグ : アップデート 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1333.html

2013/08/06 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 対人演習施設

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)