モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

がんばれWizOnちゃん

   ↑  2013/08/27 (Tue) 11:00  カテゴリー:雑記
延期

とうとう実装が間に合わない事態に!

前々から人員きっついんだろうなぁと伺えるWizOnちゃんでしたが
やってしまったか・・・という感じです。

まぁ現状新Dを3ヶ月も待てる人しか残っていないので
3日くらい延びてもどうってことは無いんですけどね!
3倍延長ラッキー!





さて今日からFF14が始まります。
どれくらい流れるかなーと多少は心配していますが
実際のところゲームの内容が違うので
そんなに心配することもないかと思っています。

FF14にアーリーアクセス(プレIN)から行っている層は
戻ってくるか微妙なところではありますが
今現在WizOnに残っている層は、そんなに簡単には流れないかと。

※昨日(月曜)のIN状況(22:15)
0826-2215.jpg

10月頃まではこれくらいのバーで推移するのではという予想。




ついでにログインバーの変化を追ってみました。
曜日と時間を揃えてみたので大体環境は同じだと思います。
 ※前回の調査はこちら

ログインバー

シュナトは、減ってはいますが(元が多かったので)持ちこたえてる感じ。
エゼルは、ほぼ横這いよく耐えた。
リラは・・・えっと・・・。

リラとエゼルは大きな差はないんですが
なにせ昔が多かった分ギャップがひどいのかもしれません。



FF14はクエストゲーなので、WizOnちゃんとは被らないんですよね。
WizOnと同系列というと、TERAドラネスPSO2辺りでしょうか。

つまり、WizOnちゃんの人が減ったのならFF14のせいではなく・・・
おっと誰かきたようだ・・・。

タグ : ログインゲージ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1352.html

2013/08/27 | Comment (2) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


これは興味深いSSです
よく取ってました。GJですよ!
リラローザは急激に減ってるんだねー
すも○ゃもやってくるわけだ

まさかど |  2013/08/28 (Wed) 08:05 No.2025


>まさかどさん
減少人数ならリラもシュナトも同じくらいなんですけどねー。
元々の人数が少ない分、リラはダメージが大きいみたいです。

夏瀬 |  2013/08/28 (Wed) 12:54 No.2026

コメントを投稿する 記事: がんばれWizOnちゃん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)