モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

天使王モヒナッチ

   ↑  2013/09/04 (Wed) 11:00  カテゴリー:本編
夏の精肉祭の後だった
形骸化

理事長の立場が危険。








きっかけは数日前の冒険者ギルドの方のツイートでした。

ついったー

次のメンテ(8/30)で王冠を実装!






王冠

派手だし可愛い。インパクト抜群!
私は天使王になる・・・!!










そんなこんなで割りと張り切っていたんですが

※8月30日メンテ内容
ティアラ

冒険者メダル1万枚。

5000枚のトーチでもアホじゃないかと思ってましたが10000枚!
アバターだからトレード不可!!

1000枚くらいだと気が迷ったかもしれないので
返って10000枚で良かったような気もします。







遊び人のトーチ

遊び人のトーチは受け渡しができるので
まだ出まわる可能性がありそう。

7/23に実装された冒険者のメダルも
(※未クリア者の決戦場を手伝うと手に入る)
集めている人は500枚くらいいっているらしいので
1年後くらいには王冠を見れる日が来る・・・かも?

ところで、あのアバター「★ティアラ・王冠」
って書いてあるということは、男女でデザインが違う・・・?
10000集めてアバターをゲットした方はぜひご連絡を!撮影にいきます!
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1368.html

2013/09/04 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 天使王モヒナッチ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)