モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ぼでーvs平和(4度目の4)

   ↑  2013/09/17 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
つづき (※4戦目を始めから読むにはこちら

言質

虫狩に行きたいぶらっくさんが
この戦いで最後であると言質を取りに来ました。









ファイナルラウンド!

例によってステルスから入る平和さん。









デコイ

対するたぬきのデコイ!












あっ

勝者たぬき!










悔しがってる

うなぺろベルト

【うなぺろベルト(鮮血のロープベルト)】
 ぺろちゃんが装備していた呪いのベルト。
 HP-999という補正により、一撃で死ぬ体に。
 挨拶で小突かれて死んだり、エアウォールがかすって死んだり
 とにかくよく死んでいた。











憂さ晴らし

憂さ晴らしクラック・・・!









あっ

タゲっていたぼでーさんがジャンプしたため
ランドクラックはあさっての方向に飛んでいきました。

踏んだり蹴ったりの平和さんでしたが
次回の勝負もまた期待しています。お疲れ!

タグ :  ぼでーvs平和 ぼでー 平和主義者 ぶらっく シェフ かがみ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1380.html

2013/09/17 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


まさに踏んだり蹴ったりですねおいしいです

ぺぺ |  2013/09/17 (Tue) 15:27 No.2055


>ぺぺさん
平和さんは美味しいところを総取りでした!
取りすぎてたぬきがちょっと心配してたけどね!

夏瀬 |  2013/09/17 (Tue) 21:38 No.2056

コメントを投稿する 記事: ぼでーvs平和(4度目の4)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)