モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

マインドメイス先輩

   ↑  2013/09/24 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
先輩

連日マインドメイス先輩がひっぱりだこ。

※マインドメイス先輩
 Good品質でPIE+4という性能を誇りながら
 大量に出たためゴミ扱いされたかわいそうな武器。
 出るたび、先輩wwちーっすwwwwとdisられていた。







この先輩人気の理由は

イベント

ティーエの魔法研究室イベント。
マインドメイスがバッジスに変わる・・・!


普段は利用価値の無いアイテムを集めて
何かに変えるシステムを作ればいいのにという
ユーザーの声に応えてのイベントだと思います。

・アイテムは自力入手が必要(トレード・オク等不可)
・各種の作成は複数進行不可

複数進行不可のため、たくさん作るためには
完成の時間ごとにINして次の作成の指示をだす必要があります。
ログインイベントの側面も持ち合わせている様子。

報酬にバッジスやディメント1日を持ってきたりと大盤振る舞いで
そこそこ面倒臭いけどそれに見合う報酬がでるという
良イベントだったのではないでしょうか。

強いて言えば、NPCをちょっと置いたりして
もう少しイベントっぽく宣伝をしてもよかったかも・・・。








アイテムの自力入手という条件があったため
今回も私の出る幕は無いだろうとイベ内容をよく読んでいなかったんですが
よく見たらイベ用アイテムの武骨な指輪を5個も持ってる・・・!?

これはちょっと頑張ればイイモノ貰えるのではと
最終日になって慌てて駆け込みでこなしてきました。

ひろう

天使が倒した敵からアイテムを拾い







飛んできた

飛んできた糸を拾い






働いてる

手袋を拾い・・・

最適化万能素材・ロイヤル秘術石
ディメント1日券を2つずつもらいました。

ヒャッハー!なかなか良いイベントだったぜー。







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

マスター

マインドメイスではなくM品を引き当てるかがみさん。
相変わらずの引きの悪さ。

タグ : かがみ ドクタ YSK フェイハント 公式その他 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1393.html

2013/09/24 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


かがみんはリベットキュイス手に入れてますが
2個ほど出てるのです・・・

トーレ |  2013/09/24 (Tue) 12:39 [ 編集 ] No.2059


>トーレさん
物欲センサー怖い・・・!

夏瀬 |  2013/09/25 (Wed) 21:26 No.2061

コメントを投稿する 記事: マインドメイス先輩

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)