モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

蒼の洞窟3

   ↑  2013/09/28 (Sat) 19:00  カテゴリー:攻略
攻略続きです。 (※蒼の洞窟を最初から読む

ででーん

女神ぺぺに運ばれて次のNPCまでやってきました。
 








ながい

このおっさん話長い。










ぺぺさんから足りないアイテムを貰い
もう一度天秤へ。

あがってる

ホントだ!いつの間にか30上がってる・・・!
お陰で材料が4つも少なくて済みました。ヒャッハー!











次の停留所は加工機前。

心臓に悪い

失敗するものらしいです。
鍛冶屋の失敗音なのでとても心臓に悪い!
 
 









ゲット

私のその後は順調で、無事に磨きまで成功しました。











そのまま決戦場へ。

さすがライムさん

EASY玉を持って決戦場前で待機してくれていたライムさん。さすが!

がんばるぞー。つづく。

タグ : 蒼の洞窟 ぺぺ たきぐち ライム  

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1401.html

2013/09/28 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 蒼の洞窟3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)