モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

【蒼の洞窟】寄生情報

   ↑  2013/10/02 (Wed) 19:45  カテゴリー:寄生
ミッション名レベルEXPゴールド
 亜人の井戸端会議※Lv30未満限定201,000,000100,000
 不定形の殺戮者見習い※Lv30未満限定201,000,00080,000
 亜人の兵団(ゴグール)253,000,000200,000
 貪欲な両生類(カエル)251,800,00090,000
 水の精霊303,600,000240,000
 有形無形(スライム)305,400,000270,000
 増殖する角虫(カブトムシ)305,000,000180,000
 歪んだ食物連鎖(草と虫)355,000,000250,000
 土の精霊(幽霊)354,800,000240,000
 氷の竜(アイスドレイク)353,900,000210,000
 闇夜からの来訪者 その4(レッサー)355,100,000300,000
 動く宝石(ゴーレム)356,600,000360,000

※10月15日に経験値が上方修正されました。上記は修正後データ。


【採点基準】
 近さ★★★★★ 歩ける。余裕。
 近さ★★★★☆ まぁまぁ歩ける。
 近さ★★★☆☆ ためらう。頑張れば歩けないこともない。
 近さ★★☆☆☆ 正直無理。タクシー推奨。
 近さ★☆☆☆☆ どうやっても無理。タクシー必須。




【亜人の井戸端会議】
寄生経験なし。

【不定形の殺戮者見習い】
寄生経験なし。


【亜人の兵団】(ゴグール) 近さ★★★★★
ゴグールA
※水たまりの辺りだと吸い漏れる可能性あり。少し近づこう。

入口すぐの寄生場。
油断すると殴られる。宿主の腕が要求される。
岩の上に乗れなくなったため景色はイマイチ。







【貪欲な両生類】(カエル)  近さ★★★★★
カエル
※岩の上から眺める景色は良好。

入口すぐの寄生場。
実装時は岩の上から砲台攻撃ができ、優良の寄生場だったが
すぐに修正され普通の狩り場に。
普通の狩り場としては経験値が低すぎて宿主が現れない。

経験値が上方修正(1M→1.8M)されたため
すぐ終わる簡単な狩場としての地位を確立。








【水の精霊】
寄生経験なし。

【有形無形】
寄生経験なし。






【増殖する角虫】(カブトムシ)近さ★★★☆☆
カブト虫
※ちょうど座れる岩がある。座ろう。

一層をぐるっと回ってポールを飛んだ所の寄生場。
走るには少々遠いが、経験値は多い。
宿主PTが集まりやすいため寄生のチャンスも多い。







【歪んだ食物連鎖】(草虫)近さ★★★☆☆
草むし
※部屋の入り口から見て右奥。

幽霊の次の部屋。一気に走るには遠い。
広範囲にわたって敵が出現するため安置場所の確保が難しい。
入口側の通路は草から岩が飛んでくる。
反対側の通路は氷竜が通るため大変危険。
氷竜を処理するPTメンバーを信じて角で待とう。







【土の精霊】(幽霊) 近さ★★★★☆
幽霊
※中央で敵を処理することが多いので
 入り口待機では吸い漏れてしまう。真ん中まで出よう。

二層へ入って橋を渡った部屋の寄生場。2番ポールから近い。
数が多く広範囲に出現するため
宿主PTの力が足りないと被弾する。
ステルスは効かない。危険。







【氷の竜】(アイスドレイク) 近さ★★☆☆☆
ドレイク
※2匹まとめて狩れる場所。柱の影に立つのがポイント。

草虫の部屋から進んだ十字路か
更に先に行った部屋で2匹まとめ狩り。
どの道遠すぎて歩けない。タクシー推奨。
大物1匹のため、距離さえとれば被弾の可能性は低い。
見た目も涼やかで迫力があり見ごたえがある。







【闇夜からの来訪者 その4】(レッサー) 近さ★☆☆☆☆
レッサー
※レッサーは気持ち悪いので視界に入れないようにするのが吉。

タクシー乗車必須。遠い気がする。
この待機場所からでは、下のレッサーを呼ぶのが大変らしいので
この場所を動かないためには周辺のレッサーが分裂することを必死で祈ろう。
見た目は気持ち悪い。







【動く宝石】(ゴーレム)近さ★☆☆☆☆
ゴーレム
※ポールの隣。決壊しない限りは安全。

ダンジョンの一番奥。
行きの道も分からなければ帰りの道も分からない。
タクシーに乗り遅れないよう注意。
罠の上で敵を倒すため、宝箱を開けさせられた場合は
罠にかからないように気をつけよう。

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1407.html

2013/10/02 | Comment (4) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


こ、これは誰に向けた情報なのでしょう…

夕暮れデーモン小暮 |  2013/10/02 (Wed) 21:00 No.2072


どれも近いけど
カーリーの星の数はどうなるの!?

まさかど |  2013/10/03 (Thu) 08:04 No.2073


新しい情報発信の仕方を見た!

EL |  2013/10/03 (Thu) 20:01 [ 編集 ] No.2075


>夕暮れデーモン小暮さん
イルファーロの寄生者に向けた情報ですよ!
宿主さんも見てくれていいんです!みんな対象!!

>まさかどさん
一定距離以上はすべて★1つです。辿りつけない!

>ELさん
この情報が広まって寄生しやすくなると良いと思います(キリッ

夏瀬 |  2013/10/03 (Thu) 22:53 No.2076

コメントを投稿する 記事: 【蒼の洞窟】寄生情報

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)