モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

3倍4倍3倍

   ↑  2013/10/08 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
2周年イベントのスケジュールが発表されました。

スケジュール

よーく見るとたいした内容はありませんが
目を引くのが3倍4倍3倍。

これは転職のチャンスでは・・・!


前から煙幕を使った忍者の登場に憧れてはいたのですが
人の減ったスラムで転職を始めるのは
かなりリスクのある行為だったため見送っていました。

3倍4倍3倍となれば転職する人も増え
流れに乗れば、いける!

ということでモヒナッツ(T)を忍者に変身させることにしました。

【予定】T44→M34→P44→忍者

必要な経験値は残り3140Mほど。
はいひと陣に3Gは結構きついと言われたため
少々不安ではありますが
途中で挫折してもそれなりに登場できそうなので
力強く一歩を踏み出そうと思います。




最初の一歩

こわい

虫まで歩いて寄生。
頑張ってます。









そうそう

新登場!

登場シーンがバージョンアップしました!

今回のポイントはBIS36で覚えられるエクスプロージョン。
かっこいい!





スリラー

よくわからないけれど、今日も私は元気です。
がんばるぞー!

タグ : 登場シーン かがみ 社長 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1408.html

2013/10/08 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


「みんなありがとう」にちょっと笑ってしまった。
夏瀬さんの登場シーンまだ1回もみたことないので、いつかばったり出会う日を楽しみにしてますー

Brita |  2013/10/08 (Tue) 11:57 [ 編集 ] No.2085


>Britaさん
ぜひ見てください!自信作!!

夏瀬 |  2013/10/09 (Wed) 20:57 No.2087

コメントを投稿する 記事: 3倍4倍3倍

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)