モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

蒼の洞窟8

   ↑  2013/10/07 (Mon) 11:00  カテゴリー:攻略
つづき  (※蒼の洞窟を最初から読む

ボス

これが・・・ボス!




タイトル

まぁ分かってましたけど。タイトルに出てたし!










※最終決戦場前

がんばる

ひょっとすると大変な所なのかもしれない。
みなさんがんばって下さい!











なんだって

また、私の寄生を阻む仕様が・・・!









※倒したらしい
まって!

まだ私がクリアしてません!!!









2回目

ライムさんにもう一度easy玉を持ってきてもらい
無事にクリア!!








クリア

生々しいエンディングでした。







エンディングその2。

これはひどい

これはひどい。


そんなこんなで蒼の洞窟も無事にクリアしました。
お手伝い頂いた皆様、アイテムをくれた皆様、
ありがとうございました!







☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

  「 結局ツルハシを使わなかった件 」

嘘八百

一応50kだしてツルハシを購入してあったんですが
そのまま記念品として倉庫にしまわれることになりました。

タグ : 蒼の洞窟 ぺぺ たきぐち ぼでー ライム 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1412.html

2013/10/07 | Comment (5) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


つるはしを使ってないだと・・・

しかしまだだ!まだデイリーがある!
デイリーで使ってください。
てかデイリーを一度でいいんでしてみてブログネタにしてください

シュナPRI |  2013/10/07 (Mon) 12:06 No.2081


・・・洞窟デイリー
そんななんて無茶を・・・
夏瀬さんがそんなに歩くはずがない!

ks |  2013/10/07 (Mon) 17:16 [ 編集 ] No.2082


>シュナPRIさん
デイリーどころかマンスリーと噂のあるアレですか・・・!
館のデイリーもやったこと無い私にはハードルが高そうです。

>ksさん
歩く女神像があれば、できないこともない・・・かも・・・!

夏瀬 |  2013/10/08 (Tue) 00:21 No.2083


>歩く女神像があれば、できないこともない・・・かも・・・!

採掘場所は個人別なので
各採掘ポイントごとに連れて行ってもらって蘇生してあるかどうかを確認して、っという作業を繰り返すワケなんですけど
それを2層全域で・・・・
そしてもちろん途中の工程でぶっ壊れることもあり、壊れると再度採掘からやり直しなワケですが・・・
やれます?w

ks |  2013/10/08 (Tue) 07:37 [ 編集 ] No.2084


>ksさん
無理です(キッパリ)

夏瀬 |  2013/10/09 (Wed) 20:56 No.2086

コメントを投稿する 記事: 蒼の洞窟8

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)