モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

寄生が振り返るWizOn1

   ↑  2013/10/09 (Wed) 22:00  カテゴリー:雑記
公式が全力で自身の作品を振り返っているので
私も全力でWizOn人生を振り返ろうと思います。

しかし過去のことを振り返るというのは
若干の末期感をぬぐいきれない・・・ような・・・。
まぁいいか!

公式振り返り詳細
アップデートの歴史第1弾(~ロサワルド)
アップデートの歴史第2弾(~サンジェント)
アップデートの歴史第3弾(上級職~直近)




【2011年10月9日 オープンβ参戦】
下水
マビの友人2人とオープンβに乗り込む。
メリィ鯖で始めたものの、ソウルネームとキャラネームを
一緒にしてしまったことに気が付き
削除が面倒だからとナイトカイト鯖でやり直すことに。
最初の試練場から薄気味悪くテンションが下がる。





【3日目くらい】
しね
下水終わってカオカ辺り。早くも飽きる。
やめる前にこのゲームの売りである犯罪者になってみることに。





3chスラムでセピアさん・だめ子さんと出会う。
はろー

ゲーム内で色々な方たちと知り合いましたが
今までで一番インパクトのあった人たちでした。
全力で楽しんでいるのが伝わってきたんですよね。





【2011年10月14日 正式スタート】
ロイヤルスイート
登録者10万人記念でロイヤルスイートが破格の10G!
この時のWizOnの勢いはすごかった。

マビ組が犯罪行為に消極的だったため、漂白。
カオカ・大蔵・黄龍をクリアする。




 
【2011年10月19日 3chスラムに移住】
もはやダンジョンを攻略するのは面倒になり
進退について考えたところで3chスラムの存在を思い出す。
マビのメンバーはスラムには来そうもなかったので
新しく人間関係を築く面倒くささと未知の面白さを秤にかけ、後者を選択。

戻ってきた
私のことを全く知らない人の輪に踏み込むのは久しぶりだったので緊張。






【2011年10月】
ヒャッハー
3chスラムにはセピアさん率いる「魂と死」の他に
モヒカンと呼ばれる人たちがいることを認識。
スラムにたまっているうちに話すようになる。




へんたい
シェフがぱんつだったりセピアさんがそれにのったりで
ナイトカイト鯖が変態鯖と呼ばれるように・・・。
当然賛否両論ありました。



【2011年11月8日】
PKで威力を誇っていたチャージスイープが弱体化。
正式スタートから一か月ということもあり、第一次引退ラッシュ。



【2011年11月 モヒカン観光ツアー
かがみさんが提案してから1時間後には
概略とポスターが出来上がっていたスピードイベント。
イベントもブログをまとめるのも楽しかった思い出。





【2011年11月】
世間のぱんつへの風当たりの強さを感じてきたため
ぱんつを控えめにしてPKを打ち出す方向へシフト。

ファイター
そのためには自分もPKに取り組まねばならず四苦八苦。
ヌガーさんの外道PKについていこうとしたら
現地に辿りつけなかった不具合をへて、固いファイターが誕生した。
ついでにモヒカンユニオンへIN。




シスターウシンセスの時の集合写真。
ウシンセス
チコル・アリアともに引率してもらってクリア。
この頃はまだダンジョン攻略のみの寄生でした。
それ以外の時間はスラムで座っていたと思います。


割りと普通に振り返ってしまった・・・。
次回は本格的な寄生生活編!

タグ : 寄生が振り返るWizOn 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1414.html

2013/10/09 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 寄生が振り返るWizOn1

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)