モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

寄生が振り返るWizOn2

   ↑  2013/10/10 (Thu) 11:00  カテゴリー:雑記
つづき。今度は寄生の歩みです。


チコル城址~ゾンビオンライン~
2011年11月~12月頃
チコル
盆踊り会場でのゾンビ狩りか
決戦場のゾンビ狩りの2択でした。
この頃は私も一応働くことが多かったです。



アリア川貯水窟(2011.10.18)~たぶん寄生場なかった~



DUM SPIRO SPERO(2011.12.6)~暁ゾンビオンライン~
ゾンビ
1日1回の入場制限があるのと
当時、Dへ飛ばしてくれるNPCが港にいて遠かったため
大流行とまではいきませんでしたが、結構お世話になりました。





忘却の寺院(2011.11.8)~第一決戦場オンライン~
2011年12月~2012年1月頃
くえいく
決戦場の奥に敵がいるため、
吸える場所まで走らないといけない決戦場。

年が変わりクエイクを使える人が増えると
走って奥までいきクエイク一撃で片付ける宿主を
ダッシュで追いかけなければならなくなりました。
終わったら走って決戦場から出ることも求められた過酷な寄生場。
ただし経験値効率は破格。





旧地下水路(2011.12.21)~カエルオンライン~
2011年終わり頃
カエル
ポークルはカエルの攻撃が当たらないという
ボーナスステージだった決戦場。
不具合だったらしく後に修正されました。





旧地下水路(2011.12.21)~牛オンライン~
2012年2月~3月頃
うし

うし
2層の牛の丸焼きオンライン。
ちょうどひっかかるところがあるらしく
メイジで焼くのに適していました。





旧地下水路(2011.12.21)~じじいオンライン~
2012年2月~3月頃
じじ

じじ

3層のおじいちゃんオンライン。
おじいちゃんの裏側にちょうどベンチがありまして
このように転がれる良寄生場でした。

なかなか懐かしいね!つづく。

タグ : ぺぺ 寄生が振り返るWizOn 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1415.html

2013/10/10 | Comment (2) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


おじいちゃんの死体となっちゃんの死体がよく似てますね
狩られてしまうのも無理ありませんね

ぺぺ |  2013/10/13 (Sun) 05:27 No.2089


>ぺぺさん
つらい。

夏瀬 |  2013/10/13 (Sun) 14:27 No.2091

コメントを投稿する 記事: 寄生が振り返るWizOn2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)