モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

2周年グレーターデーモン 後編

   ↑  2013/10/16 (Wed) 11:00  カテゴリー:公式イベント
つづき

1分ほどロード画面を眺め、ようやくIN!

巨大グレーターデーモン

ヒャッハーでかいぞー!








わらわら

当然ころころ死にます。
グレーターの側にも蘇生NPCが設置してありました。








にげろー

怪獣映画のワンシーンのよう。良く撮れた。









わらわら

人が多い!









報酬

1匹倒した所、バフが付いた人から報告がありました。
今回の報酬はこのスペシャルバフのようです。

バフをもらうには、グレーターさんに一発いれ
更に生き残っている必要があるようで
常に赤ネと白ネに命を狙われる我々は







宿無敵

宿待機に専念していました。(※この画面の時は無敵。刑期は減らない)

一応私もウィンドバースト1発入れたんですよ!
当たったかどうか分からなかったけど・・・。






ここでチラホラ不具合の声が。

不具合

死んでても貰えたり貰えなかったりと色々情報が錯綜していたんですが
ch移動でバフが消える不具合があるとなれば納得。

不具合ということで、たぶん全員にバフがくるだろうけれど
念には念をいれてバフを貰っておきたいところ。






とれん!

宿作戦失敗・・・!








市場1ch・スラム6ch
市場3ch・スラム8chと登場し
まだあるのか終わりなのか判断しかねていたところ

軽い

キャラが戻ってる・・・!







w738-0.jpg

正直私もサーバーダウン予想してました。

人が集中すればchに入れなくなるのは予想できることなので
もう少し分散してグレーターさんをばら撒けば
良かったかもなとは思いましたが
わりと盛り上がったので結果オーライだったんじゃないでしょうか。










☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ひかる

ぶらっくさん撮影のグレーターデーモン。
なんて言うかすごく良く撮れていました。

タグ : 2周年 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1470.html

2013/10/16 | Comment (1) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


スラムはあんまり混雑してない分、落ちた方が少なかったんですねえ・・・。
表町は攻撃したら落ちる→inできない→入ったら終わってる、バフもかからない 
とまあ、あるいみ予想通りのぶん投げイベントでしたよ・・・

通りすがりのファン |  2013/10/16 (Wed) 15:16 No.2092

コメントを投稿する 記事: 2周年グレーターデーモン 後編

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)