モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ホープ売りの少年

   ↑  2013/10/28 (Mon) 11:00  カテゴリー:本編
売ります!!

300kは私の物・・・!!

この日転職でクエ持ち越していた天使(大)は
ホープの経験値アップ(1/8の確率)を求めていました。

ちなみに成功報酬は1Mですって。さすが天使!










HP

はずしました。










翌日

300k!

ふへへ、金がたまる・・・!









8回目くらい

フリーパス

私の懐はだいぶ暖かくなりました。










おすすめ

フリーパス買っていいんですよ。










フリーパス

さすがネーターさん!











天使ばかり

ほんと天使ばかりですね!












まいど!

お疲れ天使!ありがとう天使!!

またのご利用をお待ちしています。



【お知らせ】
エゼル鯖にて覚醒の錫が発見されたようです
本当にあったんだ・・・!

タグ : ドクタ 赤松 ライム ネーター 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1484.html

2013/10/28 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ホープ売りの少年

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)