モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ロビー活動

   ↑  2013/11/12 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
できない

マックのロビーでは色々な人に会うんですが
登場ができません。無念すぎる。









しかし抜刀ができないということは

露店無敵など無い

露店無敵とか赤には縁のない話です。









※PTメンバーが来た
つらい

くそ・・・。









※PTメンバーの知り合いだった
はよはよ

はよ!はよ決戦場へ!!!











へへ

そんなこんなでマック楽しいです。






ところでみなさんマックはどこまで進みましたか?

ステージ7

私はステージ7まで寄生しました!
少しずつ進めるようになると楽しいですね。





そしてこちらが各鯖の今朝のランキングです。
メンテまでまだ数時間あったので変わっているかもしれませんが。

【リラローザ】
リラ
上から20人が6500前後
その下20人くらいが5500前後
最後の10人くらいが4800くらいでした。



【シュナト】
シュナト
第一グループ6人が8264
第二グループ6人が6521
その下40人くらいが5600前後
最後10人くらいが4800くらい。


【エゼル】
エゼル
上から35人くらいが4600前後
最後の10人が3600前後


スコアの目安は
4600前後 ステージ6クリア
5500前後 ステージ7クリア
6500前後 ステージ8クリアくらい。

シュナトの1位グループ(8264点)は
ステージ10挑戦中らしいです。怖いね!

リラは粒が揃っている感じ。
シュナトは同一順位の多さを見るに固定PTで挑む人が多いようです。
エゼルはやはり廃人勢は少ない様子。

みんな楽しんでいるようで
今回の実装は成功だったかなと思います。
気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1496.html

2013/11/12 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ロビー活動

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)