モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

忍者への道10

   ↑  2013/11/26 (Tue) 11:00  カテゴリー:寄生
つづき (※忍者への道1から読む

やる気

この日の私はやる気に満ちていました。

何を隠そう4倍期間最終日。
そして前日に頼み込んで転職ツアー予約済み。
やるしか無い・・・!






はいひと

これで私もはいひとの仲間入り!








ガチツアーに入れてもらったため

大変

一生懸命働いています。
この世は世知辛いですね。








転職

ヒャッハー忍者の誕生だー!








※35クエに引き続き寄生中

かっこいい・・・

こ、これが遁術・・・!









かっこいい

かっこいい・・・!!







楽しい

私は今とても楽しいです!!!

遁術がどんな感じなのかイマイチよくわからなくて
保険でウィンドバーストを持っていったんですが
全然いらないレベル。遁術かっこいい!!







成果

結局3日間で2000Mくらい稼ぎました。
付き合ってくれた皆様、大変大変ありがとうございました!

タグ : フェイハント YSK 社長 忍者への道 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1506.html

2013/11/26 | Comment (0) | 寄生 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 忍者への道10

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)