モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

臨時メンテ!!

   ↑  2013/11/26 (Tue) 19:30  カテゴリー:本編
臨時メンテ

さっそく臨時メンテが来ました。
定期メンテ1時間延長+臨時のコンボです!
このコンボが決まると何故か安心しますね。



今回のメンテ内容は

キャンプバグ

MP満タンの白ネが、他の白ネのキャンプに入ると
さっと黄色く染まるバクの修正です。
赤ネが入る分には大丈夫。

まぁこれは当然臨時メンテですね・・・。








さて

報酬

今回のストーリークエストの報酬はおいしいです。
早くクリアして売るべきか・・・。







新Dのクエスト受注レベルはこんな感じ。

 ↓受注レベル
クエスト

はやく40まで上げておかねば・・・!






新アバは

新アバ

えーとうーんと・・うーーん・・・。





うーん

ときめきはありませんでした。








無理じゃね・・・

鎧だからヒューマンちゃんにも似合うかもと思ったんですが
悪化する可能性が高いような・・・?

メンテ終了時刻は20時15分です。
正座して待ちましょう。

タグ : アップデート 不具合 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1507.html

2013/11/26 | Comment (1) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


ステータス+3ジェム破片も確認されたのでINT+2ジェムは暴落の危険性が出てきましたね
売るのなら早めに、なのでしょうけど・・・

アレ、寄生攻略、可能なのかなー・・・(遠い目
洞窟以上に外道なんですが・・・

ks |  2013/11/29 (Fri) 07:49 [ 編集 ] No.2132

コメントを投稿する 記事: 臨時メンテ!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)