モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

あっぷるなっぷる総集編2013

   ↑  2013/12/01 (Sun) 02:00  カテゴリー:本編
あっぷるなっぷる総集編

あと1ヶ月で2014年です。

新Dが実装されましたが皆さんいかがお過ごしですか。
私は第五までクリアしました!

もうどこでも寄生できるんですが
なかなか良い寄生場が無いのが悩みです。






※2013年1月の記事
あっぷるなっぷる総集編




あっぷるなっぷる総集編

まっちさんの置き土産の炎上イベント。

結構致命的なバグだったにもかかわらず運営がうまく対処し
ユーザーが騒ぎ出さないうちに〆たのが印象的でした。
(※まっちさんのブログはすでに削除されています。)





あっぷるなっぷる総集編

GMより桃源郷が大事でした。





※2013年2月の記事
あっぷるなっぷる総集編

今では「薄汚れたミルディアンオーバードライブマイザー
となった舞座さんも
この頃はただの「薄汚れた耳座さん」でした。





そして2月と言えばバレンタイン。
ぺぺさんの告白で、みんなが酷評していたのが印象的でした。

総集編





まつりばやし
総集編
※奈落

新D実装の際は大体何か不具合が生じるんですが
これは楽しかったです。





総集編

メタさんの気分が乗ったら続く。

タグ : メタ 総集編2013 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1517.html

2013/12/01 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: あっぷるなっぷる総集編2013

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)