モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

忍者参上!

   ↑  2013/12/06 (Fri) 11:00  カテゴリー:本編
忍者に転職した私は

登場作成中

新しい登場シーンの開発に一生懸命です。

ステルス→遁術はダメな様子。
ステルス中はオープンチャットが相手に聞こえないんですよね・・・。






いたい

いたい!

まだ忍者のスキルが覚えきれません。








ひどい

このステルスバフを捨てる作業難しいんです。
マクロで出来るようにして欲しい。


分かったこと

【ステルス解除】
・ステルス→攻撃詠唱が当たった時
・煙玉→何らかのスキル使用/詠唱を始めた時

【ステルス中】
・白チャ/青チャは相手に聞こえない
・私の姿は見えないが、煙玉の煙や遁術の火等は見える

【微塵隠れ】
デコイのオレンジ版。
一定時間後爆発する。この爆発はPCダメージ無し

【影縫い】
バインドの範囲が広い版。
円状に苦無が刺さる演出がかっこいい。







で、真剣に考えた結果

火遁

ふう・・・かっこいい・・・。

ちなみにセリフは、ずいぶん前
モヒナッチ(天使協会の方)の登場セリフを考えていたときに
たきぐちさんがつぶやいたのを大事にメモしてあったものです。







いたい

痛い・・・。







※別chに見せに行った
いたい

あのコレかなりの確率で殺されるんですけど。







え・・・

えっと・・・





水遁

これも殺される予感。
洞窟の入口でやると結構かっこよいです。

おかげさまで忍者でも司教でも登場できるようになりました!
ダンジョンでお会いした際は容赦なく登場するのでよろしくおねがいします。

タグ : たきぐち シェフ soku 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1522.html

2013/12/06 | Comment (4) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


忍者用じゃないですが、PRIのリバースは使うと光の羽根が飛び散るエフェクトなので、天使の登場シーン向けだと思うのですが、いかがでしょう?
(と無責任な発言をする)

ks |  2013/12/07 (Sat) 04:36 [ 編集 ] No.2150


>ksさん
BISのスキルを持って・・・Pri・・・・!
いやでもリターンは捨てられない・・・!!

夏瀬 |  2013/12/07 (Sat) 20:45 No.2151


リバースはPRI以外でも使用可能!ですw
継承が効くんですよ、ええ・・・

ks |  2013/12/08 (Sun) 01:43 [ 編集 ] No.2153


>ksさん
えっ・・・Pri・・・えっ・・・。

夏瀬 |  2013/12/08 (Sun) 12:15 No.2155

コメントを投稿する 記事: 忍者参上!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)