モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

あっぷるなっぷる総集編2013 その2

   ↑  2013/12/07 (Sat) 20:45  カテゴリー:本編
2013年総集編その1はこちら

2013年3月の記事
2013年を振り返る

まだ登場を始めて1年経っていないんですね。

本当はバディオスが欲しかったんですが
バディオスは当時モンティノの3倍位の値段で
とても手に入らず、妥協してモンティノを購入していたんです。






登場テロの様子
2013年を振り返る

館実装時、入り口の花瓶や手すりに乗って毒を撒けるようになっていまして
みんな狂ったように狩りをしていました。
花瓶はすぐ修正されたけれど、手すりは2週間くらい持ったんですよね。






※(松)
2013年を振り返る

※間の悪いかがみさん







司教への道
2013年を振り返る

確か最初は、天使っぽくするために
セイクリッドバリアを張る程度だったんですよ。

もっと輝くべきだと
トーチライトやハームレスを採用しているうちに
気がついたらマクロでセリフを組む事態になっていました。








※山に帰ったたぬき
2013年を振り返る

※マジシャンズハンド6ソケ

ネーターレポートによると◇◇◇は3504に1つのようです。
他のレポートはこちら

当時はお金を持っている廃人が何人もいて
競り合ってこんな金額になっていました。









桃源郷未実装の話
2013年を振り返る

レッドソイル

レッドソイルの集合写真は中々の詐欺度です。






※2013年4月の記事
2013年を振り返る

WizOnちゃんのエイプリルフールは結構好きです。






ロードマップ
2013年を振り返る

キングの記事
 この時期に始めて半年持ったのは中々長く続いた方という印象。
透視能力 便利。
オフィサーの撮影会 ひどい。

思い返してみるとWizOnの生活は中々濃いですね。
メタさんの気が向いたらつづく

タグ : メタ 総集編2013 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1525.html

2013/12/07 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


最初は天使じゃなくて、神を目指してませんでしたっけ・・・?

ネーター |  2013/12/08 (Sun) 00:12 No.2152


>ネーターさん
そういえば最初はマイケルさんを目指して神だった気がする・・・。
いつの間に天使に転向したんだっけ・・・。

夏瀬 |  2013/12/08 (Sun) 11:58 No.2154

コメントを投稿する 記事: あっぷるなっぷる総集編2013 その2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)