モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

あっぷるなっぷる総集編2013 その3

   ↑  2013/12/15 (Sun) 11:00  カテゴリー:本編
つづき

※2013年5月の記事
あっぷるなっぷる総集編5・6月

噂の松ドンドン。

各ネトゲがイベントを投入してくるゴールデンウィークに
WizOnちゃんがぶつけてきたのがWEB参加オンリーのイベントでした。
本当にスタッフ足りないんだなと思いましたよ。







あっぷるなっぷる総集編5・6月

バディオス購入の記事






※福袋記事
あっぷるなっぷる総集編5・6月

4月の末からArcheAgeのファミリーテストに参加していたので
WizOnにはあまり顔を出していませんでした。
バディオスの購入もたしか4月の中頃の話。
そういう意味ではゴールデンウィークにイベントが無くて
よかったんですけどね。







※天使のクリスマス会
あっぷるなっぷる総集編5・6月

天使協会の呪いは強力なようです。







あっぷるなっぷる総集編5・6月

たしかにメタさんと似てる。








※2013年6月の記事
あっぷるなっぷる総集編2013

忍者生活は想像以上に楽しかったです。











あっぷるなっぷる総集編2013

ふわっ









あっぷるなっぷる総集編2013

心頭滅却イベント

PKerの顔ぶれがすっかり変わり
人が多いところにはすぐ潰されるようになったため
実質イベントは不可能に。そんな中での試みでした。
なかなか楽しかったです。お前のことはよく知らん!








ベルモージュ討伐戦
あっぷるなっぷる総集編2013

弁当あー売れ男。覚えた。

そんな感じの5・6月でした。
つづく。

タグ : メタ 総集編2013 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1533.html

2013/12/15 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: あっぷるなっぷる総集編2013 その3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)