モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

あっぷるなっぷる総集編2013 その4

   ↑  2013/12/28 (Sat) 11:00  カテゴリー:本編
総集編2013

ということで総集編のお時間です。



7月の記事一覧

総集編2013

獄長の記事

ArcheAgeのオープンβが7月11日から始まっていまして
完全にそちらに行っていました。






すもちゃさんがやってきた話
総集編2013

黒ガーターはよ
桃源郷、3月のレッドソイル以来追加がないんですよね。はよはよ。

引退記事
この頃は引退が相次いでおりました。
ツイッターや全チャで宣言して辞めていく人が多かったので
引退がよけい目立っていた気がします。






8月の記事一覧
総集編2013

AAちゃんも悪く無いと思うんですけどね。
MMOが乱立する中では特色を出している方だと思います。
毎日やることがないのに月額1500円が敗因かなぁ。
コンテンツがもう少し多ければよかったかもしれません。
今の時代のMMO運営は大変です。

対人演習場
演習場は今使われているんですかね・・・?
2012年の始めくらいに実装していたら
もう少し活用されただろうなと思います。






総集編2013

しんじゃう。
 

夏のイベントは前年の使い回し
新規投入の演習場はユーザーのニーズに合っておらず
さらに新Dの実装が予告日に間に合わなかったあたりで
WizOnちゃんはもうダメかなと思いましたが
まさかこの後息を吹き返すとは・・・! つづく。

タグ : メタ 総集編2013 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1547.html

2013/12/28 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: あっぷるなっぷる総集編2013 その4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)