モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

あっぷるなっぷる総集編2013 その5

   ↑  2013/12/30 (Mon) 11:00  カテゴリー:本編
総集編続きです。
 
2013年9月の記事一覧
総集編

なんかうまいこと言ってる。

ガチロストの記事  ※モヒビーフ一周忌
見事なモヒカンのチームワークでした。
あの時生まれたモヒロースト君は今ではすっかり最前線におります。







総集編

PSO2パニック
一番驚いたのは平日の昼間に2万人もパッチを当てていたことです。
大きいアップデートで待っている人が多かったとは言え
実際のプレイヤーはその3倍くらいいてもおかしくない・・・。








ぼでーvs平和(4回戦)
総集編

マインドメイス先輩
マインドメイス先輩といいエイプリルフールのネタといい
ここの運営は実際のゲームの中をよく見ていますよね。
そこは好感が持てます。







総集編

最近はアバタースフィアも
25個で必ず1つ出るフォローを入れてくるようになりました。
6750円で必ず出る設定は良心的だと思います。








2013年10月の記事一覧
総集編

壁紙としてはいらないけれど見たいですね!






運営が振り返るWizOn
寄生が振り返るWizOn

エフェクト

経験値100%バフには大変お世話になりました。

2周年グレーター
この頃から、テコ入れっぽいものが始まった気がします。
それまではイベントが一年目の使い回しでしたからね・・・!

つづく

タグ : メタ かがみ 総集編2013  

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1549.html

2013/12/30 | Comment (2) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


PSO2関連はHDD消失パッチでよく調べて見たら密かにスパイウェアしてた
ってのも気になったけどあれもうやむやだなあ

 |  2013/12/31 (Tue) 01:14 No.2186



全体的に収束は早かった気がします。
これが大企業のチカラ・・・!

夏瀬 |  2014/01/01 (Wed) 19:54 No.2188

コメントを投稿する 記事: あっぷるなっぷる総集編2013 その5

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)