モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

行く年来る年

   ↑  2014/01/01 (Wed) 19:00  カテゴリー:本編
ケツ

12月31日 寄生納めの様子。

3倍期間の揺らぎのケツが大変おいしく
30分ほどで48Mの報酬!
1匹1Mなので更に美味しいです。
2014年はここが流行ればいいと思う。








断罪

断罪納め。くそ!









吸った吸った

一年たっぷり寄生しました。
2014年もよろしくお願い致します。







で、0時。

あけおめ!

毎年ゲーム内で年を越しているんですが
年末からFF14を始めまして(※ブログはこちら
今回はWizOnとFFの同時起動で新年を迎えました。
FFちゃん軽いから同時起動出来る!







天使のおみくじ

天使のおみくじは PIE2破片。中吉くらい?







ネーターさんのおみくじ

ネーター先生の初夢くじはスカ。
牛さんが13M貰ってた羨ましい。









公式もチカラを入れてアップデートしてきておりまして

おとし魂

霊界におとし魂が転がっていたり








あけおめアラハイ

アラハイNPCが登場していたりしました。
おみくじ引けるイベント中!






あと新アバの予告!
噂の和風アバです。

新アバ

久しぶりに桃源郷が来るぞー!!






めでたい

実にめでたいですね。
今年も頑張っていきましょう!

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1551.html

2014/01/01 | Comment (0) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 行く年来る年

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)