モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

RPGっぽい

   ↑  2011/10/11 (Tue) 20:00  カテゴリー:攻略
ジャンプジャンプ!

ジャンプして 折れてる橋を渡ったり
 ※落ちたらハシゴから登れる






左が当たり

3択を迫られたりと
王道のRPGを楽しんでおります。

敵が突然駆け寄ってくるわ
地面から火がでるわ 壁からヤリはでるわで
神経はすり減りますが。

初っ端から神経の磨り減る イルファーロ訓練所を無事にクリアし
お次は カリグラーゼ下水道。

クローズドに参加していた方が
下水道は大変だったと言っていたので
一人でいくつもりはサラサラなく

酒飲み

ほろ酔いな感じの方を引き込んで行ってきました。






2人なら行けると思うじゃないですか。
余裕だと思ってたんですよ。


よく死ぬ ×5くらい

最初の決戦場で これ無理じゃね?と悟りました。

ヒーラー欲しいって絶対。
あとシーフ弱すぎ!







10分後

出直し!

出直しです。

2キャラ目からは 訓練所をやらなくていいので
出直しは結構簡単でした。

次は負けない!!






     ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

w3-1.png

拒否しすぎじゃね?
 

タグ : カリグラーゼ下水道 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-156.html

2011/10/11 | Comment (0) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: RPGっぽい

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)