モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ただいまWizOn

   ↑  2014/01/07 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
飽きた

WizOnの世界へ帰って来ました。
FF14は正味3日だったかな・・・。







人いなかったんです

割と早い段階で引退を迫られている気がします。









寄生なう

FF14は武器を持ちかえれば転職できるため
キャラの個性はあまり出ません。

生産をしたところで特に何かできるというわけでもなく。
一定のランクまでは個人個人で上げてしまうので
誰かに頼る必要がないんですよね。
スタートダッシュしていれば出番はあったかもしれない。






れんたん

レンタンは命取られそう。

FF14ちゃんは月額1400円くらいですが
1ヶ月目だけ4000円かかるんですよね。
なんだか悔しいのでもう少し頑張ろうとは思っています。








※社長が流れ弾に当たって死んだ
巨大箱

巨大箱はゴミ箱でした。
舞子六が出るまではここに寄生できる・・・!


【広告】
箱5ドロ7の忍者をトレハンのお供にぜひどうぞ!
お問い合せは 灰になった まで!
※歩いていける狩場限定

タグ : 社長 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1560.html

2014/01/07 | Comment (3) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


なんなんだろう…このダンジョン内で寄生しながらしみじみと話し合ってる図は…

紫 |  2014/01/07 (Tue) 11:27 No.2190


なお中身はゴミ

soku |  2014/01/07 (Tue) 12:16 No.2191


>紫さん
いつもの寄生図となります。
寄生先募集中!

>sokuさん
がんばって!応援してる!!

夏瀬 |  2014/01/07 (Tue) 22:50 No.2194

コメントを投稿する 記事: ただいまWizOn

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)