モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

かわいいロッテちゃん

   ↑  2014/01/14 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
0時。本日分のおみくじが貰える時間です。

出ない

ロッテちゃんを引きすぎて壊れたかぴばらさんの図。

みなさんの引きはどうでしたか?
私は3キャラで2週間引いたのに
最終的に大吉が2つだけでした。くそ。





それぞれの効果がこちら

おみくじ

大吉がもっと欲しかった・・・!






で、上の???と書いてあるのが
呪いのおみくじ「かわいいロッテちゃん」

これを持ってロッテちゃんに会いに行くと

ロッテちゃん


ロッテちゃん

ロッテちゃん・・・。







女キャラが持って行くと
ちょっとセリフが変わります。

ロッテちゃん・・・

ロッテちゃん・・・。

バレンタインのロッテちゃんを楽しみにしています。
がんばれロッテちゃん。

タグ : ロッテ 新年イベント2014 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1562.html

2014/01/14 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


やっぱり一応突っ込んでおこう・・・
>私は3キャラで3週間引いたのに
おみくじ期間は2週間ですw

ks |  2014/01/15 (Wed) 03:57 [ 編集 ] No.2195


>ksさん
あれ!そうか1日からだから・・・!
直しておきます。ありがとうございました。

夏瀬 |  2014/01/15 (Wed) 12:18 No.2196

コメントを投稿する 記事: かわいいロッテちゃん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)