モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

第2回天使のクリスマス会6

   ↑  2014/01/16 (Thu) 11:00  カテゴリー:モヒカンイベント
つづき  (※その1から読む

天使のクリスマス会

さーサクサクいくぞー。








天使のクリスマス会

ネーター先生の分かりやすい解説!
靴下カルチョもサクサクいくぞー。






※最終戦組がプレゼントを交換して帰って来た
天使のクリスマス会

そうこうしているうちに揃いまして








天使のクリスマス会

保留!








天使のクリスマス会

ふむ・・・良いもの!











天使のクリスマス会

拍手ー!












天使のクリスマス会

豪華!








天使のクリスマス会

良かった、やっぱりたきぐちさんだった!












天使のクリスマス会

適当に決めましたが、ちゃんと先着順になっていました。さすが私。










天使のクリスマス会

ヒュー!

なお、これらの総額200Mほどの賞品は
すべて天使個人の資産からの提供となっております。







そんなこんなで

天使のクリスマス会

メリークリスマス!!

タグ : 天使のクリスマス会2 ドクタ 赤松 たきぐち soku シェフ 

気が向いたら押していてください↓
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1563.html

2014/01/16 | Comment (2) | モヒカンイベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


殴られる理事長、ゲスイ赤松さん、うまい事言うネーターさん、噛むぼでーさん、膝裏を狙うペペさん、掻っ攫うそくさん、ついてないたきぐちさん、間が悪いかがみさんと様式美にあふれたイベントでしたね。

これだけ人が集まったのは理事長の人徳でしょう(ステマ

ドクタ |  2014/01/17 (Fri) 01:37 [ 編集 ] No.2197


>天使
へへんさすが私!様式美にちょっとおかしいのが入ってるけどね!
イベントありがとうございました。

夏瀬 |  2014/01/19 (Sun) 22:48 No.2198

コメントを投稿する 記事: 第2回天使のクリスマス会6

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)