モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

逃げ惑う 夏瀬

   ↑  2011/10/12 (Wed) 08:00  カテゴリー:攻略
よく死ぬ

プリになっても相変わらず死んでます。
回復がどうこうじゃねーな 腕だな・・・。


苦労していたのは 下水道の決戦場2部屋目(確か)
虫がわらわら出てくるところです。


逃げるという手も

真正面から殴っていたんですが
がさっと囲まれてタコ殴り→昇天の繰り返しだったんですよ。





逃げてみるというのも手だなぁと実践したところ

勝ったぞ・・・!

勝てた。

これだ・・・!

逃げる→隙をついて殴る→逃げるを繰り返す地味な戦法でした。
これが意外と有効なんです。



あとは装備を整えるのも大事ということで
勿体ないような気もしながら
クラーケンコイン(1000G)や光る石(30G)を売り払って
新装備を買ってみたところ 被ダメが減って死ににくくなりました。
装備大事ね!







逃げ惑う

ボスも逃げ惑う戦法で倒しきりました。
見た目はかっこ悪いけど 確実だよ!

ちょっとウィザードリィオンラインが楽しくなってきた今日この頃。

⇒カオカ・パラージ遺跡編へ飛ぶ

タグ : カリグラーゼ下水道 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-157.html

2011/10/12 | Comment (2) | 攻略 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


な、なんだってー。

マビしてるひとでWIzやってるひとここにいたなんて!
こっちもギルメン4人ほ誘ってやってみましたが、おもしろそうって思って継続してプレイしてくれる方はお一人だけでした・・・。

こちらもナイト鯖で、ch8によくいます!
私はファイターなのでPTくんで遊びませんかー?

読者A |  2011/10/12 (Wed) 08:32 [ 編集 ] No.62


>読者Aさん
ぜひぜひ!
今日は犯罪者の赤点滅がとれない気がするので
正式が始まったら・・・!

夏瀬 |  2011/10/12 (Wed) 19:01 No.63

コメントを投稿する 記事: 逃げ惑う 夏瀬

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)