モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

鯖統合wwwww

   ↑  2014/02/04 (Tue) 20:30  カテゴリー:雑記
詳細 
ワールド統合

春には来るだろうとは思っていましたが
予想より早い決断、行動でした。







ワールド統合

エゼルちゃんはそのまま。
リラとシュナトちゃんがくっついて
アルバロア鯖になるらしいです。



ネームが重複している場合

【ソウル名】…SRが高い方が勝ち(※11/26以後INが条件)
 前回の統合時、
 ソウル作成順で名前の優先順位をつけて批判をくらったため
 今回は慎重に設定してきました。
 名前が取られそうな人は今から必死でSRを稼ぎましょう。
 とりあえず、11/26以後にINしていない人は一回入っておくといいよ!

【ユニオン名】…ユニオン経験値が高いほうが勝ち

【TR名】…作成が古い方が勝ち



統合後は、ソウルが4つ管理できるようになります。
また統合するだろうと思って作っておいた
リラの2つのソウルが火を噴くぜ・・・!

お詫び

臨時メンテ祭!

ディメント1日が13個、3日1個ありました。
1ヶ月分くらいになりそうです。






統合というのは最後のテコ入れ感があるので
プレイヤーとしてはドキドキしますが
まだもう一回統合のチャンスが残されていますからね!
まだだ・・・まだいける・・・!!


統合するだけあって、最近はシュナトもすっかり過疎って・・・

ログインバー

いたわけでもありませんでした。

私の周りはかなり引退が進んでいましたが
ログインバーを見る限りでは、よく持ちこたえていました。

10月の2周年辺りから息を吹き返してきた感じがありまして
年末あたりなんて以前よりバーが伸びてたんですよ。

バー

減る一方だったWizOnちゃんを考えると、増えたのは快挙!


シュナトとリラの相性はどんな感じでしょうか。
ナイトカイトからシュナトになった時はかなり空気が変わりましたが
今回はそれほどでも無いような気がします。

リラ民に登場シーンを見せつけるために
しっかりマクロを見なおしておきますね!

今後ともよろしくお願いします。

タグ : ログインゲージ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1584.html

2014/02/04 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 鯖統合wwwww

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)