モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

逆チョコNPC居場所

   ↑  2014/02/12 (Wed) 22:15  カテゴリー:公式イベント
w827.jpg
ロッテちゃんの憂鬱2014始まったよー!
ほんとに残念でした。さすがロッテちゃん!

1日1ソウルしか受けられないクエストですが、報酬が
 ハートチョコ(コンデ5回復)×2
 ラッキーチョコ(ドロアップ)×2
 ハッピーチョコ(経験値25%)×2
のどれか。豪華!

赤ネは衛兵さんが怖すぎて大変ですが
白ネさんにとっては良いイベントではないでしょうか。

ロッテちゃんが指定する人を探すというクエストですが
プレイヤーごとに違い、
9種類の中からランダムで出て来ます。

面白かったので珍しく攻略ブログっぽいことをしてみました。
逆チョコの居場所リスト!
それぞれのセリフは載せてません。自分で見てね!






【ウッド→オリーブ 光と闇の境目】
w827-ウッド
w827-ウッド2
スラムに入ってすぐのところ。



【コデック→イゾルデ 海に近い】 
コデック
コデック2
ロッテちゃんのところからまっすぐ南。



【ガイ→リース 暗い場所】
w827-ガイ
w827-ガイ2
スラムのMAC掲示板のもう少し奥です。
そばに調理器具配布場所アリ。



【スミス→マリー 肉が好き】
w827-スミス
w827-スミス2
市場の肉屋の方でした。



【ノーリス→リアール 鉄格子】
w827-ノーリス
w827-ノーリス2
牢屋です。分かりやすい。



【ホワイト→ ? 宿屋】
ホワイト
1ホワイト場所
宿屋の中です。



【マキュロス→カーラルデ スラムの風車】
w827-マキュロス
w827-マキュロス2
スラムのオークションがある方のクロークのところです。
こんなトコに風車が・・・。
回ってませんけど本当に運営してるんでしょうか。



【マッケイン→プリエーラ 繁華街の喧騒を離れた所】
w827-マッケイン
w827-マッケイン2
繁華街が市場!たしかにNPCは多い!



【ヨシ→エレシェ 空き家】
1ヨシ
1ヨシ居場所
英雄の集う広場の宿屋の隣の牢のある空き家。

しかしロッテちゃんすごい情報網だな・・・。

タグ : バレンタイン2014 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1598.html

2014/02/12 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


愚痴イベントの紹介はまだですか!!

 |  2014/02/13 (Thu) 12:47 No.2230



まだやってないです!頑張る!

夏瀬 |  2014/02/15 (Sat) 20:08 No.2231

コメントを投稿する 記事: 逆チョコNPC居場所

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)