モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

シュナト最後の日

   ↑  2014/02/18 (Tue) 11:00  カテゴリー:本編
お知らせ

シュナト最後の日。
私はかつての日々に思いを馳せながら





寄生

ケツに寄生していました。

やることはいつもと一緒です。







他には

ぺぺ

ぺぺさんが倉庫整理に来ていたり
(※キャラデリはしないそうです)








リーダー

かがみさんがリーダーから外れていたり
(※サブでしかINしてなかった)








フレリス

フレリスがいつもより光っていたりしました。

しんみりしそうで特に感慨はありません。
正直そんなに空気も変わらないんじゃないかな・・・。

人は増えるので新しい出会いに期待!

メンテ開けにアルバロア鯖でお会いしましょう。
今後ともよろしくお願いします。



追記。シュナトを振り返ってみた。
 
懐古

タグ : かがみ ぺぺ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1604.html

2014/02/18 | Comment (6) | 本編 | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/02/18 (Tue) 12:22 No.2234


モヒカンのユニオンレベルが6だったことが意外!
てっきりカンストしてるもんだと勝手に思ってました
さすがに二回目の統合となるとそんなにしんみりした雰囲気もないですね
4鯖時代は結構それぞれに特色があったせいかもしれませんが

肉 |  2014/02/18 (Tue) 12:35 [ 編集 ] No.2235



こちらこそよろしくお願い致します!

>肉さん
いつの頃からかユニオンに貢がずに
コインと経験値書にマテリアルをかえるように・・・。
たぶんみんなそんな感じ。経験値美味しいです。

夏瀬 |  2014/02/18 (Tue) 12:52 No.2236


お、おれは毎日コツコツ入れてるよ……。絆……。

かがみ |  2014/02/18 (Tue) 15:10 No.2237


隠れ夏瀬ファンなのでやることなくても引退は許しません

ナツラー |  2014/02/18 (Tue) 18:20 No.2238


>かがみさん
えっ・・・!
ここ1年くらい自分のためにしかつかってませんでした!
たまには寄付します!!

>ナツラーさん
照れる。寄生させてくれてもいいのよ。

夏瀬 |  2014/02/18 (Tue) 19:07 No.2240

コメントを投稿する 記事: シュナト最後の日

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)