モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

残念なロッテちゃん

   ↑  2014/02/28 (Fri) 11:00  カテゴリー:公式イベント
こんな経緯で請け負うことになったロッテちゃんの毎日クエスト。
9種類まとめてみました。
ロッテちゃんは本当に残念な感じでした・・・。



★ウッド

こんな感じでクエストを依頼されます。ひどいですね。









★ウッド2

ウッドさんを探し、目的を遂行。








ロッテちゃんに報告。

★ウッド3

ロッテちゃんの沈黙が重い。








以下はロッテちゃんの脅威の情報網により
逆チョコを妨害された方々。

【ガイ】
★ガイ

リースは酒場の前にいる人妻。
カオカパララージ遺跡で何かサブクエがあった気がします。






【コデック】
★コデック

イゾルテはスラムにいるマテリアルを交換してくれる人。






【スミス】
★スミス

マリーちゃんは酒場の看板娘。
一晩寝ると好感度が0まで下がると噂の子です。






【ノーリス】
★ノーリス

リアールさんはチュートリアルのダンジョンに
飛ばしてもらう時に話す人。






【マキュロス】
★マキュロス

カーラルデは寺院にいるソウルランク上げてくれる人。






【マッケイン】
★マッケイン

プリエーラはスラムの宿の人。






【ヨシ】
★ヨシ

エレシェさんの秘密はリデラさんのことでしょうか。






【ホワイト】
★ホワイト

ロッテちゃん・・・。


以上、とっても残念なロッテちゃんでした。

タグ : バレンタイン2014 ロッテ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1611.html

2014/02/28 | Comment (2) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


嗚呼・゜・(つД`)・゜・
ロッテさん、自分の幸せの芽まで摘んでしまわれたんですね…。

sk3 |  2014/03/01 (Sat) 11:24 No.2261


>sk3さん
ロッテちゃんは二重の意味で残念でした。
さすがロッテちゃん!

夏瀬 |  2014/03/02 (Sun) 20:20 No.2262

コメントを投稿する 記事: 残念なロッテちゃん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)