モード変更

wizardry online 更新情報    ⇒更新情報一覧へ飛ぶ

ロッテちゃんの憂鬱2014

   ↑  2014/02/25 (Tue) 11:00  カテゴリー:公式イベント
大変

ようやく重い腰を上げてロッテちゃんのところへ行く決心をしました。
ロッテちゃんそろそろスラムに引っ越してきてもいいんですよ・・・。






長そう

念押しをされました。
長そうな気配がしますね!

長すぎるので追記へ。

【参考】
ロッテちゃんの憂鬱2012
ロッテちゃんの憂鬱2013
 

ロッテちゃんの憂鬱2014






ロッテちゃんの憂鬱2014

→ 覚えている
→ 覚えていないから教えて

→ 次の選択肢まで飛ぶ 





【去年の話を覚えている】 ※選択肢へ戻る
ロッテちゃんの憂鬱2014

→ 次へ進む  →選択肢へ戻る







【去年の話を覚えていないから教えて】 ※選択肢へ戻る
ロッテちゃんの憂鬱2014

→ 次へ進む   →選択肢へ戻る









ロッテちゃんの憂鬱2014

→ 知っている
→ 知らないから教えて

→ 次の選択肢まで飛ぶ 






【エレシェを知っている】 ※選択肢へ戻る
ロッテちゃんの憂鬱2014

参考 エレシェとリデラ
リデラとエレシェ

→ 次へ進む  →選択肢へ戻る








【エレシェを知らないから教えて】 ※選択肢へ戻る
ロッテちゃんの憂鬱2014

→ 次へ進む  →選択肢へ戻る







 

【エレシェ選択肢共通】
ロッテちゃんの憂鬱2014









ロッテちゃんの憂鬱2014

→ はい、もちろんです!
→ いいえ、とんでもない!






【はい、もちろん愛される存在です!】 ※選択肢へ戻る
ロッテちゃんの憂鬱2014


ロッテちゃんの憂鬱2014

*おおっと BAD END *

このルートはハート箱を消費しません。 →選択肢へ戻る









【いいえ、愛される存在なんてとんでもない!】 ※選択肢へ戻る
ロッテちゃんの憂鬱2014


ロッテちゃんの憂鬱2014

無事にゴール!

大変お疲れ様でした。  
選択肢によって時間はかわりますが

・覚えている→知ってる→落雷 11分
・覚えていない→知らない→とんでもない! 8分

だいぶ長丁場でしたね!
ロッテちゃんお疲れ様!
 
→選択肢へ戻る





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

おまけ

ロッテちゃんの選択肢ですが
2回目からは「お茶しない」を選んでも指輪を貰えるようになります。
これで長い語りをカットして同情の指輪を楽々GET!

タグ : バレンタイン2014 ロッテ 

(記事編集) http://applenapple3.blog77.fc2.com/blog-entry-1613.html

2014/02/25 | Comment (9) | 公式イベント | HOME | ページ先頭へ |

関連記事


Comment


今年初めてロッテさんにチョコ渡したんだけど、正直舐めてた。
野良募集中に話聴いちゃって、しかも一番長いルートだったから死にたかったよね
ただひたすらに謝るしかなかったよ...
相手がいい人で良かった。

Mt |  2014/02/25 (Tue) 11:36 No.2252


なっちゃんGJ
よく頑張りましたね、おつかれさま
今度寄生に連れて行きましょう。

しかしながい!

トーレ |  2014/02/25 (Tue) 11:56 [ 編集 ] No.2253


ロッテさんの会話と参考画像のエレシェさんとリデラさんを見た上でもう一度公式の愛の精霊祭特別壁紙を見てみましょう。

D.A. |  2014/02/25 (Tue) 12:02 [ 編集 ] No.2254


ロッテさん……

流石すぎますね。
来年は20分越えるんでしょうか。
ともあれ、面白かったです!

秘書 |  2014/02/25 (Tue) 13:21 No.2255


>Mtさん
それは大変申し訳ない状況ですね・・・。
ロッテちゃん話長すぎる。

>トーレさん
寄生!いく!!

>ライムさん
えっ・・そんなバカな・・・。

>秘書さん
どんどんハードル上がりますね!
楽しみです。

夏瀬 |  2014/02/25 (Tue) 17:28 No.2258


ロッテちゃん2015マダー?(笑)

 |  2015/02/15 (Sun) 18:49 [ 編集 ] No.2589



今作ってます!
今年も長いですよ・・・!

夏瀬 |  2015/02/16 (Mon) 21:20 No.2590


うは、戯曲と両方作ってるとは…大変失礼をば orz
楽しみにしてます!

 |  2015/02/16 (Mon) 23:10 [ 編集 ] No.2591



がんばります!

夏瀬 |  2015/02/17 (Tue) 00:43 No.2592

コメントを投稿する 記事: ロッテちゃんの憂鬱2014

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)